*この記事には広告が含まれている場合があります。

OWV

OWVの名前の意味は?4人にピッタリな意味でカッコいい!

produce101japanに参加して残念ながら落選した4人がなんと、新たにグループを結成してデビューすることになりました。その名も

OWV

新グループOWVの意味や読み方などについてまとめました!

Contents

OWVの名前の意味と読み方は?

OWVの読み方はオウブです。では、OWVの意味は

「Our only Way to get Victory〜勝利を掴む僕たちだけの道〜誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む」

引用元:BARKS

OWVの名前の意味にはメンバー4人の強い想いが込められてます。JO1のメンバーにはなれなかったけど、俺たちは別の道で這い上がって勝つ、みたいな想像を勝手にしました。

OWVの名前に込められた意味は4人にピッタリな意味でしかもカッコいいですね!

OWVのロゴは他のグループと関係あり?

このOWVのロゴデザインについて、色々と考察されています。JO1はproduce101japanから誕生したグループでこの企画の運営してる会社がCJ ENMという韓国でトップのエンターテインメント事業者ですね。

このCJ ENM関連から誕生したグループは他にも

  • ORβIT
  • IZ*ONE
  • JO1

この4グループには共通点があって

  • グループ名に「o」が入ってる
  • ロゴマークにダイヤマークが入ってる
  • 全グループpuroduceシリーズから誕生

どのグループのロゴマークにもどこかに必ずダイヤのマークが入っています。何か意味があるのかもしれませんが、明かされてはいませんね。

OWVのデビューはいつから?

OWVのデビュー日に関してはまだ発表されていません。6月3日の結成記念生配信特番で発表されませんでしたが、メジャーデビューの決定は発表されました!

実は僕たちのレコード会社が決まりました。僕たちOWVはユニバーサルミュージックさんでデビューさせて頂くことになりました!

引用元:モデルプレス

今後のOWVの活動に関しては、OWV公式サイトで発表されるようです!

OWVのメンバーは誰?

OWVのメンバーはpuroduce101Japanの元練習生で結成されていますね。

中川勝就

生年月日 1997年3月16日
血液型 A型
身長 183cm
体重 64kg
出身地 兵庫県
趣味 作詞・ドライブ・ダーツ・バスケなどのスポーツ
特技 ボクシング・空気を読む

本田康祐

生年月日 1995年4月11日
血液型 A型
身長 175cm
体重 63kg
出身地 福島県
趣味 映画鑑賞・ドラゴンボールのゲーム・振り作り
特技 アクロバット・邦楽フリーダンス

佐野文哉

生年月日 1997年5月25日
血液型 B型
身長 171cm
体重 54kg
出身地 山梨県
趣味 曲探し・映画
特技 ダンス・長距離走・空手

浦野秀太

生年月日 1997年6月17日
血液型 A型
身長 178cm
体重 61kg
出身地 神奈川県
趣味 家族旅行・グルメ・Youtube
特技 ピアノ

OWVの事務所はどこ?

OWVの事務所は吉本興業です。また、OWVメンバーが結成時にコメントを残されています。

【本田康祐】

僕の誕生日である4月11日にグループ結成の発表をさせていただいてから、こうしてようやく新たな活動のスタートを伝えることができてうれしく思っています。僕らには“やりたいこと”がすでに固まっています。OWVの音楽、発信していくものを楽しみにしていてほしいですし、これから先も、僕たちだけの道を一緒に歩んでくださるとうれしいです。

【中川勝就】

今まで長い間待ってくれていたファンの方々、本当にありがとうございます。『PRODUCE 101 JAPAN』で学んだ、団結力の重要性は、今後OWVで活動する上で、大きく生かされると思っています。精一杯ファンの方を笑顔にして、幸せを届けられるように頑張ります。

【浦野秀太】

『PRODUCE 101 JAPAN』のときから応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。今回、新たなスタートラインに立ったので、初心を忘れずにOWV一丸となって、より高みを目指して頑張っていきます。これからも変わらず応援よろしくお願いします!

【佐野文哉】

一度はファンの皆さんに不安な想いをさせてしまったと思いますが、今こうして信頼できる仲間とスタートを切ることができたので、これからも見守っていただけたらうれしいです。僕たちは個を高めて欠点を補っていきます。ファンの皆様も、僕たちと同じ熱量でついてきていただけたらうれしいです。

引用元:Yahooニュース

OWVのメンバーSNSと公式SNSまとめ

Twitter

公式

中川勝就

本田康祐

佐野文哉

浦野秀太

Instagram

公式

中川勝就

本田康祐

佐野文哉

浦野秀太