*この記事には広告が含まれている場合があります。

CM

ゼスプリキウイアゲリシャス歌ってる人は誰?cm声優誰かも調査!

アゲリシャス 歌ってる人

ゼスプリキウイのCMは2019年に放送されてから人気です。歌詞のアゲリシャスなどが中毒性もあって今年も最新のアゲリシャスが公開されています。そんな注目されているCMですが、アゲリシャス歌ってる人や声優にも注目が集まっています。今回は、アゲリシャス 歌ってる人と声優が誰か調べました!

Contents

ゼスプリキウイアゲリシャス歌ってる人は誰?

2020年に新しく公開されたアゲリシャスのCMで歌ってる人は岩崎愛さんです!

アゲリシャスを歌ってる人は岩崎愛さんで間違いありません!ご本人がTwitterで呟いてます!岩崎愛さんのプロフィールも紹介します。

岩崎愛のプロフィール

生年月日 1986年5月29日
出身地 大阪府
職業 シンガーソングライター

公式HP

ゼスプリキウイアゲリシャス声優は誰?

ゼスプリキウイのCMではキウイのグリーンとゴールドが登場しますが、過去のCMでは声優自ら歌っていました。最新のCMでは歌ってはいませんが声は入ってました。声優が誰かは公開されていないのですが、ある程度誰かは予想されていますので、一番有力な人を紹介します。

グリーン

グリーンの声優は下野紘(しものひろ)さんが有力です。

生年月日 1980年4月21日
出身地 東京都
血液型 B型
職業 声優・歌手
身長/体重 168cm/62kg
事務所 アイムエンタープライズ
愛称 ひろたん・しもんぬ

公式HP

ゴールド

ゴールドの声優は宮野真守(みやのまもる)さんが有力です。

生年月日 1983年6月8日
出身地 埼玉県大宮市
血液型 B型
職業 声優・俳優・ナレーター・歌手
身長/体重 182cm/72kg
事務所 劇団ひまわり
愛称 マモちゃん・マモ

公式HP

お二人ともアゲリシャスの声優という確実な証拠はありませんが、声が似てるという意見が多かったので、有力でしょう。

ゼスプリキウイアゲリシャスの歌が配信開始!

アゲリシャスの歌が好評だったので、音楽配信サービスで配信がスタートされました!多くの音楽配信サービスで配信されてるので、利用してるサービスがあれば聞けますし、無料期間を使って聞けるサービスもあるので要チェックです!

サービス名 お試し期間の有無/期間
Apple music あり/30日間
Spotify あり/7日or30日
LINE MUSIC あり/3ヶ月
AWA あり/1ヶ月
Amazon music あり/30日間
dヒッツ あり/31日間
kkbox あり/1ヶ月
レコチョク あり/1ヶ月
mora なし
google pray あり/1ヶ月

ゼスプリキウイアゲリシャス原曲は何?

アゲリシャスの原曲は恋のマイアヒです!2004年頃に大ヒットした名曲ですね!これは覚えてる人も多いはずです!

ゼスプリキウイアゲリシャス歴代CMまとめ!

  • 2020年最新作 「好きなことを楽しみながら」60秒歌詞付き

  • 2020年最新作 「好きなことを楽しみながら」15秒

  • 2020年最新作 「好きなことを楽しみながら」カラオケ動画

  • 2020年最新作 「好きなことを楽しみながら」WEB限定CM

  • 2016年〜2019年まとめ