スポーツ

松友美佐紀は結婚してるの?彼氏現在いるか調べる!

松友美佐紀 結婚

日本のバドミントン界は、2016年リオデジャネイロ五輪のダブルス優勝からさらに注目されるようになりました。そのペアの名前は髙橋礼華選手と松友美佐紀選手の「タカマツ」ペア。東京オリンピックの代表を目指して頑張っています。

そんな「タカマツ」ペアの1人、松友美佐紀選手がかわいいと話題です。松友美佐紀選手とはどのような選手なのでしょうか。結婚や彼氏がいる噂についても紹介します。

松友美佐紀は結婚しているの?結婚観は?

松友美佐紀選手は結婚しているのでしょうか。結婚観についても紹介します。

松友美佐紀選手は、結婚している情報はありません。結婚観に関しては2016年の会見で、バドミントンができるのは、本当にやれてもあと4年なので、それまで結婚は考えていないと明言しています。

2020年のオリンピックまでは結婚もせずにバドミントンに打ち込みたいと考えているのでしょう。2020年のオリンピック後に電撃結婚の可能性もあるかもしれません。

松友美佐紀の彼氏は?元彼の噂も調査

松友美佐紀選手の彼氏は誰なのでしょうか。元彼の噂も調査します。松友美佐紀選手の彼氏の情報はありませんが、これまでにされてきた人は、バドミントンで混合ダブルスを組んだ早川賢一選手ではないでしょうか。

早川賢一選手についても簡単に紹介します。

名前 早川賢一(はやかわけんいち)
生年月日 1986年4月5日
身長/体重 177cm/77kg

早川賢一さんは2015年に、松友美佐紀選手と混合ダブルスで組み、2017年に引退後、現在はコーチとして活躍しています。混合ダブルスで記者会見したことで、彼氏ではないかといわれていますが、彼氏ではありません。ちなみに、早川賢一さんは結婚されており子供もいます

この他に彼氏の噂はありませんので、彼氏がいたとしても一般人かも知れません。

松友美佐紀はスタイルがいい?身長や体重も調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝てなかった時期があって、それでも上を見続けて進んできたから今がある。 #松友美佐紀 #hbd

隊長(@nekotaicho214)がシェアした投稿 –

松友美佐紀選手はスタイルがいいと言われていますが、身長や体重はどうなのでしょうか。身長や体重を紹介します。

松友美佐紀選手の身長は159.5cm体重は50㎏です。標準より少し軽いといったところでしょうか。

バドミントン選手はコート内をとても走りますので体力が必要です。体重のほとんどが筋肉ではないでしょうか。筋肉もつき、アスリートとしても女性としてもスタイルのよい体型であるといえます。

松友美佐紀の性格は?髙橋礼華と逆ってほんと?

松友美佐紀選手の性格はどのような人なのでしょう。ダブルスでペアを組む髙橋礼華選手と性格が逆という噂もあります。髙橋礼華選手のプロフィールも含めて紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TakaMatsu 🏸

Maya(@mayasetiaputri)がシェアした投稿 –

氏名 高橋礼華(たかはしれいか)
出身地 奈良県
生年月日 1990年4月19日
身長/体重 165cm/60kg
出身校 聖ウルスラ英智高
所属 日本ユニクス
性格 強気で姉御肌、おおざっぱ

髙橋礼華選手は、松友美佐紀選手の2歳年上です。高校時代からペアを組んでいます。2人がペアを組むことになったのは、性格が逆なのであうだろうという監督の考えがあってのことです。髙橋礼華選手の性格は、強気で姉御肌、おおざっぱでアウトドアの性格です。人の中心にいるタイプですね。

その一方で松友美佐紀選手は、おっとりしていてインドアの性格のようです。高校時代、遠征で学校をあけることが多かったので必死に勉強していた努力家の一面もあります。メールの返信などもマメのところもあるみたいです。髙橋礼華選手を後ろから支えている一面があるようです。

しかし、2人のどちらも共通する部分は負けるのが嫌いとのことです。そのこともあり、お互いの性格の良い面を吸収しオリンピックのメダル獲得に至ったものと考えられます。

松友美佐紀と髙橋礼華の仲は?文通相手だったという噂はほんと

 

この投稿をInstagramで見る

 

公益財団法人日本バドミントン協会(NBA)(@nipponba_public)がシェアした投稿

スポ―ツを含めペアの競技は選手同士の仲が心配されます。松友美佐紀選手と髙橋礼華選手の仲はどうなのでしょう。文通相手だったという噂についても紹介します。

松友美佐紀選手と髙橋礼華選手がペアを組んだのは、松友美佐紀選手が高校1年生、髙橋礼華選手が高校2年生の時ですが、2人は以前から知り合いだったようです。

どちらも公式戦で戦うことはなかったようですが、小学時代から実力の持ち主だったそうです。どちらが強いのか確かめたかった当時の2人の監督は松友美佐紀選手が小学4年の時、練習試合を組んで対戦させたそうです。その対戦結果は、髙橋礼華選手が勝利していますが、松友美佐紀選手にとってとてもすごい存在だったのでしょう。髙橋礼華選手に文通を申し込んでいます。

その後、お互い近況の報告や相談し合う仲になり、松友美佐紀選手が髙橋礼華選手を追いかけて聖ウルスラ英智高に進学しています。その後、ペアとして活躍するのですが、高校からペアを組んでいるので12~3年はペアとしてバドミントンをしてきています。ペアは長続きしないと言われている中、異例の長さです。それだけお互いを尊重しているペアであることが分かります。

松友美佐紀のプロフィール

松友美佐紀選手とはどのような選手なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前 松友美佐紀(まつともみさき)
生年月日 1992年2月8日(28歳)
出身地 徳島県板野郡藍住町
学歴 徳島市徳島中学校、聖ウルスラ学院英智高校
身長 159.5cm
体重 50kg
趣味 iPadでの動画視聴、漫画を読むこと
所属 日本ユニクス
マネジメント契約 テコテック
  • 2011~2016年:全日本総合選手権大会 ダブルス 優勝(5連覇)
  • 2013~2014年:全日本総合選手権大会 混合ダブルス 優勝(2連覇)
  • 2016~2017年:アジア選手権 ダブルス 優勝(2連覇)
  • 2016年:リオデジャネイロオリンピック ダブルス 金メダル
  • 2017年:オーストラリアオープン ダブルス 優勝、ダイハツ・ヨネックスジャパンオープン ダブルス 優勝
  • 2018年:マレーシアオープン ダブルス 優勝、インドネシアマスターズ ダブルス 優勝、ワールドツアーファイナルズ ダブルス 優勝、中国・韓国オープンダブルス 優勝
  • 2019年:インドネシアマスターズ ダブルス 優勝(2連覇)

5歳よりバドミントンを始め、小学時代より実力を発揮し、全国大会で優勝しています。2010年より日本ユニシスに所属、2014年には女子ダブルスとして日本選手として初の優勝。2016年のリオデジャネイロ五輪では金メダルに輝いた経歴の持ち主です。

松友美佐紀は結婚してるの?彼氏現在いるか調べる!まとめ

松友美佐紀選手の結婚や彼氏情報、性格やスタイルは以下の通りです。

  • 結婚:結婚していない
  • 結婚観:2020年まで結婚願望なし
  • 彼氏:彼氏の情報はなし
  • 性格:おっとりした性格で努力家、インドア派

松友美佐紀選手は、結婚や彼氏の情報はなく、オリンピック出場にむけてバドミントンに励んでいるそうです。スポーツ選手の寿命は短いスポーツが多いです。今後、オリンピック出場にむけて頑張っている松友美佐紀選手に目が離せません。

すぽぶろ!