ゴルフ

柏原明日架が結婚観を語る!彼氏は現在いる?

柏原明日架 結婚

2019年より女子プロゴルフの観客がうなぎ登りです。

その理由は、2019年の「AIG全英女子オープン」で優勝した渋野日向子選手の影響です。渋野日向子選手の実力はもちろん、顔も美しく、美人の選手として人気です。

しかし、女子ゴルフ界で美人なのは渋野日向子選手だけではありません。柏原明日架選手も美人のプロゴルファーとして知られています。柏原明日架選手とはどのような選手なのでしょう。結婚観や彼氏情報、性格についても紹介します。

柏原明日架は結婚している?結婚観は?

柏原明日架選手は美しい女子プロゴルファーの1人ですが、結婚はされているのでしょうか。結婚観についても紹介します。柏原明日架選手は、現在、結婚されていません。

現在24歳ですので、まだ早いと考えるのか遅いと考えるのかは人によって異なりますが、本人は、30歳までに結婚したいと考えているようです。結婚後は、仕事を続けるかについては、結婚すればプロゴルファーから引退すると言われています。

結婚後、引退する理由については、これまでプロゴルファーとしてしか生活をしてこなかったので、結婚して両立できるとは思えないからのようです。また、柏原明日架選手はゴルフのために自分の時間を使ってきたので結婚したら、旦那さんや子供、家族のために時間を使いたいとおっしゃってます。結婚相手によるみたいですが…

プロゴルファーは、試合数が多く、練習も含めて移動が多いので大変です。30歳まで結婚となると柏原明日架選手をプロゴルファーとして見られるのはあと6年位なのかも知れません。

柏原明日架の彼氏はいるの?

柏原明日架選手が結婚されていないことは分かりましたが、彼氏はいるのでしょうか。柏原明日架選手の彼氏情報について紹介します。柏原明日架選手は、現在、彼氏のいる情報はありません。

本人も「今はゴルフに集中したいので、彼氏はいない」と発言していることもあり、本当に彼氏はいないようです。また、これまでの彼氏がいたという情報もありません。

プロデビュー後、痩せたということあり、もしかしたらその頃には彼氏がいたのではないかと考えられます。まだ、24歳ですので、ゴルフに集中することで精一杯なのでしょう。彼氏とゴルフを両立することも大変そうです。

[k]

柏原明日架はスタイルがいい?身長と体重は?

柏原明日架選手はスタイルがいいと言われていますが、身長や体重はどの位なのでしょう。紹介しまていきます。柏原明日架選手は、身長171cm、体重63㎏です。

女性の中でも身長は高い人ですよね。この体重はいつの体重か分かりませんが、現在の体重は姿をみても分かりますが63kgより軽いと考えられます。柏原明日架選手は、プロデビューした2014年に比べて目に見えて分かるように身体のラインが細くなっています。

練習がきつかったのか、彼氏ができたのか、体型を意識するようになったのか分かりませんが、2017年にはデビュー当時より5㎏近く痩せたのではないでしょうか。また、柏原明日架選手は2017年にInstagramデビューしています。

自分の写真を投稿することで美について意識するようになったようなで、さらに磨きをかけ自分に自信がついたかもしれません。とにかく本人が意識したこともあり、周りからみても美しい選手です。

柏原明日架の性格が悪いと言われる理由は?

柏原明日架選手の性格はどうなのでしょうか。性格が悪いという噂も含めて紹介します。柏原明日架選手の性格は負けず嫌いのようです。そして、短気であるとも言われています。性格が悪いと言われている理由は、2014年に行われたプロデビュー直後の保険の窓口レディースでの試合中の出来事です。

柏原明日架選手は思うようにプレーできずにグリーンでクラブを柴にたたきつけてめくったそうです。本人はよく覚えていないそうなので、無意識に起こした出来事だと言われています。無意識とはいえこの行為はいけませんね。

過去にプロゴルファーでは片山晋呉選手や笠りつ子選手のマナーの悪さがあげられています。プレーにイライラすることはあっても、問題行動をおこしてはいけません。その後は、同じような出来事はあっていませんが、これから強くなる上で冷静さは必要となります。

ただ、プロスポーツ選手は遊びと違い本気で勝負されていて一般人には分からない世界です。柏原明日架選手も本気でゴルフに打ち込まれていて悔しさが行動に出てしまっただけなのだと思います。柏原明日架選手の性格には直結しない行動でしょう。むしろ、柏原明日架選手がゴルフに対する本気度が現れた行動ではないでしょうか?

柏原明日架がゴルフを始めたきっかけは?

柏原明日架選手がゴルフを始めたのはいつ頃できっかけは何だったのでしょうか。柏原明日架選手がゴルフを始めたきっかけは、ゴルフ好きの父武道さんの影響で小学1年の頃から始めています。

父親がゴルフをするようにすすめたのかと思いきや、「お父さんとゴルフがしたいから」と自主的にゴルフをしたようです。父親泣かせのよい娘ですね。ゴルフを継続するのはお金もかかり大変だったでしょう。

その後、ゴルフ部のある日章学園中学に進学し、成績をおさめています。2012年には16歳以下、男女混合ジュニアの試合で優勝をしていますので、小さい頃より実力のある選手だったようです。2019年には日本ツアーで優勝していますし、今後が楽しみな選手です。

柏原明日架の家族は?年が離れた弟がいる?

柏原明日架選手の家族は誰がいるのでしょう。年の離れた弟がいるという噂は本当なのでしょうか。柏原明日架選手の家族は、父(武道さん)、母(友美さん)、弟(成臣くん)の4人家族です。

そして、弟成臣くんの年齢ですが、柏原明日架選手の17歳年下で現在6歳です。柏原明日架選手がプロデビューする前後に成臣くんが生まれていますので、実家に帰った時は、成臣くんにとても癒されているようです。

17歳離れた年の差ですからとても可愛いですよね。プロ生活をしているので、他の兄妹のように毎日一緒に過ごすことはできませんが、家に帰った時は兄妹で仲良くしてほしいですね。

柏原明日架の出身高校はスポーツ有名高校?

柏原明日架選手の出身高校は日章学園高等学校です。日章学園高等学校はサッカー・野球などで多くのプロスポーツ選手が卒業されている高校です。スポーツではかなり有名な高校です。

石淵国博(元プロ野球選手) 東政敏(元プロ野球選手)
片山文男(元プロ野球選手) 瀬間仲ノルベルト(元プロ野球選手)
山﨑剛(プロ野球選手)   平野大和(プロ野球選手)
釘崎康臣(サッカー選手)  山下優一郎(サッカー選手)
原田洋志(サッカー選手)  久木野聡(サッカー選手)
黒木聖仁(サッカー選手)  早稲田昂平(サッカー選手)
バハウ航(サッカー選手)  玉城嵐士(サッカー選手)
當瀬泰祐(サッカー選手)  佐藤颯汰(サッカー選手)
村田航一(サッカー選手)  菊池禎晃(サッカー選手)
桑佳あさ(漫画家)     長友光弘(お笑い芸人・響)
戸高秀樹(プロボクサー)  本田秀伸(プロボクサー)
永田大士(プロボクサー)  赤城武幸(元プロボクサー)
臼井健志郎(プロボクサー) 湯場海樹(プロボクサー)
伊藤沙月(アマチュアボクシング選手)
香妻琴乃(プロゴルファー) 香妻陣一朗(プロゴルファー)
柏原明日架(プロゴルファー)小浦和也(プロゴルファー)
黒木紀至(プロゴルファー) 春日国(力士)
坂元健児(ミュージカル俳優)郡山総一郎(ジャーナリスト)

引用元:Wikipedia

これだけ多くの著名人が卒業されています!

柏原明日架のプロフィール

柏原明日架選手はどのような人物なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前 柏原明日架(かしわばらあすか)
生年月日 1996年1月30日(24歳)
出身地 宮崎県宮崎市
学歴 日章学園中学・高等学校
身長 171cm
体重 63㎏
趣味 写真
所属 富士通

経歴

  • 2010年、全国中学校ゴルフ選手権春季大会:優勝
  • 2013年、ネイバーズトロフィーチーム選手権:団体優勝
  • 2019年9月:第47回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント:優勝
  • 2019年10月:NOBUTAグループ・マスターズGCレディース優勝
  • 2020年の国内女子賞金ランキング:11位

7歳の頃、父の影響でゴルフを始め、高校卒業後、2014年にプロゴルファーとなっています。プロデビューしてから、優勝が遠かったのですが、2019年9月の初の優勝、その翌月の10月には続けての優勝を果たしています。柏原明日架選手は、調子があがっている選手です。

柏原明日架が結婚観を語る!彼氏は現在いる?まとめ

柏原明日架選手の結婚観や彼氏情報、性格や家族については以下の通りとなっています。

  • 結婚は30歳までにして引退を考えている
  • 彼氏はいない
  • 身長171cm/体重63㎏(もっと軽いと考えられる)
  • Instagramを解説したことで美意識が増えた
  • 性格は負けず嫌い
  • 家族は、父・母と17歳年下の弟がいる

2019年はプロ初勝利をはじめ、国内ツアー2勝していますので、今シーズンの活躍に期待が高まります。今後の、柏原明日架選手の活躍に注目しましょう。

すぽぶろ!