JO1

川西拓実彼女がインスタから判明した理由は?身長体重も調査

川西拓実 彼女 インスタ

2020年3月にデビューしたイケメンアイドルグループJO1のメンバー、川西拓実さんについて調べました!大人気の川西拓実さんが彼女との熱愛写真をインスタで流出してしまった件について深く追及していきます。
また、デビューしたばかりの川西拓実さんの身長体重なども紹介していきます!

川西拓実彼女との熱愛写真がインスタで流出した?その真相は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAWANISHI TAKUMI 川西 拓実(@jo1_kawanishitakumi)がシェアした投稿

今大注目されている人気アイドルグループJO1のメンバー川西拓実さんが、彼女との熱愛写真をインスタで流出させてしまったとのことで調べてみました。JO1のメンバーの中でも上位の人気の得ている川西拓実さんですから、熱愛写真となればかなりの反響があったはず…。お相手も当然気になります。

調べていくと本当に川西拓実さんと彼女のツーショット写真が出てきました!顔と顔がくっついてしまいそうな距離で仲睦まじい様子で写る写真はどう見てもカップルです。お相手も川西拓実さんと同じ年代のように見えます。もちろん彼女は一般人のため確定的な詳細は公表されていませんので断定はできませんが、噂によると高校時代からの彼女というのが濃厚なようです。

しかし、なぜこんな画像が流出してしまったのでしょうか?それも流出したのは川西拓実さんがオーディションで好調に勝ち進んでいた真っ最中!
ネットではこのようにいわれています。

  1. 川西拓実さんが彼女に内緒でオーディションを受ける
  2. 川西拓実さんは好調に勝ち進み忙しくなる
  3. 忙しくなった川西拓実さんは彼女を放置してしまう
  4. 嫉妬し怒った彼女がインスタにツーショット写真を投稿
  5. 熱愛写真流出

憶測の範囲ですが、事実あり得そうな話ではありますね。川西拓実さんは誰にもいわずにこのオーディションに受けること決め、仕事も辞め、全てをかけて挑みました。その最中で起きたこの一件は想像以上に大打撃を受けることとなります。それもそのはず、ファンがすべてのこのオーディションでは「彼女がいた」となれば反応がないわけがありませんよね。

当時の中間発表順位が1位で落ち着きはじめたころの話ですから、川西拓実さん自身もかなり精神的に苦しかったと思います。

川西拓実彼女のインスタのアカウントは?流出したのは裏垢だった?

川西拓実さんの彼女との熱愛写真が流出したのは、彼女のインスタアカウントからでした。現在はアカウント自体削除されています。さらに熱愛画像を流出させたそのアカウントは彼女の裏アカウントだったそうですが、前述した通りアカウントは現在存在しないため真相を突きとめるまでに至りませんでした。

川西拓実さんがオーディションで最高潮に注目が集まっているときにツーショットを晒したわけですから、叩かれることを予想すれば彼女本人のアカウントではないことはほぼほぼ真実でしょう。もし写真が流出されるまでの経緯が本当であれば、嘘をついて放置してしまった川西拓実さんも悪いかもしれませんが、女性を敵に回すほど怖いことはありませんね。

川西拓実流出した噂の彼女と今も付き合っている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAWANISHI TAKUMI 川西 拓実(@jo1_kawanishitakumi)がシェアした投稿

川西拓実さんの噂の彼女ですが、現在も付き合っているのでしょうか?

いろいろ見ていくとオーディションの始まったころまでは付き合っていたことは間違いなさそうです。なぜかというと、ツーショット写真に写る川西拓実さんの髪型・髪色がオーディション初期のころと同じだからです。

今でこそ川西拓実さんのトレードマークとなっているピンク髪ですが、元々は「スタイリストさんにこんな髪色が似合うよといわれてこの髪色にした」と本人がある取材で話しています。そういわれて染めた当初はいまよりも控えめなピンクで、ピンクというより赤髪といった感じでした。そして流出写真の川西拓実さんがまさにその髪型なんです。そうなるともう言い訳ができないですよね。。。

話は逸れましたが、ファンの方が一番気になるのは現在も付き合っているのか?というとこではないでしょうか。現在は別れて付き合っていないということで間違いないかと思います。川西拓実さんは熱愛画像流出後、オーディション番組で涙ながらにこう話しています。

すべてを捨ててきた

流出事件に関して明言できない中、ファンに訴えかけるようにこう言いました。そこに川西拓実さんの真意が込められています。

前項でもお話ししましたが、川西拓実さんはこのオーディションを受けるために苦労して就職した会社を辞め、諦めきれなかった夢を追いかけてきました。そこまでしてこのオーディションに熱い思いを込めて挑んだ川西拓実さんの言葉には、説得力があります。川西拓実さんの人生をかけた大事な時期にこんな仕打ちをする彼女とは続くわけがないですよね。

というわけで、現在は別れて彼女はいないというのが真相でしょう。

川西拓実熱愛写真流出で人気急降下?その後のファンの反応は?

人気絶頂だった川西拓実さんに起きたこの熱愛写真流出は、もちろん国民プロデューサーであるファンの投票にも大きく影響を与えました。その前に川西拓実さんがデビューするきっかけとなったこのオーディションについて軽く説明いたします。

川西拓実さんが参加したのは「PRODUCE101JAPAN」のオーディション番組です。このオーディションは国民プロデューサーと呼ばれる視聴者の国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューするという、サバイバルオーディション番組です。選考通過した101名から11名が勝ち残り、今回「JO1(ジェイオーワン)」としてデビューを決めました。

多くの人気韓国アイドルグループを輩出している韓国のオーディション番組で、その日本版が「PRODUCE101JAPAN」です。その第1回目に川西拓実さんは参加しました。つまり、ついてくれたファンにデビューができるか否かすべてがかかっていたのです。

川西拓実さんは101名に残り、中間発表では常に上位に名を連ねていました。
2位→3位→3位→3位→1位→1位

不幸なことに圧倒的人気で1位に踊りでたころに、熱愛写真がインスタで流出してしまいました…。あたかも図られたようなタイミングですよね…。

熱愛写真流出で人気は急降下し、なんと12位まで一気に順位を落とします。これが最終選考直前ではなかっただけ、不幸中の幸いといっていいんでしょうか。デビューができるのは11位までだったので、もし最終選考直前の流出でこの影響がでていれば夢のデビューは夢のままで終わっていたかもしれません。男性アイドルの女性関係のスキャンダルほどファンにとってショックなことはありません。応援していたアイドルに彼女がいたとなれば当然離れていくファンはいます。

熱愛写真流出を知った川西拓実さんは番組で「すべてを捨ててきた」と涙ながらにファンに訴えかけました。その姿に心打たれたファンは多かったようです。川西拓実さんのここまでの努力を誰よりも見守ってきたファンだからこそ伝わることがありました。

ダンス、歌唱経験なしの川西拓実さんは夢の芸能界デビューを手に入れるために、独学と努力で経験者にも劣らない実力をつけました。表情つくりもまさにアイドルそのもので、カメラにフレームインするたった一瞬だけでファンのハートを鷲掴みする川西拓実さんは天性のアイドルなんだと思わされます。

しかし!その実力と類まれなるアイドル性、さらに「センター顔」ともいわれる超絶イケメンの川西拓実さんは一度順位を落としただけでは終わりませんでした!彼女がいたということを知りながらも応援しつづけたファンの力で順位が上向きました。その後5位→3位と順位を上げ、見事デビューを果たすことができたのです!

川西拓実さんはアイドルとして致命的な熱愛スキャンダル流出のピンチを、結果としてデビュー前から根強い人気を見せつけるチャンスに変えたのです。

川西拓実寝顔画像も流出していた?デマって本当?

 

実は川西拓実の人気を急降下させたのは熱愛写真だけではありませんでした。

キレイな顔で眠る川西拓実さんの寝顔写真まで、熱愛写真が流出した同時期に出回ってしまったのです。「彼女が撮った写真では?」とたちまち噂になり、寝顔とだけあってかなり親密な印象を与えました。川西拓実さんの順位を落とすもうひとつの一因となりました。

しかしよく調べると出回った寝顔写真はなんとデマこの寝顔ショットは友達とのビデオ通話の際に撮られたスクリーンショットでした。それを友達がSNS上にあげたのを悪用されたそう。証拠に左上に友達も写っている原画も出回っています。彼女とのツーショット写真が出回っている中でのことだったので、寝顔写真はそれだけで噂になるには簡単なことでした。

それにしても真剣に夢を追いかけているひとを邪魔するなんてひどいことですよね。でもポジティブに捉えればそれだけ注目されているということでもあります!川西拓実さんにはぜひこんな悪事に負けず強く突き進んでいってほしいです!

川西拓実身長体重は?サバ読み疑惑も浮上してる?

新時代アイドルJO1のメンバーで上位の人気を誇る川西拓実さんの身長体重も調べてみました!引き込まれるような容姿でダンスや歌をかっこよくキメる川西拓実さんは存在感が圧倒的です。容姿端麗な川西拓実さんの身長体重はちょっと気になりますよね。

  • 身長 170cm
  • 体重 57kg

公式HPにはこのように紹介されていました。

しかし川西拓実さんには身長サバ読み疑惑があがっています…。最終選考3位の川西拓実さんと1位の豆原一成さんは並んで立つことがよくあります。その豆原一成さんの身長は173cmとこちらも公式HPで紹介されていて、川西拓実さんとの身長差は3cmです。

どうやらこのことから川西拓実さんは身長をサバ読んでいるのではないかと噂を呼んでいます。さまざまな写真を見るとわかるのですが、確かに川西拓実さんと豆原一成さんの身長差は3cmではないように見えます…。ある雑誌の取材で「JO1のメンバーの中で誰にも負けないのは身長の低さ」と話しています。本人も気にしている様子です。

もし身長をサバ読みして公表していたとしても事務所の意向であり、本人の意志ではないかもしれませんね。真相は番組などで抜き打ち身体測定でもしなければわかりませんが、見る限りでは170cmはなさそう。

このことで「嘘をつかれた」と裏切られた気持ちになったファンもいるそうで、それは川西拓実さんの望むことではないでしょう。でも嘘で身長を高く公表していたとしても、そこは温かい目で見てほしいですね…。男性の低身長はやはりかなりコンプレックスになっていると察します。

不思議なのは番組やミュージックビデオではその低身長という印象を全く与えないこと。実力ですべてカバーされていて、そんなところまでカッコよすぎます!

体重は平均よりは軽めの57kgですのでやや細身の体系ですね。細身なのに鍛え抜かれた身体はいわゆる細マッチョ!女性が一番好きな男性の体型ですよね!(笑)

川西拓実出身中学や高校、大学はどこ?どんな性格?

 

川西拓実さんの出身中学についてはわかりませんでした。高校は出身地である兵庫県の高砂高校ではないかといわれています。川西拓実さんの学生時代の写真であろう制服姿などの写真が出回っていて、そこから出身校が突き止められたようです。そして高校卒業後に就職をしているので大学へは進学していません

現在のJO1で出演するテレビ番組などを見ればわかるように、川西拓実さんは生粋の愛されキャラです。すごく人懐っこいのがわかりますよね。未経験で今のダンススキルや歌唱力からは、かなりの努力家で真面目な性格だということもわかります。たまに見せる天然な一面もファンをトリコにしているようです。

キレイな鼻筋とシュッとした顔つきは学生のころからで、それはそれはモテにモテた学生時代だったようです。さらに母性本能をくすぐるような愛されキャラのギャップとあれば、落ちない女子はいないのではないでしょうか?!

川西拓実のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAWANISHI TAKUMI 川西 拓実(@jo1_kawanishitakumi)がシェアした投稿

名前 川西拓実(かわにし・たくみ)
生年月日 1999年6月23日
出身地 兵庫県
身長 170cm
体重 57kg
趣味 映画鑑賞
事務所 LAPONE ENTERTANMENT
  • 2019年9月26日から放送されたオーディション番組PRODUCE101JAPANに参加し、同年12月11日新時代イケメンアイドルグループ「JO1」を川西拓実さん含む11名で結成。
  • 2020年3月4日「PROTOSTAR」でオリコンデイリーシングルランキング1位、CD売上枚数21万枚を記録し鮮烈なデビューを果たした。

川西拓実彼女がインスタから判明した理由は?身長体重も調査まとめ

  • オーディション中に彼女との熱愛写真がインスタから流出した
  • その彼女とは別れている
  • 寝顔写真流出はデマで友達とのテレビ電話のスクショだった
  • 画像流出で一気に12位まで順位を落とした
  • 身長170cm体重57kgの細マッチョ
  • 身長サバ読み疑惑は濃厚説
  • スキャンダルがでても根強い人気を得ている実力派アイドル

危うくデビューできなかったかもしれないタイミングでの流出事件でしたが、ピンチにも負けず力に変えてしまった川西拓実さんに今後の活躍がさらに期待されます。

一度失ってしまった信頼もいつか「応援しつづけてよかった」と思わせてくれることでしょう!

すぽぶろ!