*この記事には広告が含まれている場合があります。

YouTuber

なえなのは今彼氏いるの?本名や身長体重も調査!

流行のファッションやメイクを人に伝えていく仕事をインフルエンサーと言いますが、中高生をはじめとする若い女性に人気なインフルエンサーは「なえなの」さんです。

「なえなの」さんは、かわいいと人気ですが、そこで気になるのは彼氏情報です。「なえなの」さんに彼氏はいるのでしょうか。本名や身長・体重の情報も含めて紹介します。

Contents

なえなの今彼氏いるの?

なえなのさんは、かわいくて人気のインフルエンサーですが彼氏はいるのでしょうか。彼氏の噂も含めて紹介します。

なえなのさんは現在、彼氏がいる情報はありません。2018年には彼氏がほしいという願い事を書かれていましたので、少なくとも2018年の時点では彼氏がいなかったことが分かります

しかし、これまでSNSに2人の男性の名前が書かれています。男性の名前が以下の通りです。

  • 裕也さん
  • 勝又脩さん

裕也さんは2015年頃、勝又脩さんは2016年頃付き合っていた可能性が高いです。特に裕也さんは付き合っていたということをSNSで呟いていましたので、彼氏であった可能性が高いです。

なえなのさんは、可愛いので男性もほっとかないでしょう。これまで彼氏ができたら呟いてきていますので、彼氏ができたら公開される可能性も高いです

コムドットゆうたの可能性も?

なえなのさんの彼氏がコムドットのゆうたさんではないか?とも言われてます。

それはSNSに投稿されてる内容でいくつか匂わせるような内容があったからです。

  1. インスタグラムのストーリーの画像
  2. お気に入りのスピーカーが同じ
  3. 好きな曲が同じ
  4. マネージャーがコムドットゆうたさんをフォロー
  5. 引っ越しした時期が同じだった

一番匂わせと言われてたのが、①のインスタグラムのストーリー画像です。

なえなのさんが投稿したストーリーの画像に映ってた男性が、コムドットゆうたさんが着てた服装に似てました。また、なえなのさんとコムドットゆうたさんが投稿したタイミングが同じ日でした。

画像の場所は原宿の竹下通りを抜けたところにあるwhiteと言う名前のフルーツサンドイッチ屋の前の通りでした。お二人で原宿にデートしていたのでは?と言われてます。

これが一番匂わせてると言われてた内容ですが、画像などからの憶測なので本当にデートしてたかどうかは、謎です。

そのほかの匂わせは、同じであっても不思議ではないような内容ばかりです。あと、コムドットゆうとさんがなえなのさんのファンということもあり、少しのことでも匂わせに見えてしまうのかもしれませんね!

なえなの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

フィルター春っぽくてめっちゃかわいい🌷 #SODA #そだこ  #春メイク  #Apricot #Plum #Film

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんに彼氏がいないことは分かりましたが、なえなのさんの好きなタイプはどのような人なのでしょう。なえなのさんの好きなタイプについて紹介します。なえなのさんの好きなタイプは以下の通りです。

  • 見た目:高身長、塩顔、横顔のEラインが綺麗な人
  • 性格:しっかりした人、頼れる人、優しい人
  • 服装:古着を着る人

好きなタイプが細かいですね。なえなのさんは、大人で引っ張っていってくれる人が好きなタイプのようです。まだ、10代ですので年上の人に憧れを持つ年頃なのかもしれません。

また、美意識が高いので彼氏にはオシャレな格好をしてほしいことが分かります。

なえなのが性格悪いと言われてる理由は?炎上したことも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カビゴン #カビゴン #ポケモン

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんは性格が悪いと言われていますが、理由はなぜなのでしょう。紹介していきます。なえなのさんの性格が悪い理由は以下の理由からです。

  • 昔のTwitterでの発言の口が悪い
  • 自分が好きすぎる

なえなのさんの性格が悪いという一番の理由は、昔のTwitterの発言です。「うざい」などの発言をしているほか、母親を侮辱する発言をされています。最近ファンになった人は過去の発言を見てショックを受けることもあるそうです。

過去に炎上になったこともあります。

過去の発言に関しては本人も自分で性格が悪いと答えています。反抗期の年齢でもあるので一概に否定もできませんが、周りに影響力を与えている人ですので、言動を周りが真似をする可能性があります。これからは自分の発言に責任を持ちますとTwitterでコメントしていますので、ファン離れを懸念してのことでしょう。

また、自分が好きすぎる言動や行動は個性ですので、その個性を受け入れられる人がファンとして応援していくのでしょう。なえなのさんの性格ははっきりしている性格で、嫌なことは嫌と言うタイプです。誤解を受けやすい性格ですが、素直で嘘がつけない性格であることも確かです。

今後、年齢が大人になっても素直さを忘れない人になってほしいですね。

なえなの身長体重はいくつ?

なえなのさんの身長は156cmです。体重は非公開なのでわかりませんでした。

20代前半の日本人女性の身長は156.1cm〜160.8cmが多いデータがあります。なえなのさんの身長は156cmで高くもなく低くもなく平均的といったところです。同じく平均体重は50.4kgです。

なえなのさんはスラッとした細身の体型でダイエットも成功されてたので、あくまで推測ですが40kg前後の可能性はありますね!

ダイエット方法は?

なえなのさんは約2ヶ月間でマイナス5kg達成されてました。そのダイエット方法は食事制限と毎日必ずヘルシアを飲まれてました。

これだけでマイナス5kgも本当に痩せれるの?と疑問に感じますが、食事制限の内容までは公開されてなかったので、なんとも言えませんね。

なえなの本名はなんて言うの?

なえなのさんの本名は古田菜衣(ふるた なえ)さんといいます!

このツイートでは自分の名前を入れてます!では、古田はどこで分かった?となると思いますが…

なえなのさんの卒アルの写真の下に古田菜衣と書かれていたので、本名が古田菜衣だと発覚しました。

なえなのどんな高校時代だった?出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

オトマリ💏

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんの高校時代はどんな高校時代だったのでしょうか。出身高校についても紹介します。

なえなのさんの出身高校は地元静岡の御殿場高等学校です。出身高校は自分で公表したわけではなく、ファンが卒業アルバムを見つけて本人に尋ねたところ本人が認めたことから分かりました。現在この発言は削除されていますが、本人が認めているので御殿場高等学校を卒業したことに違いありません。

また、学科は分かりませんが、グラフィック系の学科であるようです。高校時代は、バスケットボール部のマネージャーとしてサポートしたり、グラフィック系の学科ですので絵をコンテストに出したりして高校生活を楽しんでいたようです。

なえなのすっぴん画像が流出?

なえなのさんはメイク姿で画像をアップすることが多いですが、すっぴん画像が流出したという噂があります。噂も含めて紹介します。

なえなのさんは、YouTuberとして活躍していますが、YouTube上で「最近のなえなのの毎日メイク」といったメイクシーンをアップしています。そのメイク前の顔がすっぴんですので、すっぴん画像も公開されています。

すっぴんの画像はファンから「可愛い」と絶賛されています。すっぴんも可愛くてさらにメイクをするなら化粧も映えますね。また、メイクで使っているものも自分のものだけでなく、ファンからプレゼントされたものなど使ってメイクをしているそうです。

ファンからすれば嬉しくなります。こんなファンへの気配りがYouTubeの登録者数やファンを増やしているのでしょう。

なえなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんか量産感

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

なえなのさんとはどのような人なのでしょうか。プロフィールを紹介します。

名前 なえなの(古田菜衣)
生年月日 2001年1月14日
出身地 静岡県
血液型 O型
学歴 御殿場高等学校
身長 156cm
趣味 可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き
特技 動画撮影/編集、イラスト、デザイン、メイク
事務所 GROVE

なえなのさんは高校時代からSNSを発信してきた人です。高校卒業後、1度は違う道に進みましたが、現在は、GROVEに所属しながらインフルエンサーとしてYouTubeなどの活動を行っています。

今後はモデルなどで活躍する可能性が考えられるカリスマ的な女性です。

なえなのは今彼氏いるの?本名や身長体重も調査!まとめ

なえなのさんの彼氏や本名、身長・体重について分かったことは以下の通りです。

  • 2018年から彼氏はいない
  • 2015、2016年には彼氏がいた
  • 好きなタイプは、高身長でおしゃれな大人の人
  • 性格は物事をはっきり言う性格で性格が悪いと誤解される
  • 本名は「古田菜衣」
  • 身長は156cm、体重は44㎏
  • 高校は静岡県立御殿場高等学校
  • 高校時代はバスケットボール部のマネージャー

なえなのさんは、YouTube・TiktokをはじめてとするSNSが人気です。すっぴんも含めてとても素直で可愛い人ですので、ぜひチェックしてみましょう。