YouTuber

八田エミリ水着姿画像はあるの?身長体重もいくつか調べた!

八田エミリ 水着

個人チャンネル立ち上げから約1年にして35万人以上のチャンネル登録者数を誇る謎多き美人YouTuber八田エミリさんを今回ご紹介します。
日本一美人なYouTuberと呼ばれ抜群のプロポーションを持つ八田エミリさんの水着姿画像や身長体重を調べてきました。八田エミリさんの謎を解き明かします!

八田エミリの水着姿画像はある?身長体重カップ数はいくつ?

以前まで人気YouTubeチャンネル「アシタノワダイ」に所属していて「バーチャルみたいに美しすぎる」と話題を集めていた八田エミリさんですが、現在アシタノワダイを離れ個人チャンネルを立ち上げ主にひとりで活動をしています。

アシタノワダイはチャンネル自体が登録者数非公開、運営者非公開の謎多きチャンネルでしたので、もちろん八田エミリさんについてもほとんどその素顔が明かされていませんでした。個人活動をはじめて、インスタやTwitterを開設したことによりすこしずつその全貌が明らかになってきています。
そこでファンの間で取り分け注目が集まったのは八田エミリさんの抜群のプロポーションでした。それまでほとんど上半身しか動画上で見れなかったため、スタイルのよさに男性陣は沸いたのではないでしょうか?

男性陣がそんな八田エミリさんの水着姿を期待しているかと思い、探しに探しましたが、残念ながら八田エミリさんの水着姿画像は見つかりませんでした・・・
透き通るような白くてきめ細やかな肌で、すらりと伸びた手足とあのビジュアルで水着をきたら鼻血必至ですね(笑)

身長は161cmではないかとネット上ではいわれています。体重は公開されていませんが、八田エミリさんのスタイルを見ると平均体重よりは軽いのは間違いなさそうです。仮に身長が161cmだとして161cmの平均体重が57kgですので、50kg前後ではないかと予想します。

水着姿の画像もない、身長体重非公開なので八田エミリさんのカップ数はわかるはずもなく・・・
今後さらに活躍の場が広がればグラビアデビューも夢じゃないかもしれません!そうすれば自ずと身長体重やカップ数、もちろん水着姿まで公開されるかもしれませんね!身体のラインがでている服を着ているのを見る限りC〜Dカップはありそうに思えますがどうでしょうか?

ここで朗報です!
水着姿画像は入手できませんでしたが、八田エミリさんのチャンネルで過去動画に入浴シーンがある動画を見つけました!
気になる方はこちらをどうぞ!

八田エミリは本名じゃないの?韓国人の噂が出た理由は?

「正体不明の美人」と言われた八田エミリさんですが「八田エミリ」が本名ではないとも言われています。
では「本名は何?」というところなのですが「塩川慧」さんではないかと憶測が飛び交っているのです。
こちらが噂されている塩川慧さんです。

確かにそっくりです。エクボの感じも雰囲気も何もかも。なんなら本人に見えますから同一人物といわれても納得です。
この塩川慧さんは富山出身のモデルさんのようですね。
しかし八田エミリさんは愛知県出身とある動画のアプリ登録画面で出身地を愛知県出身であることと生年月日が公開されていました。
つまり出身地が違うのではやり別人なのでしょうか?

いろいろ調べてまわりましたが真相はいまのところ闇の中といった感じでした。
YouTuberは身バレを隠すためフェイクの個人情報を出すこともあるので本人の口から真相が話されるか、公式公開されない限りは不明のままとなりそうです。

本名以外で噂されているのが「韓国人ではないか?」という噂です。この韓国人の噂はデマで間違いかと思います。
噂の出元は八田エミリさんがYouTube企画で韓国コスメの紹介や普段から韓国メイクを好んでしていること、色白で韓国人っぽいといったところからでしょう。

それにしても美人は決まって韓国人と噂が出てしまうのはなぜなんでしょうね(笑)

八田エミリの出身中学・高校・大学はどこ?

基本プロフィールがまだまだ不明なところが多い八田エミリさんですが、出身学校についても現在公開されていないためさまざまな憶測が憶測を呼んでいます。

出身中学高校に関しては愛知県出身ということですので愛知県内である見立てがほとんどのようですね。
大学に関しては愛知県出身から有名どころの名古屋大学ではないかと噂がありますが、YouTuberの活動見ていくとどうも大学は東京の大学に進学していて東京に上京しているのではないかというのが可能性として一番高そうです。

東京の大学に進学しているのではないかという噂を裏付けるものとして、お茶の水女子大学のESSという英語サークルに「八田えみり」という名前が見つけられたことがあげられます。

12月13日、お茶大にて中大のスピセクと合同練習会を行いました。
OUESSはスピーチチーフの初仕事です!
内容は、レシテーション(著名人のスピーチを暗誦)、発音や抑揚を鍛えるレクチャー、そして、表現力を鍛える寸劇と、とても盛りだくさんでした。
レシテーションでは、坂東恵ちゃんと八田えみりちゃんがそれぞれ1位と3位を受賞しました。チーフはうれしい(泣)

引用元:お茶の水女子大学ess

サークル活動で入賞したことがESSの

Facebookで取り上げられ、日付も2015年12月13日と1996年生まれの八田エミリさんが大学に通っていた年とかぶっています。
「八田エミリ」という名前も日本にそんな多くはないだろうという意見からほぼ間違いないとファンの間では八田エミリさんの出身大学はお茶の水女子大学とされています

確かにお茶の水女子大学はお嬢様大学でそこに八田エミリさんが通っていたとしても違和感はあまり覚えませんね。

八田エミリが脱退したアシタノワダイって何?

八田エミリさんが一躍人気になった要因であり、チャンネル登録者数430万人を超える大人気YouTuber水溜りボンドも注目するアシタノワダイですが、一体どんなYouTubeチャンネルなんでしょうか?

名前の通り明日の話題になりそうな出来事や情報をランキング形式にして紹介していくチャンネルです。
「まい」という女性がナレーターを務め動画を進行していき、途中に「みーたん」という女性が登場します。
その「みーたん」こそが今回ご紹介している八田エミリさんです。

動画は主に政府や社会、芸能界の裏側から時事問題を主に取り扱っていて、「こんな裏側があったの・・・?」と思ってしまうような都市伝説系のある意味ホラーな内容が多いですね。

八田エミリさんは個人チャンネルをメインに自由に動画を出していきたいということからアシタノワダイを脱退しています。 

八田エミリのすっぴんが可愛いと話題に?

八田エミリさんは「日本一可愛いYouTuber」として人気を博していますが、そのすっぴんもナチュラルで可愛いとファンの間では着飾らな姿まで大絶賛を受けています。

いい意味でメイク後もすっぴんも大きな変化がありません。色白で肌もつるっつる!まさに女性が憧れる美しさです。
メイクしても映える顔立ちをされているので可愛さがより一層引き立てられている感じですよね。

八田エミリさんは多くのメイク動画をアップしていますが、女性視聴者からは「開始0秒で完成」「美人すぎて参考にならない」とその素のよさから真似しても到底八田エミリさんに近づけないとある意味嫉妬の声も寄せられています(笑)

やはり素がいい方は出来あがり前から出来上がってる感ありますよね、共感です(笑)
それでも男性受けのいい八田エミリさんのメイクやファッションを少しでも近づこうと真似している女性も多いのも確かです。

こういった美人でビューティー系の動画をアップするYouTuberは嫉妬や嫌味な感じが出てしまって女性のアンチが多くなることもあるのですが、八田エミリさんの場合ちょっと美しさが異常のためコメント欄をみてもアンチはあまりいないようです。
それにはゲーム実況の動画もあったり意外な一面がみれることや穏やかな雰囲気でナチュラルな八田エミリさんを動画でみれていることも理由としてありそうですね。

八田エミリに彼氏はいるの?

八田エミリさんがどれだけ美しい方かここまでご紹介してきた中でおわかりいただけたかと思いますが、そうなると気になるのが恋人の存在ですよね。

こんな美人をどこの男性が放っておくというのでしょうか。彼氏の存在についても調べてみました。

が!やはり清純派で通っているだけあって公表もしていなければ、男性の影がどこにも見つかりませんでした。
彼氏どころか八田エミリさんの目撃情報もSNS上にはほとんどなく、八田エミリさんの基本プロフィール含めプライベートの謎は深まるばかりです・・・

しかし好きな男性のタイプを見た目は「清潔感があって、自分の魅力をわかっている人」、性格は「どんな小さなことでも感謝の気持ちを持てる人」と動画で話しています。

そんな男性をすでに見つけているかもしれないし、まだいないかもしれません、現時点では本人のみぞ知るといったところです。残念。

八田エミリのプロフィール

名前 八田エミリ(はった・えみり)
生年月日 1996年2月1日
出身地 愛知県
身長 161cm
体重 非公開
趣味 フィルムカメラ、ウクレレ、旅行
好きなこと 映画、ミントのハーブティー、レトロファッション
好きな食べ物 パピコ、たこ焼き、焼肉、チョコ、辛いもの

都市伝説系YouTubeチャンネル「アシタノワダイ」に所属し、「可愛すぎるこの美人は誰だ?!」と話題になりYouTube界で一躍有名に。
しかし突然チャンネルの動画投稿が止まり視聴者は騒然として、みーたんこと八田エミリさんの生存や無事が心配され沈黙が続いた1ヶ月間憶測が憶測を呼びました。
動画投稿停止から1ヶ月後に上がった動画がメッセージが隠されているかのような意味深な動画になっていて、あわや炎上事件のように「アシタノワダイ」「八田エミリ」という名が広まった。
その後アシタノワダイを脱退し、2019年5月に個人チャンネル「八田エミリHattaemiy」を開設。

八田エミリ水着姿画像はあるの?身長体重まとめ

  • 水着姿は今はないが入浴シーンは見れる!
  • 身長は162cm、体重は非公開
  • 出身中学高校は愛知県内、大学はお茶の水女子大学がファンの見立て
  • 「メイク開始0秒で完成」といわれるすっぴん美人
  • 現在彼氏はいない

今後さらに活躍が期待されるYouTuberのひとり八田エミリさんを今後も見守り続けたいと思います!

すぽぶろ!