*この記事には広告が含まれている場合があります。

YouTuber

東海オンエアりょうの実家はお金持ち?妹や父親が凄い人!

東海オンエア りょう 実家

YouTuberとして食べていくのは大変ですよね。そんな中、登録者数が400万人を超える大人気YouTuberりょうさんは、実家がお金持ちという噂があります。

りょうさんの実家はお金持ちという噂がは本当なのでしょうか。りょうさんの妹や父親についても紹介します。

Contents

東海オンエアりょう実家がお金持ちという噂は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aston Martin DB11volante納車の日 #astonmartin #db11volante

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

東海オンエアのりょうさんはお金持ちという噂は本当でしょうか。噂の真相についても紹介します。

東海オンエアのりょうさんは、お金持ちということを自分で公言している訳ではありませんが、りょうさんの家族紹介をメンバーに紹介したところメンバーの驚きがすごかったことからそれをみた視聴者がお金持ちと感じたようです。

残念ながらYouTubeで家族のことは公開をされていません。本当にお金持ちかどうか分かりませんが、本人はお金持ちであることを否定しています。その理由が、YouTuberとして生計を立てていくのは大変で、大学卒業後、YouTuberとして活動しながら建設会社で働いていたようです。

YouTuberとして生計が立てれるようなり、現在は建設会社を辞め、YouTuber1本で活動しています。苦労をされたようです。現在は、「Aston Martin DB11volante」という3,000万クラスの車に乗っています。YouTuberとして成功したということですね。

東海オンエアりょうの妹は英語が堪能?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もし1日しかスペインにいられないのなら迷わずトレドへ行けってさ。

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんの妹さんは英語が堪能といわれていますが本当なのでしょうか。エピソードも含めて紹介します。

りょうさんの妹さんはYouTube上に名前もあがっている訳ではありません。しかし、りょうさんはサッカーのドログバ選手のファンで、有名人にファンレターを書こうというYouTubeの企画で、書いたファンレターを妹さんに翻訳してもらったことから妹がバイリンガルと噂されるようになったそうです。

この他にもりょうさんの情報によると妹さんは、中学と大学で2度の海外留学をしていたと話しています。英語が堪能なのは間違いありませんね。妹さんの年齢は分かりませんが、将来英語関係の仕事につくのかもしれませんね。

また、愛知県で何の分野か分かりませんが5本の指に入る実力の持ち主のようです。どんな分野かわかりませんが、素晴らしいスペックの方なのでしょうね。

東海オンエアりょうの父親は会社の社長という噂は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナポリ

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんの父親は会社の社長と言われていますが、噂の真相はどうなのでしょうか。紹介します。

りょうさんの父親は明確に社長とは分かりませんが、以前、りょうさんがYouTubeの動画で「愛知県岡崎市で建設業を営む家計に産まれる」と言っていますので、りょうさんの父親は建設会社の重役か社長であると考えられます。

父親が社長ならばお金持ちである可能性は高いですね。また、父親が社長でなくても父親やりょうさんの父の兄弟が社長をしているかもしれません。

りょうさんは大学卒業後、YouTuberとして働きながら働いていた職場が建設会社ですので、父が働いている会社で働いていたのかもしれませんね。

東海オンエアりょうはかっこよくて人気が高い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただの道。陽気な街。

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんはYouTuberの中でもかっこよくて人気が高い人と言われています。人気の理由はいくつかありますので紹介します。

りょうさんが人気の理由の1つは、顔はかっこいいだけことです。YouTuberの中でもかっこよさは上位で、ファンも多いです。このほかにも、りょうさんはとてもおしゃれです。趣味がジーンズ集めということから、おしゃれなジーンズ着こなした写真をSNSにアップしているほか、ジーンズ以外もおしゃれに洋服を着こなしています。

また、スペックが高いことも人気の理由の1つです。料理が得意で、料理をブログにアップしているほか、華麗な包丁さばきを動画で披露しています。この他にも、YouTubeで自分のぬいぐるみを作るという企画があり、ぬいぐるみを作っているシーンで女性顔負けの手先の器用さを披露しています。

りょうさんは、料理に裁縫、何でもできるハイスペックな人です。近くにいるメンバーも認めるほどのハイスペックな人ですので、こんな彼氏がいたら女性は嬉しいですね。

東海オンエアりょうはに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

編集してた

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんは先ほど述べたようにかっこよくてハイスペックな人ですが、彼女はいるのでしょうか。彼女情報や好きなタイプについて紹介します。

りょうさんは、現在、彼女はいないようです。彼女情報もありません。2017年に彼女と別れたとYouTubeで発言していますので本当であれば、2017年から彼女はいないようです。

過去には、メンバーと一緒に動画をとった一般人の「まほさん」と距離が近かったことから、まほさんと付き合っているのではないかと噂がありましたが、まほさんとは初対面の女性だったそうです。

りょうさんの好みのタイプは、束縛しない人がタイプのようです。彼女がいても友達を優先してしまうことから、束縛はしないでほしいと思っているようです。

東海オンエアりょうのプロフィール

東海オンエアりょうさんはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前 福尾 亮(ふくお りょう)
生年月日 1993年6月11日
出身地 愛知県岡崎市
学歴 岡崎城西高等学校、愛知工業大学
身長 185㎝
趣味 海外旅行、ジーンズ集め、サッカー観戦
事務所 UUUM

東海オンエアのりょうさんは、2013年から「東海オンエア」という6人組YouTuberとして活躍しているメンバーの1人です。

愛知工業大学を卒業後、YouTuberと同時並行で3年間豊橋市の建設会社に勤務していましたが、現在は建設会社を辞め、YouTuber一本でやっています。

東海オンエアりょうの実家はお金持ち?妹や父親が凄い人!まとめ

東海オンエアりょうさんの実家はお金持ちかということに対し、以下のことが分かりました。

  • 家族のことをメンバーが見たら驚いたのでお金持ちという噂が流れた
  • りょうさんはお金持ちではないと否定
  • 妹は中学、大学で留学の経験があるバイリンガル
  • 父親は、建設会社の重役もしくは社長である可能性が高い
  • りょうさんもおしゃれでハイスペック、人気も高い
  • りょうさんの彼女はいない

りょうさんは、お金持ちであることは否定していますが、妹さんが中学と大学で2度留学していることもあり、お金持ちの可能性もあります。

また、妹さんは留学の経験からバイリンガル、父親は建設会社の重役、社長である可能性が高いです。りょうさんもスペックが高く人気のあるYouTuberです。これからもりょうさんの活躍に注目です。