日常生活

ウエルシアのマスク入荷日(大阪)はいつ?入荷時間と24時間営業店の販売時間!

新型コロナウィルスの影響で全国的にマスク不足になっています。そんな中、大阪のウエルシアでマスクは買えるのでしょうか?マスクの入荷日と入荷時間、24時間営業店のことや販売時間の情報をまとめました。

ウエルシア(大阪)のマスクの入荷日はいつ?入荷時間は?

この状況なので、お店側も入荷時間が分からないようですね。もしくは分かってても言えない状況なのでしょう。 ずっと入荷されないということはないと思うので、運良く入荷されたときに買いましょう。もしくは、ネットで買うのが賢い選択です。

感染予防のためにマスク購入しようとしてるのに、マスク行列に並んでは感染しに行くようなものですからね…

ウエルシア(大阪)の24時間営業店のマスク入荷情報はある?

24時間営業のウエルシアに関しては、店舗にもよるでしょうけど入荷時間バラバラのようです。深夜に納品されるところは行列ができるとか…

凄い人は、マスク入荷まで待機してるんですね。待機しなくても、ネットで予約販売で待機したほうがいいと思いますけどね。

ウエルシア(大阪)のマスク販売時間は何時ごろ?

ウエルシアのマスク販売時間は、バラバラになってるようです。おそらくウエルシアは全店舗でマスクの販売時間をバラバラにしてると思います。開店直後のマスクの販売もやめると張り紙されてますし、仕事終わりの方でも買いやすい環境になりました!

ありがたい限りです。

マスクはネットで購入しよう!

正直、マスクを買いに複数店舗はしごするのは時間の無駄です!いつもの値段よりは高いですが、このような状況ではそうも言ってられません。安全に効率よく買うならネットが一番です。

良いレビューがついてるところの一部を紹介します。

 

 

 

 

すぽぶろ!