スポーツ

菊池涼介(カープ)結婚発表の噂は本当?彼女かおりとプリクラ流出について

菊池涼介 結婚発表

広島東洋カープの「守備職人」菊池涼介選手。その菊池選手に結婚のうわさが出ていますが本当なのでしょうか。

さらに!! 彼女とのプリクラが流出⁉ お相手の名前は「かおり」⁉ そんな菊池選手の噂についてまとめてみました!!

菊池涼介(カープ)の結婚発表は本当?

広島カープの主力選手で侍ジャパンでも大活躍の菊池涼介選手。野球選手としても年齢的にもちょうどいい時期ですし、そろそろ結婚発表の話が出てきてもいい年齢ですよね。はたして結婚発表は本当なのでしょうか。

結論を申し上げますと、結婚は発表しておらず、まだ独身です。大学時代から付き合っていた彼女がいて、入団当初は「彼女います」と発表していた菊池涼介選手。その後、2014年のファン感謝デーではファンからの「彼女いますか」という質問に対し、「いません」と答えています。

テレビ番組では結婚の予定を聞かれた際に、「恋愛運マックスと言われたのに全くないですね」と答えています。さらに、お嫁さんに対する要望も「温かいご飯が食べたくて家を掃除してもらいたい」とはっきりあったそうです。現在も彼女は「いない」と公言しています。まだお嫁さん探し中ですかね。

しかしモテるであろうに彼女がいないとは意外ですね。今は野球に専念したいということなのでしょうか⁉ お相手に関してはいろいろな噂が出ています。では、その噂に関して調べてみましょう。

菊池涼介(カープ)の彼女は「かおり」?

ネットで検索すると「菊池涼介 彼女 かおり」のようなキーワードがあり、菊池涼介選手の彼女は「かおり」さんだという噂が多くあります。はたして本当なのでしょうか。そして「かおり」さんとはどんな人なのでしょうか。

「かおり」さんについて調べましたが、情報が全くありませんでした。名前のみの情報で、職業などもわからず、画像もなく、どんな人物なのか一切不明でした。こんなにたくさんの噂が上がっているのに、情報が一切ないのは不思議ですね。余計どんな人なのか気になってしまいます。




菊池涼介(カープ)の彼女とのプリクラ流出?その相手は?

2014年頃、菊池涼介選手のSNSに彼女とのプリクラが載っていたとの目撃情報が流れました。また、お相手は「かおり」さんだということですが本当でしょうか。

調べたところ、ネット上にそれらしき画像はありませんでした。流出したプリクラは現在は削除されてしまっているようです。気になるお相手も「かおり」さんだったのかは確認できず、本当かはわかりません。流出した当時は相当話題になっていたようです。

今の時代SNSは当たり前ですが、スポーツ選手や有名人は気を付けて投稿していかなければなりませんね。

菊池涼介(カープ)は浅田真央と付き合っていた?

菊池涼介選手はいろんな方との噂がありますね。なんと、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとの噂もでていますが、本当なのでしょうか。

結論から申し上げますと、浅田真央さんは彼女ではありませんでした。どうやら、広島を中心に活動しているフリーアナウンサー兼タレントの「浅田真由」さんと菊池涼介選手の噂が出回った際に、一文字違いのため勘違いされ、菊池涼介選手と浅田真央さんの間違った噂が立ってしまったようです。

確かにぱっと見は「浅田真央」さんに見えますね。これは間違えるのも納得です。菊池涼介選手は浅田真央さんと会ったこともないと言っています。それなのに結婚の噂が立ってしまうのは本人達もびっくりですね。

では、浅田真由さんとの噂は本当なのでしょうか。浅田真由さんは広島テレビの元アナウンサーで、菊池涼介選手にインタビューしたりと会う機会は多かったようです。

しかし、菊池涼介選手と浅田真由さんとの交際もデマでした。菊池涼介選手は、「浅田真由さんは取材に来られる方なので、もちろん知っています。しかし、交際の事実は全く何もありません。」と否定しています。

そしてなんと、浅田真由さんは2019年1月に菊池涼介選手とチームメイトの大瀬良大地選手と結婚を発表しましたね。おめでとうございます!! 大瀬良大地選手は、菊池涼介選手と浅田真由さんとの交際の噂をどう思っていたのでしょうね。

浅田真由さんプロフィール

職 業 フリーアナウンサー兼タレント
生年月日 1990年3月8日
出 身 出身広島県広島市
学 歴 学歴安田女子大学

菊池涼介(カープ)は大重麻衣アナと付き合っていた?

本当にいろいろな方との噂が絶えない菊池涼介選手です。大重麻衣アナとも噂がありますね。大瀬良大地選手と浅田真由さんのように野球選手と女子アナウンサーのカップル・夫婦は多いのですが、残念ながら、大重麻衣さんとの交際もデマのようです。

地元テレビ局のアナウンサーで球場に足を運ぶことも多いということだけで噂になったようです。たったそれだけで噂になってしまうのも凄いですね。

大重麻衣アナウンサープロフィール

職 業 広島ホームテレビのアナウンサー
生年月日 1991年12月15日
出 身 東京都小平市
最終学歴 学習院女子大学
身 長 166cm

菊池涼介(カープ)はモテる?

広島カープの主力選手で、侍ジャパンでも活躍しており、年俸も一億越えなのでモテモテなのは間違いないでしょう。

さらに菊池涼介選手は性格も面白すぎると有名です。横浜DeNAベイスターズの選手である筒香嘉智選手にカンチョーしている姿がスポーツニュースや新聞で大きく取り上げられていました。

野球で活躍していて面白くてイケメンなんてモテないわけがありませんね。

菊池涼介(カープ)のプロフィール

出身地 東京都東大和市
生年月日 1990年3月11日
身 長 171 cm
体 重 72 kg
投球・打席 右投・右打
ポジション 二塁手
プロ入り 2011年 ドラフト2位
年 俸 年俸1億9,000万円(2018年)
経 歴 武蔵工大二高 – 中京学院大 – 広島東洋カープ

2011年、ドラフト会議で2巡目指名をうけてプロ入り。
2012年、二軍で開幕を迎えたものの徐々に首脳陣に評価され、途中から1軍に定着し二塁手のレギュラーに定着。
2013年、開幕から二塁手のレギュラーに定着。セリーグ一位の50犠打を記録。
2014年、1軍全144試合に出場。打率も.325と飛躍の年。
2015年、日本代表に選出。2年連続で1軍全試合に出場。
2016年、自身初の打撃タイトル最多安打を獲得。25年ぶりのリーグ優勝。
2017年、WBCにて全試合に出場。リーグ2連覇に貢献。
2018年、リーグ3連覇。ファイナルステージMVPを獲得。

タイトル
最多安打(2016年)
表彰 ベストナイン 1回(二塁手部門:2017年)
ゴールデングラブ賞 5回(二塁手部門:2013年〜2017年)
月間MVP 2回(野手部門:2014年6月、2016年8月)
クライマックスシリーズ MVP 1回(2018年)
記録 シーズン犠打:50(2013年) ※球団記録
シーズン二塁打:39(2014年) ※球団記録
シーズン補殺:535(2014年) ※日本プロ野球記録
最多安打・最多犠打の同一シーズン同時達成(2016年) ※日本プロ野球史上初
オールスターゲーム出場:5回(2014年〜2018年)

まとめ

いかがだったでしょうか? 今回は広島カープの菊池涼介選手について、噂の彼女のことなどを調べてみました。プリクラ流出については写真は見つかりませんでしたし、お相手の名前は、「かおり」と言うことでしたが、これも噂に過ぎないようです。

現在彼女はいないということですが、野球選手は比較的結婚が早いということを考えると、年齢的にも近々ではないでしょうか。もしかしたらサプライズ発表なんてあるかもしれませんね!!

すぽぶろ!