芸能全般

清水愛美出身大学はどこ?年齢いくつかも調べた!

清水愛美 大学

今回は元乃木坂46白石麻衣さんに激似!ということで一躍有名になったインスタグラマーの清水愛美さんについて調べました!
出身大学や年齢はいくつ?といった詳細プロフィールから「本当にまいやんに似ているの?」といった声の真相を明らかにしていきます!

清水愛美の出身大学はどこ?

主にインスタグラマーとして活躍中の清水愛美さんは2020年5月19日に放送された「ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人NO.1決定戦&歌物真似NO.1決定戦スペシャル」の番組で「トルネードそっくりSHOW!」に登場し「乃木坂46の白石麻衣さんにそっくり!」と一躍有名となりました。

そんな清水愛美さんの出身大学について調べてみましたが公式での公表がなく正確な情報は得られませんでした。しかし大学では「臨床心理学」を専攻していたということがわかりました!主に臨床心理学と社会心理学を学び元々心理学に興味があったようですね。清水愛美さんは相手のここの動きをみて相手の気持ちを考えて行動できるとても繊細で心配りのできる方なのかもしれません。

また大学在学中にスタイリストのアシスタントをしたり、大学3年時には大学に通いながらバンタンデザイン研究所というヘアメイクやファッション、映像など多岐にわたるプロクリエイターを育成する総合専門学校に通いヘアメイクも学んでいたとInstagramで答えています。

このバンタンデザイン研究所は東京、名古屋、大阪に校舎を持っていて、清水愛美さんの地元山梨県からだと東京校に通っていたと考えるのが妥当でしょう。
ですので大学も東京の大学に通っていたのではと思います。
清水愛美さんが大学に通っていたとみられる2014年〜2015年のInstagramの投稿をみても東京で取られたものが多く、大学入学とともに上京している可能性が高いです。

清水愛美の年齢はいくつ?

美しすぎる美貌とスタイルを持つ清水愛美さん。お肌のハリツヤを見て「大学生のかわいいインスタグラマーさんなのかな〜」と勝手に思い込んでいた私は年齢を知ってびっくりしました。
清水愛美さんは1991年9月2日生まれのなんと28歳(2020年7月時点)!
しっかりアラサーの清水愛美さんですが30歳手前とは到底思えないお肌とスタイルです。一体どうやったらこんな美しい28歳になれるのでしょうか。。。

ということで気になる清水愛美さんの美容法やスタイル維持法についても調べてみました!

  • 週4日自宅で筋トレ
  • 毎日ストレッチ20分
  • 朝一白湯を飲み自家製スムージーを飲む
  • 野菜中心の食事

以上が常に意識してつづけていることだそうです。驚いたのが清水愛美さんはただ痩せているだけでなく女性らしさを残しながら引き締まったBODYをお持ちなのにジムには通っていないということ。

自己流トレーニングと体内にいれるものを意識してここまで完璧なBODYを手に入れられるというのは私たちにも希望を与えてくれますね!

清水愛美はどこか事務所に所属してる?

現在主にインスタグラマーとして活躍している清水愛美さんですが人気女性雑誌「and Girl」「美人百花」などに登場するなどモデルとしても人気です。

そこで気になるのが「どこの事務所に所属しているの?」とういところですよね。基本モデルさんは事務所に所属し事務所を通してモデルの仕事やその他の仕事を得ています。

ちなみに清水愛美さんの憧れのモデル・矢野未希子さんはレプロエンタテインメントに所属しています。
他にモデルの事務所といえばオスカープロモーションですね。上戸彩さんや真矢ミキさんなどの実力派女優や武井咲さんや河北麻友子さんなどティーンから活躍しているモデルを抱える大手事務所です。

清水愛美さんは一体どこの事務所に所属しているのかと調べてみましたが現在事務所には所属していないようでした。
所属事務所はありませんがモデル・インフルエンサーのキャスティングをしている株式会社marquee(マーキー)に清水愛美さんのモデル登録がありました。

清水愛美さんはInstagramやここからモデルなどの仕事を受けているようですね。
すでに12万人超えのフォロワー数を誇る大人気インスタグラマーの清水愛美さんですから事務所からのオファーもあるのではないでしょうか?

事務所に所属することになればさらに活躍の場が広がっていきそうです。

清水愛美は結婚してるの?

結論からいいますと清水愛美さんはまだ(2020年7月時点)結婚されていません

清水愛美さんのInstagramではよくファンからの質問コーナーをやっていて美容やメイクの質問のほか恋愛相談も受けて答えしています。
その中で「結婚するんですか?」「結婚しているんですか?」という質問にも答えていました!

このやりとりがあったのが約10ヶ月前で「結婚してない、今後する予定がある」と明言されていたわけではありませんでしたが

「いい歳なので・・・笑 いずれ皆さんに報告ができたらいいな〜と思っている次第です!応援してくれたら嬉しいです!」

と締められていたので結婚はされていないということで間違いなさそうです。
また日頃から恋愛に関して発信もしているのでご結婚されることになればInstagramで幸せな報告をしてくれるのではないかな〜と期待しております。

ちなみに好みの男性のタイプはこんな男性だそうです!

いつまでも少年の心を忘れない人。誠実な人。向上心がある人。嘘をつかない人。私の事を好きでいてくれる人!です!

引用元:modelpress

清水愛美さんからすてきな報告がくることが今から楽しみですね!

清水愛美が白石麻衣に似てる画像は?水着もプロデュースしてる?

まだ清水愛美さんをよく知らない方のために、清水愛美さんが有名になったきっかけである「元乃木坂46白石麻衣さんに似ている」画像をいくつかお見せしたいと思います。

どうでしょうか?似ていませんか?

しかし透明感のある肌に品のある佇まい、パッチリ大きな目どこをとっても似てますよね。個人的には口元、特に笑ったときの口の形と綺麗な歯並びが似ていると思います。アイドル顔負けのビジュアルです。

白石麻衣さんのファースト写真集が異例のロングヒットを記録し写真集ジャンル累計売上歴代1位となったことはわたしたちの記憶に新しいですよね。
その人気はそれまで隠されていた白石麻衣さんの美しすぎるセクシーカットが露わになったことのように思います。スタイル抜群のショットを披露したことでも話題を集めました。
清水愛美さんは白石麻衣さんに似ていると話題沸騰中ですが似ているのは顔だけではなく女性が憧れるボディーをもっているというところまで似ているんです!

それがよくわかるのが清水愛美さんの水着姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏のイベントがこれから沢山ですね…😊💓 * 水着の動画になります…😊💗 参考までに^_^ * 購入してくださった方や悩んでる方、 沢山DMくださってありがとうございます!😭💓ストーリーでも言ったけど、 こうやってフォロワーさんとコミュニケーション取れるのって嬉しいなぁって思いました😍💕 特に女の子の声って届きにくかったから😊購入してくれる人は女の子な訳で😊 勿論男性も彼女にプレゼントに買いましたと連絡くれましたが😊笑笑笑 * みてくれてる方もいるんだから もっと色々頑張らなきゃなと思いましたよ😊❤️ 購入してくれた方はご一報いただけると嬉しいです💕ちゃんとお話したいので!😊 皆さんいつもありがとうございます!^^ * #aimswim #水着 #mana水着 #ビキニ #グアム #エイムスイム #まな水着 #guam #まなみ企画水着 #ナチュ盛#ノンワイヤー #盛りすぎない可愛さ #ヌーブラキャッチャー #ヌーブラ

清水愛美(@manami_s0902)がシェアした投稿 –

しっかりカーブのついた綺麗なくびれがありながら女性らしいしなやかさもあります。スラっと伸びた足も本当に綺麗ですよね。

そしてこの水着は「Aim Swimーエイムスイムー」というブランドで
昨年2019年夏に清水愛美さんがプロデュースした水着なのです!
インスタグラマーとして活動し始めたころ旅先の水着姿をアップしたところ反響が大きく、水着の広告モデルの仕事が増えたそうです。
仕事で水着を何十着と身に着けるうちに自分も好きな形の水着を作りたいと思い始めたことからプロデュースが実現したと話しています。

やりたいと思ったことを形に変えていくというのは簡単なことではないですよね。清水愛美さんはとても行動的で一度決めたことをやり抜く芯の強い方なんだということが伺えます。

清水愛美の身長体重はいくつ?

清水愛美さんの身長は162cmです。手足が長くスタイルがいいのでもっと身長の高い方かと思いましたが意外と平均身長なんです。
ちなみに白石麻衣さんも162cmで身長までも同じなんてどこまで似ているんでしょうか?笑

体重は公表がなかったためわかりませんでした。162cmの女性の標準体重は57kgですが清水愛美さんは間違いなく平均体重より痩せているでしょう。
BMIを基にしたモデル体重という指標もあるのですが162cmのモデル体重は47kgでした。
清水愛美さんはご覧の通り完全なモデル体型ですので40kg後半ではないかと思われます。

今回清水愛美さんについて知るためにInstagramも5、6年前まで遡りましたがそのスタイルと美しさは変わりがありませんでした。むしろ磨かれて美しくなる一方といった印象です。
さすが自らを「美容オタク」というだけあって努力された証なんだと証明されています。清水愛美さんを憧れ尊敬する女性の支持者が多いことも頷けます。

清水愛美のプロフィール

名前 清水愛美(しみず・まなみ)
生年月日 1991年9月2日
出身地 山梨県
学歴 最終学歴大学卒業(大学名不明)
身長 162cm
体重 40kg後半(予想)
趣味 カラオケ、旅行、ゴルフ、映画鑑賞、アニメ鑑賞
特技 カラオケ、お絵かき、フラフープ
好きな食べ物 アイス、カントリーマーム、焼き芋
嫌いな食べ物 グリーンピース
職業 インスタグラマー、モデル、CCHANNEL動画ディレクター

大学卒業後友人と美容やヘアスタイルをメインにした動画配信を始め、C CHANNELに入社。C CHANNELではクリッパーとしても人気を集めフォロワー数1万7000人を超える。

現在はモデル、インスタグラマーとして活躍中。2020年5月に放送された「ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人NO.1決定戦&歌物真似NO.1決定戦スペシャル」の番組内のコーナー「トルネードそっくりSHOW!」に「元乃木坂46白石麻衣さんのそっくりさん」として登場し一躍有名人に。

清水愛美出身大学はどこ?年齢まとめ

  • 大学では臨床心理学を専攻
  • 大学生時代ダブルスクールでヘアメイクの専門学校に通っていた
  • 1991年生まれの28歳(2020年7月時点)
  • 白石麻衣さん似として話題になり水着プロデュースもしている

清水愛美さんは美へ追求をつづけどんどん美しくなっていきますね!
似ているといわれる白石麻衣さんにも負けず活躍の場を広げていっています。今後の活躍も楽しみです!

すぽぶろ!