JO1

佐藤景瑚(JO1)の実家お金持ちの真相は?指輪私服が高額品!

佐藤景瑚 実家

身長が高く、スタイリッシュな容姿にバランスの取れた筋肉。モデルとして活躍していても申し分ない今注目の世界的アイドル、JO1の佐藤景瑚さんの私服が高級なことから、噂になっている実家や、お金持ち情報についてまとめてみました。

佐藤景瑚(JO1)実家はお金持ちって本当?

世界的アイドルJO1の佐藤景瑚さんは、普段のファッションの着こなしや洋服が高級と話題になっています。実家がお金持ちでは?と言われている理由は2つあります。1つ目は、佐藤景瑚さんの私服が高級ブランドが多く、ファンからも注目を集めています。

佐藤景瑚さんは、まだ20代前半と若くあり、まだデビューしたての芸能人。お給料はもらっているはずですが、そこまでまだ高くないはず…なのに、高級ブランドの洋服を身にまとっていることが原因のようです。

そして、2つ目は佐藤景瑚さんが通っていた大同大学大同高校ですが、こちらは愛知県内で有名な私立高校だそうで、それなりに学費も高いのだとか…。それらが原因で、実家がお金持ちなのでは?と噂が立っていますが、真相は分かりませんでした。

佐藤景瑚(JO1)の父親と母親の職業は何をしている?

もし、佐藤景瑚さんの実家がお金持ちとなると父親と母親の職業が気になりますよね。佐藤景瑚さんが学生時代に、実家の手伝いをしていると言っていたことから、恐らく佐藤景瑚さんの父親と母親の職業は、自営業なのでは?と考えられています。

そして更に、佐藤景瑚さんは、サバイバルオーディションのインタビュー撮影で、「デビューして母親に恩返しをしてあげたい」と言っていたことから、母親に苦労させたくないと推測された上で、そうではないかと考える意見も多くあります。残念ながら真相は分かりませんが、20代前半の男の子が中々着ることの出来ない高級ブランドの洋服を着たりできるくらいのお金持ちだということですね。

佐藤景瑚(JO1)の家族構成は?

佐藤景瑚さんの家族構成はまだ明確に明らかになってはいませんが、父親、母親、佐藤景瑚さんの他にお姉さんが一人いらっしゃるようです。無邪気な少年で甘え上手なイメージなので、お姉さんが居ても不思議ではなさそうですよね。これからメディアへの露出で語られそうなので、今後の活躍にも注目ですね。

佐藤景瑚(JO1)の私服が高級すぎる!

佐藤景瑚さんはかなりの高身長で、スタイルも良く学生時代にはモデルとして活躍した経験もあり、JO1のメンバーの中で「お洒落番長」とも呼ばれています。佐藤景瑚さんの私服が高級だという話は、ちらほら聞きますがそれは一体どれくらい高級なのでしょうか?

調べてみると、何と見事な「ハイブランド尽くし」でした。20代男の子の持つトップスは、高くても1万円~2万円、バッグなども3万円くらいまでではないでしょうか。しかし、佐藤景瑚さんが持つトップスやバッグ、シューズは20代の男の子が持つ値段のおものと比べるとかなりの差がありました。

  • MASSNOUNトレーナー 約1~2万円
  • DiorTシャツ 約6万円
  • Diorスニーカー 約13万円
  • Gucciサングラス 約5万円
  • Gucciマフラー 約6万円
  • Gucciトートバッグ 約17万円
  • Supreme×Louis Vuittonコラボスマホケース 約4万円

などなど…。上記は有名になったものの一部です。金額や持っているものが既に芸能人の私服ですね。ですが、本当に凄いのはこれだけではありません。佐藤景瑚さんは20代前半にして、これらのハイブランドをお洒落に着こなしているのです。

かなり高級な私服ですが、お洒落に着こなしているのでいやらしさは無く、むしろファンの印象は良いみたいです。むしろ他のメンバーが、ブランドの服を着始めると、SNSでは「遂にきたか」と残念がるファンの声も多い中、佐藤景瑚さんに関してはお洒落番長としてのキャラクターもあり、佐藤景瑚さんの私服はファンも気になっているみたいですね。

佐藤景瑚(JO1)の個人の今後の夢は、ファッションブランドを立ち上げたい?

そんなお洒落が好きな佐藤景瑚さんは、あるメディアで個人の夢について聞かれたとき、「自分のブランドを立ち上げたい」とメンバーに話していたそう。ブランドも立ち上げたいけれど、例えば写真集の時に、衣装やコンセプトなどを全て自分で決めたいという、佐藤景瑚さん自身がファッションに関わるようなものに携わりたいと話していました。

佐藤景瑚さんは絵も得意ですし、確かに洋服はデザインして欲しいかも…特にツアーTシャツとかお洒落に作ってほしいですね。

佐藤景瑚(JO1)がルイヴィトンのイベントに出演!?

ハイブランドの洋服を着ても、何の違和感もない佐藤景瑚さんですが、何と!デビュー後、JO1でルイヴィトン大阪御堂筋のオープニングイベントに出演しました!そこでは2020年の春夏の新作の衣装で一着50万円以上するジャケット等の数々を着用したメンバーの姿があり、佐藤景瑚さんは見事に私服と変わらないくらいの着こなしを見せていました。

ルイヴィトンの初めての衣装に緊張して中々動けないメンバーのいる中、佐藤景瑚さんは余裕の笑みを見せ、「この服、普通に欲しいです」とコメントしていました。あの佇まいは20代前半とは思えないくらい堂々としていました。

そのイベントでは、オープニングイベントを楽しみ、アフターパーティーではJO1としてパフォーマンスを見せ、観客にお披露目となりました。実はこのイベントでのパフォーマンスは、JO1としてはデビュー前の初めてのイベントだったのです。凄いですね。

デビュー前にこんな大きな舞台でパフォーマンスとして、お披露目出来るとは…。このイベントには、冨永愛さん、ローラさん、広瀬すずさん、岩田剛典さんなど大物芸能人の方も多く来ていたみたいで、デビュー前にして、既に芸能人の仲間入りを果たした、大きな記念となるイベントだったようです。

佐藤景瑚(JO1)の出身高校はどこ?

佐藤景瑚さんの出身高校は、愛知県でも有名な私立大同大学大同高校だったようです。偏差値は42~46で、普通科と工業科がありますが、佐藤景瑚さんがどちらの学科だったかは分かっておりません。

そして、佐藤景瑚さんは大同大学大同高校では、バスケットボール部に所属していたことが分かっています。佐藤景瑚さんの通っていた大同大学大同高校では、様々な部活が全国大会へ出場しており、バスケットボール部も愛知県大会まで進んだことがあるようです。そんな強いバスケットボール部で、佐藤景瑚さんもきっと活躍していたのではないでしょうか。

佐藤景瑚(JO1)のプロフィール

名前 佐藤景瑚
生年月日 1998年7月29日
出身地 1998年7月29日
学歴 大同大学大同高校/美容専門学校(学校名不明)
身長 181㎝
体重 60㎏
趣味 ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー
事務所 LAPONEエンターテイメント

大同大学大同高校卒業後、夢を叶えるために美容専門学校に通いながらダンスを習い、バックダンサーやモデルとして表舞台を経験。

2019年9月「PRODUCE 101 JAPAN」のサバイバルオーディション番組に参加。初回のレベル分けテストで、Aクラス評価を得てファイナリストまで残り、見事最終順位で7位にランクインし、JO1としてデビューを果たす。

佐藤景瑚(JO1)の実家お金持ちの真相は?指輪私服が高額品!まとめ

  • 佐藤景瑚さんの実家はお金持ちだと考えられる
  • 佐藤景瑚さんの私服はハイブランド尽くし!?
  • 佐藤景瑚さんがルイヴィトンのイベントに出演し、50万円以上のジャケットを着用!?

いかがでしたか?佐藤景瑚さんの実家はお金持ちかどうかの真相は分からなかったですが、私服の高級さから考えれば、お金持ちなのではないかと考えられます。佐藤景瑚さんのファッションセンスの高さにも、今後そのような活躍を見せてくれるのか注目です。

すぽぶろ!