YouTuber

フワちゃんの大学はインド人がいっぱいいる?大学学科も調べた!

フワちゃん 大学 インド人

YouTubeやTVで人気の女性芸人がいます。フワちゃんです。フワちゃんと言えば英語が堪能なことで有名ですが、フワちゃんが通っていた大学はインド人が多かったという噂があるようです。

フワちゃんが通っていた大学や学部はどこなのでしょうか。インド人が多かったという噂の真相も含めて紹介します。

フワちゃんの大学はインド人が多いと言われているが、どこの大学?学部も紹介

フワちゃんの大学はインド人が多いと言われていますが、大学や学部はどこなのでしょうか。

フワちゃんは、2016年に大学を卒業していますが、卒業した大学は「東洋大学」です。東京都文京区にある私立大学です。東洋大学出身の芸能人は、フワちゃんの他にお笑い芸人オードリーの若林正恭さんや、フォーリンラブのバービーさんなどがいます。

また、学部や学科は文学部の中国哲学文学科です。東洋の思想や文化を学ぶ学科で、偏差値は53です。ちなみに同じ学部には同時期にバービーさんもいたようです。フワちゃんは、東京出身なので地元の大学に進まれたのですね。

大学2年生在学中に、ギャルの友人から芸人になることを勧められたこともあり、ワタナベコメディスクール18期生として入学しています。ワタナベコメディスクールに通いながら大学生活は大変だったようで、大学は5年かかっています。

フワちゃんがいた学部はインド人が多いという噂は?エピソードも紹介

フワちゃんがいた学部はインド人が多いという噂は本当なのでしょうか。エピソードも紹介します。

フワちゃんが、通っていた大学に「インド人がたくさんいた」と発言しています。インド人がたくさんいた理由は、フワちゃんが通っていた中国哲学文学科は、現在、インド哲学学科と統合されており東洋思想文学科に統一されています。インド哲学学科と近い校舎にいたためインド人が多く在籍したのでしょう。

フワちゃんが特にインド人をたくさん見た場所は学食で、インド人の学生が多いため、学食のメニューの中にはインドカレーがあるようです。東洋大学の学食ですが、なんと7店舗あり1,300席座れます。洋食の店や韓国料理専門店など、さまざまなメニューがあり、大学の学食の中でもおいしくて人気が高いようです。

また、大学の学食なので、価格も良心的です。東洋大学の学食は一般人でも食べられるようなのでぜひ利用してみたいですね。

フワちゃんは語学が堪能?エピソードも紹介

フワちゃんの語学が堪能といわれていますが、語学が堪能な理由は、これまでの生い立ちにあるようです。英語を話すエピソードも含めて紹介します。

フワちゃんの英語が堪能の理由は、小学2年生から小学4年生までアメリカ、ロサンゼルスに住んでいたからです。フワちゃんは帰国子女ということになります。小さい頃の数年間は語学を吸収しやすいので、英語を成長させたきっかけになったことに違いありません。この他にも、洋楽の意味が知りたくて英語を学んだことも語学が成長したことに影響しています。

また、2018年にはセブ島に短期留学もしていたり、現在は中国語を勉強しているなど向上心があります。出身高校は、立川高校という高校で偏差値71の難関校です。頭もよいことから語学もしゃべれるのでしょう。

語学をいかして、YouTubeで「NYで綾部に会えるまで帰らない」という企画もしています。結果的には渡辺直美さんしか会えませんでしたが、NYでも英語でコミュニケーションを問題なく取れるようです。

フワちゃんは中国語も喋れる?中国語をアドバイスしたのはAKBのメンバーという噂は本当?

フワちゃんは中国語も喋れるという噂は本当なのでしょうか。中国語をアドバイスした意外な人物についても紹介します。

フワちゃんは中国語が堪能な訳ではなく、現在、勉強中のようです。中国語の中でも特に発音はとても難しいようで、Twitterでフォロワーにアドバイスを受けることもあります。

中国語の発音をアドバイスした人は、なんとAKBチーム4に所属する馬嘉伶さんのようです。馬嘉伶さんについて簡単に紹介します。

  • 名前:馬嘉伶(Chia-Ling Ma)
  • ニックネーム:まちゃりん
  • 生年月日:1996年12月21日
  • 所属:AKB48team4
  • 出身地:台湾

馬嘉伶さんはAKB48のteam4に所属する台湾出身のアイドルです。フワちゃんより3歳下で、2人が元から仲良しという訳ではないようです。馬嘉伶さんは台湾出身で中国語が堪能です。

フワちゃんのTwitterを見た馬嘉伶さんがアドバイスをしたようです。アドバイスを受けたことからフワちゃんはさらに中国語の魅力に気付いたようです。

言語の中で、日本語に漢字と平仮名があることは難しいといわれますが、同様に中国語の発音も難しいようなのでフワちゃんも苦労しているようです。

フワちゃんが好きな芸能人は元アイドル?

フワちゃんは、TVに出演した際、共演していた元モーニング娘の辻希美さんにアイドル時代のグッズやカードを集めていたと告白しています。

辻希美さんと言えば、4人の子育てをしながら、フワちゃんと同じくYouTuberとしても活躍されている芸能人ですね。

フワちゃんの告白から、辻希美さんは「フワちゃんとコラボしたい」と提案し、フワちゃんはとても喜んだそうです。辻希美さんのYouTubeも男女問わず人気のチャンネルです。最近、宮迫博之さんをはじめ、YouTubeで芸人さんと芸能人のコラボがはやっています。

人気のフワちゃんと辻希美さんのコラボも近々実現しそうです。どのような作品になるのか楽しみですね。

フワちゃんのプロフィール

フワちゃんとはどのような人物なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前 フワちゃん(ふわちゃん)
本名 不破遥香(ふわはるか)
生年月日 1993年11月26日
出身地 東京都八王子市
学歴 東洋大学
身長 161㎝
趣味 原付バイク
好きな食べ物 タピオカ
好きな芸能人 Aマッソ、小島よしお、モエヤン
事務所 フリー

フワちゃんは、フリーの女性芸人です。芸人として活動していますが、2018年4月にYouTube個人チャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」を開設し、注目されています。

2019年にはTV出演も増え、ライブ活動にも力を入れています。これから芸人としての活躍が楽しみな26歳です。

フワちゃんの大学はインド人がいっぱいいる?大学学科まとめ

フワちゃんの大学はインド人がいっぱいいる?大学や学科、英語や中国語が堪能については以下の通りです。

  • 東洋大学文学部中国哲学文学科卒業
  • インド人が多いのは、東洋大学にインド哲学学科があるため
  • インド人は学食でたくさん見かけた
  • 英語が堪能で、帰国子女であることや洋楽の意味を知りたかったことで英語が堪能になった
  • 高校が立川高校で偏差値71と頭がよい
  • 中国語は勉強中

フワちゃんは女性芸人として他の人にないキャラクターで、TVやYouTubeでこれからも活躍していくでしょう。今後もフワちゃんの活躍に注目です。

すぽぶろ!