OWV

浦野秀太は大学に行ってるの?出身高校はどこか調査!

浦野秀太 大学

「PRODUCE101JAPAN」練習生の4人で吉本興業からOWV(オーブ)としてデビューが決まった浦野秀太さん。高校や大学はどこに行っていたんでしょうね。歌が上手と話題になっていて、他にも特技があるそうなので、まとめてみました。

浦野秀太は大学に行ってるの?

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」で最終順位32位だった浦野秀太さん。JO1への加入は叶いませんでしたが、同じ「PRODUCE101JAPAN」練習生だったメンバーと新しいグループが結成されるそうなんです。

浦野秀太さん、年齢的には大学に行っている年齢ですが、どこの大学なんでしょうね。調べてみたところ、大学名は公表していませんが、以前Instagramのストーリーズに大学を卒業したという投稿があったそうなので大学に通っていたことは事実のようです。

新たなグループを結成したということもあり現在この投稿は削除されています。芸能活動をやりながら密かに大学に通っていたんですね。

礼儀正しく知的な感じがする浦野秀太さんなので有名な大学に行っていた可能性もありますよね。学業と仕事の両立は大変だったと思いますが無事に卒業できて良かったです。

浦野秀太の出身高校と中学はどこ?

浦野秀太さんの高校や中学についても調べてみました。こちらは全く情報がありませんでした。浦野秀太さん、出身地は神奈川県なので神奈川県内か東京都の学校ということが考えられますね。

「PRODUCE101JAPAN」の練習生たちは、ネット上に学生時代の写真が出ていることも多いですが、浦野秀太さんはそういった写真は出ていないようです。浦野秀太さん、以前Twitterで女優の飯豊まりえさんと一緒に写った写真を上げていて「事務所の先輩兼同級生」とつぶやいていたことがあったそうです。(現在は削除)

同級生ということは同じ学校だった可能性もありますよね。飯豊まりえさんは、芸能人が多く通っていることでも有名な日出高校(現・目黒日本大学高校)出身なので、浦野秀太さんも同じ日出高校なのかも知れませんが真相は分かりませんでした。

浦野秀太はジャニーズJr.に所属してた?

浦野秀太さんがジャニーズに所属していたという話があるので調べてみたのですが、本当でした!12歳の頃から所属し、大先輩であるSMAPの「スマスマjr.スペシャル」に出演したという経験もあるそうですよ。

JO1の白岩瑠姫さんも元ジャニーズでYouTubeでも「こいつ昔からそういうとこ変わらないんですよ」と会話の中で発言しているので、二人はジャニーズ時代から接点がある可能性が高いですよね。

二人とも10代前半から芸能活動をしているのでいろいろな経験を積んでいるんですね。ちなみに、ジャニーズを辞めた人を辞めジュと呼ぶそうで、「PRODUCE101JAPAN」の練習生では浦野秀太さんと白岩瑠姫さんの二人だけが辞めジュなんだそうです。

浦野秀太はavexにも所属経歴あり?

浦野秀太さんは、ジャニーズ退社後は元ジャニーズの仲間たちとBLOWというグループを結成していたそうです。その後、「BoysAward Audition」に参加しファイナリストに。そして、avexに所属し「BoysAward Audition」の受賞者やファイナリストで結成されたイケ家というハイスペック俳優グループに加入しました。

イケ家はダンス、歌、よさこい、単独舞台など様々なことを行っているグループなんです。浦野秀太さんは、映画「PRINCE OF LEGEND」などにも出演しましたが、3年間の活動を経て卒業。avex退社後は、フリーで活動しているアーティストのケンドットさんのバックダンサーなどもしていたそうですよ。

その後「PRODUCE101JAPAN」へ参加することになったんですね。浦野秀太さん、まだ若いけど、いろいろなことに挑戦していて経験豊富なんだなという印象ですね。

浦野秀太はピアノもダンスも上手い?

浦野秀太さんは、歌が上手いと「PRODUCE101JAPAN」では話題になっていたようですが、実はピアノも弾けるみたいなんですよ。5歳からピアノを習っており、以前Twitterに動画を上げて披露していたようです。(現在は削除)

妹さんがいて、妹さんもピアノを習っていて浦野秀太さんが発表会に行ったことをツイートしていたこともありました。兄妹仲がいいんですね!素敵なお兄ちゃんがいて妹さんが羨ましいです笑

浦野秀太さん、アイドルとしての芸能生活が長いので、もちろんダンスも上手です。12歳からジャニーズにいたので小さいころからレッスンを受けていますからね。「PRODUCE101JAPAN」でも浦野秀太さんのダンスや歌でファンになった子は多かったようです。

ルックスもアイドル向きな細身で可愛らしい感じですからファンが増えるのは当然です。OWVのメンバーとしてのデビューが決まってファンの子たちもかなり喜んでいるはず!

浦野秀太は彼女はいるの?

浦野秀太さん、甘いルックスで人気なので彼女の存在も気になります。調べてみましたが、女性とお付き合いしているという情報はありませんでした。ファンの子たちはホッとしているでしょう笑

週刊誌などにも撮られたことはありません。ジャニーズやavexという大きな事務所にいたのでスキャンダルには気を付けていたのでしょうね。
OWVは、吉本興業に所属しています。

また大きな事務所なので、これからもスキャンダルには気を付けないといけませんね。JO1はデビュー前に金城碧海さんの飲酒騒動が週刊文春に報道されてしまったのでOWVも十分注意が必要です。特に、女性問題はファンが離れてしまいますからね!

浦野秀太のプロフィール

名前 浦野秀太(うらのしゅうた)
生年月日 1997年6月17日
出身地 神奈川県
身長 178センチ
61キロ
趣味 家族旅行、グルメ、YouTube
事務所 吉本興業
血液型 A型
特技 ピアノ
  • 12歳からジャニーズ事務所に所属し、退所後は元ジャニーズメンバーとBLOWとして活動。
  • 「BoysAward Audition」に参加しファイナリストに残りavexへ所属が決まる。
  • avexではイケ家というグループで活動。イケ家として3年間活動し、退所。
  • 「PRODUCE101JAPAN」へ参加。最終順位32位でJO1としてのデビューは叶わず。
  • 2020年、吉本興業から「PRODUCE101JAPAN」の練習生だった中川勝就さん、浦野秀太さん、佐野文哉さんと共に4人でデビューが決定。
  • グループ名はOWV(オーブ)となる。

浦野秀太は大学に行ってるの?出身高校まとめ

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」で最終順位32位だった浦野秀太さん。出身は神奈川県で、出身高校は公表していないため確かな情報はありませんでしたが、女優の飯豊まりえさんと同級生だとツイートしていたことから飯豊まりえさんと同じ高校であれば日出高校(現・目黒日本大学高校)ではないかと言われているようです。

大学名は明かしていませんが、大学に進学していたようで以前Instagramのストーリーズに大学を卒業したという投稿をしていたので無事に卒業していると考えられます。

浦野秀太さんは、12歳からジャニーズ事務所に所属し、SMAPの番組に出演したことも。退所後は、元ジャニーズメンバーでBLOWというグループを結成して活動した後、「BoysAward Audition」に参加。

ファイナリストに残りavexへ所属。avexでは、イケ家という俳優グループとしてダンス、歌、よさこい、単独舞台など様々なことを行って経験を積んだようです。映画「PRINCE OF LEGEND」などにも出演し3年間の活動を経て卒業しました。

JO1の白岩瑠姫さんは元ジャニーズなので浦野秀太さんと昔から接点があり仲が良いみたいです。浦野秀太さん、「PRODUCE101JAPAN」では歌が上手いと評判になりましたが、幼い頃からダンスレッスンなども受けているのでダンスも上級者です。

そして、意外にも特技はピアノ。5歳から習っているそうで、妹もピアノをやっているので妹の発表会に行ったりと兄妹仲も良いみたいなんですよ。

「PRODUCE101JAPAN」でJO1としてのデビューはできませんでしたが、2020年吉本興業からOWVとしてデビューが決まり、ファンもかなり喜んでいるでしょう。浦野秀太さん、今後の活躍が楽しみですね!

すぽぶろ!