JO1

與那城奨(よなしろしょう)彼女は現在いるの?元バイト先でTV出演してた!

與那城奨 彼女

與那城奨さんは沖縄出身、筋肉と優しい歌声が魅力的なJO1メンバーのリーダーで、現在彼女がいるか気になりますね。また、大学時代に元バイト先でTV出演もしており、当時も優しい口調で対応するバイトスタッフとしての姿も見受けられました。今回、そんな與那城奨さんについてまとめました。

與那城奨(よなしろしょう)に彼女は現在いる?好きなタイプは?

與那城奨さんは現在、彼女がいるかをいろいろ調べても情報がありませんでした。それと、與那城奨さんの好きな女性のタイプは「しっかりしている人」、「フェチは手が綺麗でスベスベしている人」、「笑顔が素敵で、笑顔を絶やさずに、いつも前向きな子」と話しています。また、見た目でいうと、クールで綺麗な女性だと言います。

與那城奨さん自身もしっかりしており、前向きに物事に取り組むので、似てる人を好きになるんですね。

與那城奨(よなしろしょう)の元バイト先が判明?

與那城奨さんの元バイト先は、渋谷にある焼肉屋の「炙り和牛と厳選炭火焼 焚火家」というところです。

バイトしていた時に、「欅坂46のあっぷっフリ」という番組(インスタ映え写真を撮る企画)で、欅坂46メンバーの齋藤冬優花さんが訪れていた時に出演されています。当時は、バイト歴2年與那城奨さんと右下のテロップに映っており、焼肉屋バイトスタッフとして「当店自慢の肉のヒマラヤをどうぞ。」と言い、お皿を持つ手から腕の筋肉もたくましく映っていました。

高校でボクシングしていたり、大学からジムに通い鍛えていたと話しており、当時から筋肉があり頼もしいですね笑また、與那城奨さんは、一般人でこのオーディションを受ける前バイトでバーテンダーとして働いていたこともあり、受かっていなかったらもっと深くがっつりやっていたかもと話しています。なので、何事にも探求心をもって極めるタイプですね。

與那城奨(よなしろしょう)の出身大学・高校・中学はどこ?

與那城奨さんの学歴を見ると中学、高校は沖縄の学校で、大学は東京で上京してきたことが分かりました。詳しく見ていくとまず、中学校は那覇市立神原中学校で部活はサッカーを3年間しています。

サッカーではキーパーをしていたこともあり、体を動かすのが好きとも話しています。また、第52回那覇地区中学校陸上大会で男共通200m予選にも出場していました。高校は那覇西高校に進学し、部活で1年はダンス、2年はボクシングをしており、また、友達5人組でバンドをして文化祭で発表もしてたり、かなり活発な生徒ですね笑

その半面、当時は想像つかないのですがニキビが出来ている顔が好きではなかったようで、毎日のようにマスクをつけて登校し、何も楽しいと思えず、日々辛いと感じていたのです。なので、自信がないことを変えたいと思ったり、バンドをきっかけに音楽に興味をもちアーティストになりたいと思い、今に繋がっていった時期でもあります。

大学は、東京渋谷にある日本経済大学です。大学から本格的に音楽活動を始め、ギターやピアノで弾き語りでライブをしたり、カバーやオリジナル曲も創って精力的に行っていました。また、21歳の時に「渋谷のラジオ」というラジオに出演しており、タイトルはないポップでメルヘンチックなオリジナル曲や、古謝美佐子さんの「童神」という沖縄民謡調の歌、aikoさんの「カブトムシ」を甘く力強い歌声で披露しています。

與那城奨(よなしろしょう)に兄弟はいる?どんな家族構成?

與那城奨さんには、父親、母親がおり沖縄の方々です。また、がおり、地元のファンの子と與那城奨さんの妹が同じ高校に通っています。こんなカッコイイお兄さんがいたらうらやましいですね。

あと、沖縄のラジオ局に出演した際には、パーソナリティの方の上司が與那城奨さんの叔父と話しており、甥っ子の與那城奨さんが有名になってびっくりしていました。そして、尊敬する人物に父親、母親と挙げており、ここまで育ててきてくれたからと、両親想いなことが伝わってきます。また、母親と電話で話す機会もあるようで仲が良いことが伺えます。

與那城奨(よなしろしょう)はどんな性格なの?

與那城奨さんは、沖縄をこよなく愛する、優しく穏やかで向上心もあり、芯をしっかりもった仲間想いな性格です。一日に一回は掃除したりメンバーにも片づけるよう言ったりするなど、程よい綺麗好きでもあります。

また、落ち着いた雰囲気から練習生時代からも頼られるお兄さん的存在でした。それに、自分から積極的にコミュニケーションをはかったり、ステージで自分のコンセプトも決めアピールをするなど、考えて言動できるところもあります。

そんな中、やりたかったパートを譲ることになり落ち込んでいるメンバーに声をかけにいったり、逆にそのパートに選ばれたメンバーに話しかけ本音で語り合ったりと、そこでも面倒見がよく仲間想いなことが伝わってきます。

あと、国民プロデューサーの間では「与那城先輩」と言われ支持されていました。また、JO1のリーダーとして常に個性豊かなメンバーに気を配らせ、温かく見守りつつもまとめる時はピシッとまとめメリハリももっています。メンバーからはJO1のお母さんとして、信頼され慕われています。

あと、メンバーのことを日ごろから細かくよく見ており、目をつぶり手の感覚だけで誰の手かを当てるゲームでは、2人のメンバーを当てることが出来ました。なので、自分のことだけでなく周りを常に見て対応するので、まさにJO1のリーダーとしてメンバーを上手くまとめ、みんなで世界まで羽ばたいていきそうで楽しみですね。

與那城奨(よなしろしょう)はダンスと歌がうまい?

與那城奨さんは歌が上手く、人々の心に残る優しい歌声をしています。また、ダンスは未経験ながら練習生の時には大人でセクシーなパフォーマンスを披露し話題になっています。
好きなアーティストは玉置浩二さんとしており、この人だからこその歌声があるからとしています。

與那城奨さんも、歌詞に意味をこめ心に響く歌声をされているので、ますます今後が楽しみです。また、ダンスは練習生の時、休み時間も残って練習したり努力によってカバーしている姿も見せています。

あと、レベル分けテストの時には当時練習生の河野純喜さんと安藤誠明さんの3人組からなるシックスパックスを結成し、與那城奨さんの自慢の筋肉を活かし、衣装から自身のシックスパックが見えるようにまくったり、講師陣やナインティナインさん、練習生から歓声も出て注目されています。

與那城奨(よなしろしょう)のプロフィール

名前 與那城奨(よなしろしょう)
生年月日 1995年10月25日生まれ
出身地 沖縄県那覇市出身
中学校 那覇市立神原中学校卒業
高校 那覇西高校卒業
大学 日本経済大学卒業
身長 180cm
体重 70kg
趣味 筋トレ・ギター・映画鑑賞(洋画)・英会話・読書
事務所 LAPONEエンタテインメント

2019年9月、「PRODUCE101JAPAN」という、韓国から始まったサバイバルオーディション番組の日本版として、約6000人の中から最終11人に選ばれたメンバーがJO1としてデビューできるのですが、その中で11位として見事選ばれました。

JO1のリーダーをメンバーの抽選で決めたのですが、リーダーとして選ばれ、上手くメンバーをまとめています。地元沖縄を愛し「沖縄から世界を目指していく」をコンセプトに、JO1の活動で歌とダンスとラップを活かしたデビュー曲「無限大(INFINITY)」を発表し、現在はライブにテレビにラジオにと活躍しています。

與那城奨(よなしろしょう)彼女は現在いるの?元バイト先でTV出演してたまとめ

與那城奨さんは現在、彼女がいるかをいろいろ調べても情報がありませんでしたが、イケメンで優しい魅力満載な方なので、彼女が出来たとなると大スクープになりそうですね。
また、大学時代に元バイト先で焼肉屋のバイトスタッフとしてTV出演もしており、当時から筋肉ムキムキの優しい爽やかなお兄さんだった姿も見受けられ、当時からオーラーがある素敵な方でした。

すぽぶろ!