スポーツ

大野将平過去にお持ち帰り激写されてた?彼女結婚相手いるか調査

大野将平 お持ち帰り

オリンピックのお家芸と言われている日本柔道は、これまでに数々のメダリストを輩出してきました。そんなメダリストの1人大野将平選手は、2016年のリオデジャネイロオリンピックで柔道男子73㎏級で金メダルを獲得し、東京オリンピックでもメダルの期待が高まります。

そんな大野将平選手ですが、過去にお持ち帰りを激写された過去があります。大野将平選手は結婚しているのでしょうか。彼女情報や性格、経歴も含めて紹介します。

大野将平はお持ち帰りをした?真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

championの©️ #champion#championjp#cpfu#judo

shohei ono 大野 将平(@ono0203)がシェアした投稿 –

大野将平選手と調べると、お持ち帰りと書かれている記事を見かけますが、合コンで美女をお持ち帰りしたという記事を週刊誌に載ったことが書かれています。大野将平選手が美女をお持ち帰りしたとされるのは、2016年9月リオ五輪の1か月後の出来事です。

大野将平選手は、オリンピックの日本代表である柔道仲間と東京赤羽で合コンをしており、意気投合した女性とラブホテルに行ったことを週刊誌に激写されたそうです。大野将平選手が結婚していて不倫なら話題になりそうですが、結婚している訳でも相手が既婚者や未成年だった訳でもありません。リオデジャネイロオリンピックの直後ということもあり話題になったと考えられます。

スポーツ選手が合コンをしてはいけないという理由はありませんし、プライベートの話ですので、話題にしなくてもよいのではないかと思います。このお持ち帰りの記事は、3年経った今でも検索すると残されています。ちょっと可愛そうですね。

大野将平は結婚しているの?結婚観は?

大野将平選手は、きりりとした顔で女性ファンも多いですが、結婚しているのでしょうか。結婚観についても紹介します。

大野将平選手は、現在結婚している情報はありません。また、結婚観についても、2018年11月のインタビューで「結婚願望はない」と答えています。柔道選手としている以上は、結婚はしないとも答えています。

大野将平選手には地元に甥もいて甥のことは可愛がっているようですが、子供が可愛いから自分の子供がほしいという訳ではないようです。スポーツ選手の中には家庭を持って守るもののために頑張るといった選手も多いですが、大野将平選手はそういうタイプではないようです。

オンとオフを切り替えられるタイプではないのでしょうか。とにかく今は東京オリンピックに集中したいのでしょうね。

大野将平の彼女情報は?元彼女も調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

バドミントンの奥原希望選手と対談! 太陽みたいな人! #奥原希望#バドミントン#共同通信#対談#正月#元旦

shohei ono 大野 将平(@ono0203)がシェアした投稿 –

大野将平選手が結婚をしていないことは分かりましたが、彼女はいるのでしょうか。彼女情報や元彼女の情報も調査しましたので紹介します。

大野将平選手は現在、彼女がいるという噂はありません。また、元彼女の情報も上がってきませんので、2016年9月にお持ち帰りをした女性とは付き合わなかったということのようです。

大野将平選手は家に人がいるのが嫌いなのだそうです。そのこともあり、お持ち帰りの時は自宅ではなくラブホテルだったという噂もあります。

自分のテリトリーがあるのでしょうね。家に人がいるのが嫌いならば柔道をしている限りは同棲も考えられないことでしょう。東京オリンピックが終わったら考え方も変わるかもしれませんが、今は彼女がいない可能性が濃厚です。

大野将平の性格は?天理大学の主将を辞めた理由は暴力事件

大野将平選手はどのような性格の選手なのでしょう。天理大学の主将を辞めた理由についても紹介します。

大野将平選手は、リオデジャネイロオリンピック前のインタビューで「最低でも金」と、現在引退している谷亮子さんと同じ発言をしており、強気な選手と見られがちですが、このような強気な発言をすることで自分の気持ちを高めるストイックな選手です。

この言葉通りにリオデジャネイロオリンピックでは金メダルを獲得しています。自分の言葉に責任を持ちたいと考えているのでしょう。人一倍責任感が強い選手です。自分の言葉に責任を持ちたいという発言の背景には天理大学の主将辞任が関係しています。天理大学時代の柔道部の不祥事について紹介します。

天理大学柔道部は、2013年5月から7月(当時、大野将平選手は大学4年生)の間、4年生の部員が1年生に暴力を奮っていたとして問題になりました。
当時主将であった大野将平選手は見ていただけと言っていましたが(のちに暴力を奮っていたことが分かりました)、主将という立場から90日の停学処分、強化選手からも外れてしまっています。

また、のちに主将は解任されてしまいました。天理大学に居場所がなくなった大野将平選手は、地元山口に戻ったり、震災で被害にあった福島でボランティア活動をしたりと自分自身を見つめ直したそうです。

そのこともあり、自分の発言に責任を持つストイックさが身に付いたのです。特に暴力事件などの不祥事はスポーツ選手でなくてもいけないことですからね。

スポーツは人々に夢を与える競技です。特にオリンピックで活躍する選手を見て、スポーツをはじめようとする子供達も少なくありません。大野将平選手は、子供に夢を与える選手になるように頑張ってほしいですね。

大野将平のプロフィール

名前 大野将平(おおのしょうへい)
生年月日 1992年2月3日(28歳)
出身地 山口県山口市
学歴 世田谷学園高校、天理大学
身長 170cm
体重 73kg
所属 旭化成

成績(男子73㎏級)

  • 世界柔道選手権大会:金メダル(2013、2015、2019年)
  • 世界団体:金メダル(2014、2015、2019年)
  • 世界団体:銅メダル(2013年)
  • グランドスラム:金メダル(2012、2018、2019、2020年)
  • グランドスラム:銀メダル(2014年)
  • リオデジャネイロオリンピック:金メダル(2016年)

大野将平選手は、山口県出身の柔道73㎏級の日本代表選手です。リオデジャネイロオリンピックの金メダルをはじめ数々の世界大会で優勝しています。東京オリンピックも日本代表で内定していますので、オリンピックでの金メダルを狙います。

大野将平過去にお持ち帰り激写されてた?彼女結婚相手いるか調査まとめ

大野将平過去にお持ち帰り激写されてた噂や彼女や結婚相手がいるかについての真相は以下の通りです。

  • 2016年9月に柔道仲間と一緒に美女と合コン、その後、ラブホテルにお持ち帰り
  • 結婚はしていない
  • 柔道を引退しない限りは結婚願望もない
  • 彼女情報もない
  • 合コンの美女は彼女にはなってない様子
  • 性格はストイック

大野将平選手は、過去にお持ち帰り激写されていますが、未婚で相手も既婚者・未成年ではないようですので、問題ではありません。
現在、結婚情報や彼女がいる情報もなく東京オリンピックの2連覇を目指して柔道に打ち込んでいるようです。
東京オリンピックでの大野将平選手の活躍に注目です。

すぽぶろ!