芸能全般

志田音々カップ数はいくつ?身長体重も調べた!

志田音々 カップ

癒し系のルックスでスレンダーな体型がグラビアでも人気があり男性ファンを魅了している志田音々さん。スリーサイズやカップ数、身長体重について調べてみました。彼氏の存在や大学卒業後の進路などについてもまとめました。

志田音々カップ数はいくつ?身長体重は?

グラビア界でも活躍している志田音々さん。守ってあげたくなるような細身の体型で女性も憧れちゃうようなスタイルです。スリーサイズはいくつなのか調べてみたんですが、B84W57H84という予想通り抜群のプロポーションでした。

バストが84で華奢な体型なので、カップ数はCかDになるのではと考えられます。身長は167センチで、体重は公表していないようですが、デビューから続けているブログでは以前43.2キロ(当時中学3年生)と綴っていて現在もそれほど体型は変わらないので40キロ台の可能性が高いですね。

見た目は清楚で癒し系の雰囲気が漂うスタイル抜群の志田音々さん。そりゃ男性ファンも増えますよね笑

最近、テレビに出る機会も多くなってきたので、ますますファンが増えそうです。

志田音々の出身高校はどこ?進学先の大学はどこ?

志田音々さん、見た目の清楚さからお勉強もできそうな感じがするんですが高校はどこに行っていたんでしょうね。調べてみたんですが、出身高校は公表していないようです。

しかし、ネット上の噂では私立の学校ではないかと言われており、小学校から高校まで一貫の開智学園ではという情報があるようですが本当かどうかは分かりませんでした。ちなみに、開智学園はサッカー選手で横浜FC所属の佐藤謙介選手などの有名人も通っていて、高校の偏差値は67~72と優秀な生徒が多い学校です。

志田音々さん、大学は成城学院大学に通っていて文芸学部でフランス文学を学んでいるとのことです。2020年現在は3年生になっています。成城学院大学はお嬢様・お坊ちゃま学校というイメージが強いですよね。

志田音々さんのイメージにピッタリな感じです。私立の大学ですから学費はそれなりにかかるようなので志田音々さんのご実家はお金持ちの可能性もありますね。現役大学生でありながら芸能界でお仕事もしているなんて若いのに偉いです。勉強と仕事の両立は大変でしょうけど無事に卒業できるようファンの方々も応援しているようです。

志田音々性格悪いと言われる理由は?

志田音々さん、性格が悪いなどと言われることもあるようですが、特にそのような事実やエピソードはありませんでした。ネット上では様々な噂が飛び交っているので志田音々さんを良く思っていない人が書き込みをしたりしているだけのようですね。

志田音々さんは「ミス・ティーン・ジャパン」に出場した2013年から長年ブログを続けていたり、Twitterもまめにつぶやいているので性格的には真面目でファン思いという印象を受けます。

性格悪かったら、こういったSNSも更新が適当たっだり少なかったりするはずですからね。Twitterでは、かわいい自撮り写真もたくさんアップしているので男性ファンはかなり嬉しいでしょうね!

志田音々に彼氏はいるの?

志田音々さん、やはりルックスもスタイルも抜群なので彼氏の存在が気になります。ネット上では、そういった情報や噂は出ていないようです。時々、週刊誌にグラビアで載ることはありますが、志田音々さんのスクープが掲載されたことはないようですから男性ファンはホッとしているでしょう笑

まだ、若いし現役大学生なので事務所からもスキャンダルには気を付けるよう指導されているんでしょうね。テレビに出ることも増え、知名度が上がってきているので今後もスキャンダルなどは十分気を付けて欲しいですね。

志田音々のこれまでの経歴は?

志田音々さんの経歴について調べてみました。志田音々さんは中学校3年生の時に2014年に開かれた「ミス・ティーン・ジャパン」で 準グランプリを受賞しています。4072人から選ばれたそうですよ。すごいですね!

その後、元TBSアナウンサーの生島ヒロシさんが会長を務める芸能事務所「生島企画室」に所属しタレントとして活動し始めます。2016年4月にはソフトバンクペット保険のCMに起用され、週刊ヤングジャンプなどでグラビア活動もしているので男性ファンが多いようですね。

そして、2019年3月には日本テレビの「今夜くらべてみました」の「トリオTHEやっぱすごいぞ成城学園」に現役成城大学生ゲストの一員として出演。2019年4月からは静岡第一テレビZIPお天気キャスターに抜擢。

2019年12月にグラジャパ!アワード2019最優秀新人賞に輝いています。2020年3月にはベストオブミス埼玉最終選考会のMCに選ばれ、2020年4月からはMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のヤンヤンガールズ12期生になったそうでレギュラー出演しています。

グラビアのお仕事が中心だったようですが、最近はテレビやラジオに出ることも増えてきているようですね。透明感がある少女っぽさから年を重ねて大人の女性の雰囲気も出てきている志田音々さん。ますます男性ファンが増えそうです。これからの活躍が楽しみですね!

志田音々の将来の夢は何?

現役大学生である志田音々さん。大学卒業後は、タレント活動を続けていくのではと思っていましたが、サンケイスポーツのインタビューでは将来の夢を「局アナ」と答えていたようなんです。ちょっと意外ですよね。

芸能活動を続けている中でいろいろな心境の変化があったのでしょうか。2020年3月にベストオブミス埼玉最終選考会のMCの一人に選ばれたんですが、ブログではこの時「一度も噛まずに強弱を意識して進行した」と綴っていました。

このことから「局アナ」を目指し、話し方の勉強をしている可能性もあるのではと思いました。あまりMCの仕事をしたことがない人が一度も噛まないのは結構練習しないと厳しいですからね。

2019年4月からは静岡第一テレビZIPお天気キャスターを努めているので近くでアナウンサーの仕事を見る機会が多くなり「局アナ」を目指すようになったことが考えられますよね。志田音々さんの就活はファンの方々も注目しているようです。

今後は「局アナ」としての志田音々さんをテレビで見るようになるんでしょうかね。それも楽しみですよね。ぜひ、夢を叶えて欲しいです!

志田音々に対する世間の反応は?

志田音々さん、世間の方々は、やはり癒し系の可愛らしいイメージを持たれているようですが、とある有名人に似ているという情報もあるんです。それは、なんとプロゴルファーの渋野日名子選手。

確かに、写真を見比べると笑った時に細い目になると渋野日名子選手に似ています。そんなことから、志田音々さんは「グラビア界のシブコ」と呼ばれているみたいですよ。(シブコは渋野日名子選手のニックネーム)渋野日名子選手は笑顔が素敵と評判ですが志田音々さんも笑顔がとても可愛いくて素敵ですよね。お二人とも笑顔で皆に元気を与える存在ですね!

志田音々のプロフィール

名前 志田音々(しだねね)
生年月日 1995年7月15日
出身地 埼玉県草加市
学歴 成城学院大学文芸学部
身長 167センチ
体重 43.2キロ(中3当時)
趣味 ご当地ハローキティ集め、アニメ、お笑い、

音楽を聴きながらダンスをすること

特技 ピアノ、バトントワリング
血液型 O型
資格 英検準2級
事務所 生島企画室
  • 2014年「ミス・ティーン・ジャパン」で 準グランプリを受賞。
  • 元TBSアナウンサーの生島ヒロシさんが会長を務める芸能事務所「生島企画室」に所属。
  • 2016年4月にはソフトバンクペット保険のCMに起用。
  • 2019年3月日本テレビの「今夜くらべてみました」の「トリオTHEやっぱすごいぞ成城学園」に出演。
  • 2019年4月静岡第一テレビZIPお天気キャスターに抜擢。
  • 2019年12月グラジャパ!アワード2019最優秀新人賞受賞。
  • 2020年3月ベストオブミス埼玉最終選考会のMCを担当。
  • 2020年4月MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のヤンヤンガールズ12期生でレギュラー出演中。

志田音々カップ数はいくつ?身長体重まとめ

成城学院大学文芸学部に通いながら芸能活動を行っている志田音々さん。細身で華奢なスタイルがグラビア界でも人気があり、スリーサイズは、B84W57H84でカップ数はCかDになるようです。

身長は167センチで、体重ははっきりと公表していませんが、中3の時にブログに綴っている体重は43.2キロで現在もそれに近い体重ではと予想されます。性格が悪いという噂は信憑性がなく、デビュー当時から長年続けているブログやTwitterはこまめに更新していることなどから真面目な性格という印象を受けました。

彼氏がいるという情報はなく、週刊誌にはグラビアで載ることは多々ありますが男性とのスクープやスキャンダルで載ったことはありません。将来の夢は、意外にも「局アナ」だそうで、現役大学生の志田音々さんはこれから就職活動に入るので本当にアナウンサーを目指すのかファンの人たちも気になっているようです。

ZIPのお天気キャスターなどでアナウンサーの仕事を見る機会が増えたり、2020年3月ベストオブミス埼玉最終選考会のMCを担当した経験などからアナウンサーを目指すようになったのではないかと考えられますね。

ファンや視聴者からは笑顔がプロゴルファーの渋野日名子選手に似ていると言われていて「グラビア界のシブコ」と言われることもあるようです。

グラビアの仕事を中心にしていたことから圧倒的に男性ファンが多い志田音々さん。徐々にテレビやラジオのお仕事が増えているので今後の活動も楽しみですね。そして、本当にアナウンサー試験を受けるのかも注目です!

すぽぶろ!