JO1

白岩瑠姫(JO1)大学進学はしてない?出身高校がどこか調べた!

白岩瑠姫 大学

produce101から誕生した人気グループのJO1メンバーの白岩瑠姫さん。かなりのイケメンですが、大学には進学されてるのでしょうか?また出身高校も一緒に調べてみました。

白岩瑠姫(JO1)大学には進学してる?

JO1の中で王子様と言われている白岩瑠姫さんですが、大学には進学しているのでしょうか。進学しているのならどこの大学で何学部なのか気になります。そこで白岩瑠姫さんが大学に進学しているのかを調べてみたところ、大学には進学していないことがわかりました。

高校卒業後は中央理美容専門学校に進み、美容師の資格を得るために勉強していました。専門学校時代は、東京都理容競技大会に出場しています。この大会では、「東京イケてるヘアコレクション部門」でベストパフォーマンス賞を獲得しています。

もし美容師になっていても、イケメン美容師として注目されていたでしょう。あんな美容師がいたら、マメに通うわ!っていう人も多いでしょうね。

白岩瑠姫(JO1)出身高校はどこ?中学は?

まずは白岩瑠姫さんの出身中学から調べてみたのですが、どこの中学校を卒業したのか、情報は残念ながら見当たりませんでした。そして高校ですが、こちらも白岩瑠姫さんがどこの高校に通っていたのかとか卒業したのでは?という学校についてもはっきりとした情報がなく、わかりませんでした。同級生だったよ、という人が誰か一人くらい出てきてもいいようなものなのですが。

白岩瑠姫(JO1)の家族構成は?兄弟はいる?

JO1の白岩瑠姫さんのご実家はどこにあって家族構成はどうなっているのか調べてみました。兄弟姉妹がいるのかどうか、実家はどこなのかなど知りたいという人もいるでしょう。調べてみたところ、噂ですが三つ子の兄弟がいるという話があります。

かわいらしい顔とそのたたずまいから、白岩瑠姫さんはもしかしたら一人っ子では?とも言われていて、そう思い込んでいるファンも多いです。いろいろ調べてみると、白岩瑠姫さんにはお兄さんがいるとご本人からの情報でわかっています。

そのお兄さんが三つ子で、白岩瑠姫さんが4番目なのではという噂もあります。これはファンや白岩瑠姫さんに年賀状を送って連絡をとっていたことがあるという人からの情報で、信ぴょう性は高いです。

しかし、白岩瑠姫さん本人はお兄さんが三つ子であるとは言っていないので、確かではありません。もし、お兄さんが三つ子で、そして4番目が白岩瑠姫さんだとしたら、イケメン兄弟であることは間違いないでしょうから、ご近所でも評判だったでしょうね。

追加情報ですが、お兄さんの名前も瑠姫さんのようにちょっと珍しい名前だそうですよ。家族構成ではっきりわかっているのはお兄さんとお母さんがいるということです。お父さんもいらっしゃると思いますが、お父さんについての情報がほとんどありませんでした。

白岩瑠姫さんは東京出身なので、ご実家もたぶん東京にあると考えられます。ご実家の場所については情報がありませんでしたので確かなことはわかりません。実家がわかってしまったらご家族の皆さんも大変でしょうから、謎のままで良いかもしれませんね。

白岩瑠姫(JO1)の母親が登場してた?

白岩瑠姫さんがPRODUCE101 JAPANの練習生の時、メンバーでバスに乗って都内を周っていました。その時、白岩瑠姫さんのお母さんが白岩瑠姫さんたちを見に来ていたことがわかっています。その模様を収めた動画もアップされているので間違いありません。白岩瑠姫さんが、バスの中から外にいるお母さんに気づき

俺の母親いるんだけど!

と言ってちょっと恥ずかしそうに手を振っています。お母さんはバスの中にいる息子に向かって一生懸命手を振っておられました。息子の姿を見つけてとてもうれしそうでしたね。白岩瑠姫さんはまさかお母さんが来るとは思っていなかったのか、かなり慌てた様子でした。

他のメンバーの前だったからか、ちょっと照れくさそうな表情が印象的です。それでも、「なんで来たんだよ!」と怒ったりせず、にこにこしていたので白岩瑠姫さんもうれしかったんでしょうね。びっくりした!けどうれしい!と思っていたのでしょう。お母さんの顔は映されていませんでしたが、白岩瑠姫さんがイケメンですから、きっととても美しい方なんだろうなと思います。

母親の登場は2:45くらいです。

白岩瑠姫(JO1)彼女はいるの?どんな性格?

さて、これほどまでのイケメンの白岩瑠姫さんですから、女性が放っておくはずがありません。中学や高校の時もきっとモテたはずです。もちろん今もモテモテでしょう。現在、彼女がいるのかどうかですが、ファンは気になるところですね。それについて調べてみましたが、今のところ彼女がいるとの情報はありませんでした。

また、元カノの存在も調べてみましたが、全くそういった情報はありませんでした。こういった情報は一切出さないようにしているのか、それとも本当に彼女がいなかったのかは謎ですが…

性格は王子様と言われるだけあってファンのことを想う優しい男性です。ファンのことを想い、ファンを意識したコメントをするというところから、白岩プロと呼ばれています。この若さで素晴らしいコメント力があるのですね。

白岩瑠姫(JO1)の年齢や身長体重は?

白岩瑠姫さんは1997年11月生まれですから2020年現在は22歳ですね。身長は175cm、体重55kgと、やや細目でスラっとした体型です。王子様と呼ばれている理由が体型でもわかりますね。あまりがっちりした体格だと王子様とは言われませんからね。

白岩瑠姫(JO1)のダンスがすごい!

白岩瑠姫さんのダンスは評判がいいですね!いくつか載せておきます。

推しカメラ

Happy Merry Christmas

東方神起♬Why? (Keep Your Head Down)

東京l~ツカメ It’s Coming~l

Hey!Say!JUMP♬OVER THE TOP

白岩瑠姫(JO1)のプロフィール

名前 白岩瑠姫(しろいわ るき)
生年月日 1997年11月19日
出身地 東京都
学歴 中央理美容専門学校卒
身長 175cm
体重 55kg
趣味 バンド活動(作詞、作曲も含む)、ギター演奏
事務所 LAPONEエンタテインメント

2008年頃、ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.で活動します。ジャニーズ事務所退所後、2.5次元アーティストグループ「ツキクラ」の2期生として活動を始めます。ここでは最年少メンバーとして目立っていましたが、学業に専念するためという理由でツキクラを早々に辞めます。

15歳の時、D-BOYSのオーディションを受けましたがファイナルには残れませんでした。そして19歳の頃、地下アイドル「Y’sR(仮)」で活動を開始しますが2019年の2月で無期限の活動休止となってしまいました。2019年の第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しますが敗者復活戦で敗れてしまいます。その後、PRODUCE101 JAPANに参加し、現在に至ります。

白岩瑠姫(JO1)大学進学はしてない?出身高校がどこか調べた!まとめ

  • 白岩瑠姫さんは大学に進学していない。
  • 出身高校についてもはっきりとわからない。
  • 高校卒業後、美容専門学校に進んでいる。(中央理美容専門学校)
  • 専門学校時代、競技大会に出場し、ベストパフォーマンス賞を獲得している。
  • 白岩瑠姫さんには兄がいる。
  • 白岩瑠姫さんのお母さんは彼の一番のファンで、この活動を応援している。
  • ファンのことを想い、ファンが喜ぶコメントを常に言える。

ジャニーズ事務所での活動から始まり、その後もアイドルとして華々しい経歴を経て現在に至ります。オーディションでファイナルに残れなかったり、コンテストでも敗れたりと何度か辛い経験もしてきましたが、それをバネにしてきました。

JO1では王子様キャラとして人気急上昇中の白岩瑠姫さんですが、これからの活躍も大いに期待できますね。JO1での活躍と共に白岩瑠姫さん個人のこともこれから注目していき、追いかけたいと思います。

すぽぶろ!