OWV

中川勝就の出身高校は甲南?出身中学も調査!

中川勝就 高校

グローバルボーイズグループ・JO1を輩出したサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」は、落選した練習生も人気が高く、その後の活動が気になる人も多かったのではないでしょうか。

そんな練習生の中の4人が、2020年6月に吉本興業より新たなボーイズグループ「OWV(オウブ)」として活動することが決まりました。メンバーの1人である中川勝就さんの中学・高校はどこなのでしょうか。家族構成や性格、歌やダンスの実力についても紹介します。

中川勝就の出身高校と中学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌊

’†中川勝就(@kacknn)がシェアした投稿 –

中川勝就さんの出身中学、出身高校はどこなのでしょうか。甲南出身という噂についても紹介します。中川勝就さんは、兵庫県出身です。出身中学や高校は分かっていません

しかし、出身校と噂されている中学高校があります。「私立甲南中学・高等学校」です。甲南中学・高等学校は兵庫県芦屋市山手町にある男子校です。

中川勝就さんがボクシングを習っていた場所が兵庫県神戸市にあるFANCY(フェンシ)スタジオということが分かっています。兵庫県神戸市と兵庫県芦屋市は、13㎞しか離れておらずバスでも12分ですので、甲南中学・高校に通うことは可能です。通っていたという事実はありませんが、通っていた可能性も考えられます。

また、甲南高校は偏差値59の進学校です。中川勝就さんが甲南高校に通っていたのであれば頭もよい人ということになります。中川勝就さんは身長が高くてかっこいい人なので、目立つ人だったでしょうね。

中川勝就はどんな性格なの?

中川勝就さんはどんな性格なのでしょうか。趣味や特技をもとに分析しましたので紹介します。中川勝就さんの趣味や特技は以下のものです。

  • 趣味:作詞、ドライブ、ダーツ、スポーツ(バスケットボールなど)
  • 特技:ボクシング、空気を読むこと

中川勝就さんの趣味や特技のなかに作詞やボクシングがあります。1人でコツコツと努力することが好きな人のようです。「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生としてのコメントにも11人に残るために最大限の努力をして、必ずデビューを勝ち取りたいと書かれてありました。そんな努力をしても落選したので、J01でデビューをした人達はとても凄い人ですね。

また、ドライブやスポーツ、ダーツが好きと書かれていますので、インドアでもアウトドアでもよいようです。身体を動かすことが好きな人なのでしょう。友達も多いイメージがあります。

最後に、空気を読むことが特技と書いてあります。場の雰囲気を考えて立ち振る舞いができるということですので、感情のコントロールができる人なのでしょう。どちらかというと大人っぽい人なのでしょうね。人のことを気遣える素敵な人と考えられます。

中川勝就さんはこれからOWVの一員として活動していくうえで、意外な一面や性格も分かってくるでしょう。楽しみですね。

中川勝就のダンスと歌の実力は?

中川勝就さんのダンスと歌の実力はどうなのでしょうか。紹介していきます。中川勝就さんはダンスを習っていた経験はありませんが、PRODUCE 101 JAPANの練習生時代のレッスンでとてもリズム感がよく、ダンスの飲み込みも早いようです。リズム感がよいのはボクシングをやっていたこともあるのでしょう。

OWVのメンバーの中で本田康祐さんや佐野文哉さんというダンスの上手いメンバーもいますので、今後、ダンスも取り入れたグループになる可能性もあります。

また、歌に関してはラップが得意と言われています。OWVのメンバーで浦野秀太さんは、歌が得意と言われていますので、2人が中心で歌を歌う可能性もあります。今後の活動が楽しみですね。

中川勝就に彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸

’†中川勝就(@kacknn)がシェアした投稿 –

中川勝就さんに彼女はいるのでしょうか。紹介します。中川勝就さんの現在、彼女がいるという情報はありません。また、彼女がいたという情報もありません。

「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生として活動していた時も、彼女の噂は人気に影を落としたメンバーも多数いますので、彼女がいたとしても公開しないのではないでしょうか。

しかし、中川勝就さんは身長も183cmと高く、とても整った顔立ちをしています。年齢も22歳ですので彼女がいてもおかしくありません。OWVでデビューしたばかりですので、ファンも彼女がいるという情報は嫌と思う人が多いのではないでしょうか。

中川勝就のプロフィール

中川勝就

中川勝就さんとはどのような人でしょう。プロフィールを紹介します。

名前 中川勝就(なかがわ かつなり)
生年月日 1997年08月16日
出身地 兵庫県
身長 183㎝
体重 64㎏
血液型 A型
趣味 作詞、ドライブ、ダーツ、バスケットボール
所属 吉本興業

中川勝就さんは「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生として活動していました。2020年6月より吉本興業に所属しボーイズグループ「OWV(オウブ)」として始動することが決まりました。今後の活動に注目が集まります。

中川勝就の出身高校は甲南?出身中学まとめ

中川勝就さんの出身高校は甲南高校である噂や出身中学、ダンスや歌の実力や彼女情報は以下のように分かりました。

  • 出身中学、高校は不明だが、兵庫県出身なので兵庫県の学校である可能性が高い
  • 性格①1つのことをコツコツする
  • 性格②感情のコントロールができる
  • 彼女がいる情報はない
  • ダンスは未経験だがリズム感がよい
  • ラップが得意

中川勝就さんはデビューしたばかりなので、細かい情報が出ていません。今後、いろんな活動を通していろんなことが分かるのではないでしょうか。中川勝就さんを知る上でもこれからのOWVの活動に注目しましょう。

すぽぶろ!