スポーツ

福島由紀と桃田賢斗が起こした問題行動は何?一夜限りの関係だという噂も

福島由紀 桃

バドミントン選手の桃田賢斗選手は過去に賭博問題でリオオリンピックを見送っていました。そのことを反省してたのかは分かりませんが暫くしてまた問題行動がネットニュースに取り上げられてました。その中に福島由紀選手の名前も入っていました。一体何があったのでしょうか?

福島由紀と桃田賢斗が起こした問題行動って何?何がダメだった?

福島由紀選手と桃田賢斗選手が起こした問題行動はドーピングの抜き打ち検査の際に自室にいなかったことです。

このドーピング抜き打ち検査は、選手が個々で届け出てる行動予定表をもとにして、一切の予告なしで訪問して検査するという内容です。仮に、ドーピング検査を1年間に3回逃れた選手は資格停止になる可能性があります。

この抜き打ちドーピング検査の際に、福島由紀選手は自室にいなく注意されています。

では、どこにいたのか?というと…

桃田賢斗選手の部屋にいた、ということです。関係者が探していたのですが、カメラを確認すると桃田賢斗選手の部屋から出てくる様子が映像として残ってたようです。言い逃れようができない状態ですね。

当然ですが、桃田賢斗選手も注意されています。日本協会は「誤解を招くような行動は慎むように」と口頭で注意されたようですが…

このニュースが流れた時点でもう遅いですよね笑

これのニュースを見たお茶の間が思うことはたった一つです。

福島由紀と桃田賢斗は一夜限りの関係に?

男女が一つの部屋に2人でいるとなると考えるのはおそらくみんな一緒です。体の関係を保ったのではないか?ですね。

確かに、男女が1つの部屋に2人でいるとなると、反射的にそう考えてしまいますが真相は福島由紀選手と桃田賢斗選手の2人にしかわかりません。

福島由紀選手と桃田賢斗選手が、誤解を招くような行動してしまったので仕方ないとは思いますが、確証がない以上は推測程度で留めて置きましょう。

そっとしておくのが一番です!

桃田賢斗が問題行動についてコメント

この福島由紀選手と桃田賢斗選手の問題行動について、欧州遠征に向かう前の成田空港で取材に応じてコメントされていました。

お騒がせして申し訳ないです。軽率な行動で周りの方にまた迷惑をかけてしまった。反省して、生活行動に気をつけていきたいです。自分が表現できるのはそこ(プレー)でしかない。プレーで示していきたい

引用元:日刊スポーツ

福島由紀選手はかわいいですからね、近づくのはわかりますが場所とかを考えないといけませんね。

福島由紀の彼氏は桃田賢斗なの?

ということで、このような報道があったせいか福島由紀選手の彼氏が桃田賢斗選手ではないか?交際してるのでは?などなど、噂が飛び交っているわけです。

福島由紀選手と桃田賢斗選手が交際してると言われても仕方ないことはしましたが、お二人は結婚もされていません。福島由紀選手と桃田賢斗選手が交際しているという報道などもないので、実際のところは交際しているかは不明です。

ですが、福島由紀選手と桃田賢斗選手が本当に交際してるとしても不倫などをしてるわけではないので、そっとしておくのがベストでしょう。

福島由紀の身長体重とスリーサイズの情報はある?

福島由紀選手は結構可愛らしいバドミントン選手なので、なにかと注目されていると思います。きっと男性ファンも多いと思います。福島由紀選手の身長は164cmで体重は54kgですね。スリーサイズなどはスポーツ選手なので当然といっていいかわかりませんが、公表はされていません。

福島由紀選手はグラビアアイドルとかではありませんからね笑

福島由紀選手はスタイルがいいので気になる男性ファンがいるのだと思いますが、カップは推測でBカップと言われています。

福島由紀の出身高校と出身中学はどこ?出身小学校も判明?

福島由紀選手の出身高校は、青森県のスポーツ強豪校の青森山田高校が出身高校です。高校時代は、全日本ジュニア選手権大会で2位という好成績を残されています。しかも、シングルスとダブルス両方ですね!福島由紀選手は高校時代からかなりの実力があったことがわかる成績ですね。

福島由紀選手はインターハイでも優勝されていて、団体とダブルスで優勝に貢献されていました。様々な活躍が認められたのか、福島由紀選手は2011年のU19バドミントン日本代表に選出されていました。

U19バドミントン日本代表ではダブルスでベスト8という好成績を残されました。

そして、福島由紀選手の出身中学校ですが八代市立坂本中学校です。中学時代でも活躍されていて、全国中学校大会でベスト16でした。

また、福島由紀選手の出身小学校まで判明していて久多良木小学校というところです。小学生時代には田中志穂選手とペアを組まれていました。

もうおわかりだと思いますが、福島由紀選手の出身地は熊本県八代市です。

福島由紀のプロフィール

生年月日 1993年5月6日
身長 164cm
体重 57kg
所属 岐阜トリッキーパンダース
出身地 熊本県八代市

桃田賢斗のプロフィール

生年月日 1994年9月1日
身長 175cm
体重 68kg
血液型 A型
出身地 香川県三豊市
利き腕 左利き
所属 NTT東日本

福島由紀と桃田賢斗が起こした問題行動は何?一夜限りの関係だという噂もまとめ

福島由紀選手と桃田賢斗選手が起こした問題行動は抜き打ちドーピング検査が来た際に福島由紀選手が自室にいなかったことですね。

福島由紀選手が桃田賢斗選手の部屋からでてきたところがカメラに残っていたので、桃田賢斗選手も一緒に注意されました。

このようなことは今後ないことでしょう。

福島由紀選手と桃田賢斗選手はバドミントン選手の中でも注目されている選手なので今後の活躍や頑張りに注目ですね!

すぽぶろ!