JO1

大平祥生(JO1)彼女現在いるの?出身高校はどこか調べた!

大平祥生 彼女 現在

2020年3月4日にデビューしたJO1の大平祥生さん。デビューするまでのことや現在彼女がいるのか調べてみました。中学・高校はどこに行っていたんでしょうね。外国に住んでいたという話もあるようなので、今回はJO1の大平祥生さんについてまとめてみました。

大平祥生(JO1)付き合っている彼女は現在いる?好きなタイプは?

甘いルックスでデビュー前から注目されていた大平祥生さん。彼女がいても全然おかしくないイケメンなので付き合っている人がいないか調べてみましたが現在彼女はいないようです。学生時代の恋愛や元カノの情報なども気になるので調べてみましたが、そのような情報も全くありません。

やはりデビューしたばかりで恋愛の話はマズイですもんね!噂すら出ていないのでファンの女の子たちはホッとしているでしょう。デビューしたてなのでマネージャーや事務所のスタッフも恋愛関係にはかなり気を付けるようメンバーを指導しているはず。

週刊誌などに撮られたらショックを受けて離れてしまうファンもいるので今後もそういった話が出てこないことを祈りたいですね。JO1のメンバーは11人いるのでメンバーそれぞれ恋愛スキャンダルには十分注意しないと他のメンバーにも迷惑を掛けちゃったりしますもんね。

大平祥生さんの好きな女の子のタイプはキツネ目の女の子なんだそうです。キツネ目の子が笑った時のふわっと優しい印象になるのが好きなんだとか。一見キツそうな子が笑うと可愛く思えてしまうギャップ萌えというやつですね。こういうコメントを聞くとファンの子たちはメイクの仕方をキツネ目に寄せたりして努力しちゃいますよね。大平祥生さん、デビュー間もないですが、これからも恋愛関係には気を付けてファンを大事にして欲しいですね。

大平祥生(JO1)の中学・高校・大学ってどこ?外国に住んでたって本当?

大平祥生さんの学生時代について調べてみました。出身中学校は残念ながら公表していないようで分かりませんでした。高校についても公表していませんが、高校は中退しているそうです。大平祥生さんは京都出身なので京都の学校である可能性は大きいですね。

そして、なんとダンス留学のために単身アメリカへ行ってダンスの修行をしていたこともあるそうですよ。10代で一人アメリカで生活していたんですね!すごい行動力です!帰国後は、通信制の高校に編入し、きちんと卒業もしています。

高校って退学してしまうと、そのままっていう人が多いと思いますが、通信制に入り直してまた勉強するって本人の努力がないと難しいので大平祥生さんは若いのにしっかりしているなという印象ですね。大学には行っているのか調べてみましたが、大学には行かずにJO1に加入したので今後は芸能のお仕事のみでやっていくようですね。これからは、ダンスや歌以外のお仕事も増えてきそうですね!

大平祥生(JO1)と韓国との関係って?

大平祥生さんが所属しているグループ、JO1はオーディション番組から生まれたんですが、この番組は「PRODUCE101」という韓国のテレビ番組の日本版で「PRODUCE101JAPAN」というものでした。お笑い芸人の事務所として有名な吉本興業と韓国の芸能事務所の協力の元に実現し話題になっていたんですよね。

このオーディションは国民がプロデューサー(国プ)になり国民投票でグループメンバーが決まるという独特の内容になっています。練習生101人の中から見事選ばれたのがJO1の11人ということなんですね。

メンバーは全員日本人ですが、元々韓国のテレビ番組であることや韓国の事務所が協力していることなどから、グループの雰囲気は日本のアイドルグループというより韓国のアイドルグループに寄せている感じがありますね。一般的な日本のアイドルグループは爽やかで可愛らしい男の子が多いですが、JO1のメンバーはクールで大人っぽい印象の男の子たちが中心となっています。

ダンスや歌のパフォーマンスも洗練されていて普通のアイドルグループよりワンランク上という印象を持ちます。韓国のアイドルグループって日本でも絶大な人気がありますが、みんなダンスや歌が上手ですもんね。JO1は、日本や韓国だけではなく中国のファンも増えているようで、中国版ツイッターと言われるウェイボーでもかなり話題になっています。JO1としても大平祥生さん個人としてもこれからグローバルに活動して欲しいですね。

大平祥生(JO1)ダンスが上手いのはなぜ?EXPGって?

大平祥生さん、ダンス留学をしていたこともありダンスはかなり上級者なんですよね。というのも、大平祥生さんはEXPG STUDIOというEXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス・ボーカル・演技などの指導を行うスクールの出身者なんです。

卒業生は、エンターテインメント業界で数多く活躍しています。大平祥生さんも、こちらのスクールでダンスやボーカルについて学んでいたんですね。JO1でデビューする前の2019年にはEXPG SWORDというユニットに所属しEXILE・三代目J SOUL BROTHERSの小林直己さんとのコラボ映像に参加しています。

最近のアイドルの子たちは大平祥生さんのように、きちんとダンススクールで学んでいる子が多く、デビュー前から基礎が仕上がっていたりしますから、すごくレベルが上がっていますよね。JO1のメンバーはみんな人を惹きつける魅力があってダンスパフォーマンスやボーカルも素晴らしいですね!

大平祥生(JO1)は川尻蓮をどう思ってる?

大平祥生さん、「PRODUCE101JAPAN」のクラス分けやポジション評価で同じグループだった川尻蓮さんを兄のように慕っているようですね。川尻蓮さんは「PRODUCE101JAPAN」のテーマソング「ツカメ~It’s Coming~」でセンターを務め、最終順位2位でJO1のメンバーに選ばれました。元ダンス講師ということもありJO1ではパフォーマンスリーダーに抜擢されています。

ダンスの表現力は高く評価されていますし、リーダーシップがあり皆を引っ張っていくタイプの川尻蓮さんを、大平祥生さんはいつも憧れの眼差しで見ている感じですね。憧れの存在や目標になる人が近くにいると自分のモチベーションも上がってくるので、大平祥生さんは川尻蓮さんにいつも良い刺激を与えてもらってるんでしょうね。大平祥生さん、色紙に「れんくん大好き」と書いたりもしていました笑

彼女のように愛しい存在みたいですね笑

大平祥生(JO1)性格はどんな感じ?

大平祥生さん、性格も気になりますよね。タレ目で優しい雰囲気のルックスの大平祥生さんは、性格も見た目通り優しく素直なタイプみたいですよ。

「PRODUCE101JAPAN」で川尻蓮さんの順位が1位になれなかったときに自分のことのように涙してしまったり、周りと比べて落ち込んでしまったりという気持ちの浮き沈みが激しいところもあるようですが、そんなちょっと弱々しい部分もファンの母性本能をくすぐっているようです。無事、JO1へ加入しましたし、これからいろいろな活動をしながら経験を積んで、大人の男性としての力強い部分も見せて欲しいですね!

大平祥生(JO1)のプロフィール

名前 大平祥生(おおひらしょうせい)
生年月日 2000年4月13日
出身地 京都府
身長 176cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技 シフト・ダブルシフト
事務所 LAPONEエンタテインメント

高校中退後、アメリカへのダンス留学を経て、通信制高校へ編入し卒業。LDHが運営するEXPG STUDIOにてダンスや歌を学び、ユニットEXPG SWORDとして活動。2019年オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」で最終順位4位となり、JO1へ加入が決定。2020年3月4日シングル「PROTOSTAR」でデビュー。

大平祥生(JO1)彼女現在いるの?出身高校はどこか調べた!まとめ

2020年3月4日にデビューしたばかりのJO1の大平祥生さん。現在彼女ははいるのか調べてみましたがいませんでした。元カノの情報なども全然出ていなかったのでファンはホッとしているでしょうね。

大平祥生さんは、京都府出身ですが中学・高校はどこに行っていたのか公表おらず分かりませんでした。高校は中退しており、単身アメリカへダンス留学へ。帰国後、通信制の高校へ編入し卒業しました。ダンスと学業を両立させようと頑張っていたようですね。

大学へは進学せず、オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」へ挑戦し、最終順位4位で無事JO1への加入が決まりました。デビューしたばかりなので、今後はダンスや歌を中心に芸能の仕事に専念するようです。JO1は、デビュー前から若い女の子たちが大注目しているグループで、韓国や中国のファンも増えているので、今後はグローバルに活動して欲しいですね!

すぽぶろ!