*この記事には広告が含まれている場合があります。

YouTuber

なえなの炎上理由と内容詳細!卒アルと出身高校も詳しく!

なえなの 炎上理由

YouTuberから流行を発信するインフルエンサーとなる人も多いですが、なえなのさんも中高生に人気のインフルエンサーの1人です。

なえなのさんは人気がある一方炎上したこともあるようです。なえなのさんが炎上した理由は何なのでしょうか。炎上理由や出身高校、本名なども紹介します。

Contents

なえなの過去の炎上理由と内容はなに?

 

この投稿をInstagramで見る

 

オトマリ💏

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんは過去に炎上されています。炎上内容は何なのでしょうか。なえなのさんはストレートにTwitterなどで発言することから「性格が悪い」と言われることも多いようです。

過去に最も炎上した内容が、ファンサービスをしていたなえなのさんをスタッフが笑ったことに対して「なんで笑うんだよ!!!ウザ!!」と言い、中指を立てた動画のようです。この動画は現在、削除されています。

ファンサービスをしていたことに笑うスタッフもどうかと思いますが、この行為は炎上しても仕方ありませんね。この他にも母親に対し、文句をいう発言などがあげられています。

素直な気持ちを表現するので共感できるという声もありますが、年齢が高くなると影響されている中高生が真似をして同じような発言をしないか気になります。どちらがよいとは分かりませんが、動画のような行為は今後避けてほしいです。

また、発言や動画に関して2020年8月25日のTwitterで謝罪されています。

なえなの卒アルが流出?出身高校はどこ?

なえなのさんの卒業アルバムが流出したようですが、出身高校はどこなのでしょうか。紹介していきます。なえなのさんの出身高校はファンによって特定されたようです。現在、このTwitterも削除されています。

なえなのさんの出身高校は静岡県立御殿場高校です。静岡県立御殿場高校は、創造ビジネス科・生活創造科デザイン科・創造工学科の3学科あり、デザインやビジネスを学ぶ学校です。この学校でバスケットボール部のマネージャーをしていたそうです。

こんなにかわいい子がマネージャーならとても注目されていたでしょう。

また、高校時代以下の表彰もされています。

  • 2018年:明るい選挙啓発ポスターコンクール(特選)
  • 2019年:グラフィック&デザインアートコンテスト2019(SANGIAWARD大賞)

このことから考えると生活創造科デザイン科である可能性が高いですが、素晴らしい絵を書かれるようです。今後、洋服のデザインやいろんな所で絵を披露して欲しいファンは多いのではないでしょうか。

なえなの本名と年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツインテールビョーン✌️ くちに白い点々ついてるのはなんで❔#ツインテール #ジャージ #nerdy #ノルディー #なえなの

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんという名前はもちろん本名でありませんが、本名と年齢はどうなっているのでしょうか。

なえなのさんは、Twitterでも菜衣と発言していることから名前は菜衣のようです。続いて苗字ですが、友人の発言から苗字が古田であることが分かりました。本名は古田菜衣さんのようです。なえなのという名前も本名から決められた可能性があります。

また、ファンからは「ごんちゃん」と呼ばれており、なえなのさんの好きなポケットモンスターの「カビゴン」からとられたそうです。最後に年齢に関してですが、2001年生まれの19歳です。

なえなの性格悪いと言われてる理由は?

なえなのさんが性格悪いと言われている理由はなんでしょう。性格が悪いと言われている理由は、以下のようなことが考えられます。

  • 思ったことを口に出す
  • 口が悪い
  • 見た目とのギャップがある

見た目がほんわかしているので、思ったことを口に出すことから性格が悪いと言われています。

思ったことを口に出すことは悪い訳ではありませんが、発言の内容があまりよいことではありませんので、有名になれば炎上の原因になる可能性があります。

本人もTwitterで発言に責任を持つと言っていますので、今後、人を侮辱したりする言動はないと思いますが、思ったことを口にするという性格は素直な性格とも言えます。

素直な性格に好感を持っている人も多いので、自分らしさも持っていてほしいですね。

なえなの出身中学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えもい? #下北沢

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんの出身高校は分かりましたが、出身中学はどこなのでしょうか。なえなのさんの出身中学は分かっていません

しかし、静岡県出身ですので静岡県の中学出身ということは間違えありません。また、YouTuberになりたての頃は静岡から東京に仕事の時だけ通っていたようですが、現在は東京に上京し活動しているようです。東京の仕事が増えたということでしょうから良いことですね。

中学はなかなか特定されにくいですので、もしかしたら今後も分からないのかも知れません。

なえなのに彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夕飯何食べようかな

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんは中高生に人気のYouTuberですが、気になるのは彼氏ではないでしょうか。

なえなのさんは、現在、彼氏はいないようですが、これまでに2人の男性の名前が登場しています。

  • 祐哉
  • 勝又脩

はじめに登場している祐哉(ゆうや)さんは、2015年ごろまで付き合っていたようで、現在は別れられているようです。2016年5月には別れてはじめて会ったTwitterで書いてありますので、復縁している様子ではありません。

また、次に付き合ったと予想される勝又脩さんという人は2016年から付き合っていた可能性があり、2018年には彼氏がほしいという呟きから現在は別れている可能性が高そうです。

デビュー前のTwitterが話題になるのは人気の証拠です。今後、彼氏ができて嬉しい報告をするのかTwitterに注目です。

なえなのプロフィール

なえなのさんとはどのような人なのでしょうか。プロフィールを紹介します。

名前 なえなの(古田菜衣)
生年月日 2001年1月14日
血液型 O型
出身地 静岡県
学歴 静岡県御殿場高校
身長 156cm
好きな食べ物 いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物 マヨネーズ
事務所 GROVE

なえなのさんは、2001年1月生まれの19歳で静岡県出身です。高校卒業後、アパレル店員として働いていましたが退職。その後、GROVEに所属しながらYouTuber、インフルエンサーとして活躍しています。

なえなの炎上理由と内容詳細!卒アルと出身高校も詳しく!まとめ

なえなのさんの炎上理由と内容、出身中学や高校、本名は以下の通りです。

  • 炎上理由は、笑ったスタッフに対し、ひどい言動と中指を立てた動画
  • 性格は言いたいことを口に出すので性格が悪いと言われているが、嘘がつけない素直な性格
  • 出身中学は不明
  • 出身高校は静岡県立御殿場高校
  • 彼氏はいない
  • 本名は古田菜衣

なえなのさんは可愛く、中高生に人気のYouTuberです。インフルエンサーとしてもインスタグラムやTwitter、雑誌やTVの世界でも活躍してくれるでしょう。素直で嘘がつけないなえなのさんの言動や発信にも今後も注目です。