JO1

川西拓実の卒アル画像が流出?元カノ騒動まとめ!

川西拓実 卒アル

現在、日本のアイドルグループで注目されているのがJO1(ジェイオーワン)です。吉本興業と韓国のエンターテインメント企業CJ ENMの合同会社からなり、歌やダンスを披露しています。

そんなJO1の人気メンバー川西拓実さんは練習生時代、卒アルが流出し元カノ騒動に発展したようです。川西拓実さんとはどのような人なのでしょうか。元カノ騒動も含めて紹介します。

川西拓実の卒アル画像が流出してた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1 2ND SINGLE 『STARGAZER』 🎼 2020.08.26 Release #JO1 #ジェイオーワン #STARGAZER #スターゲイザー #川西拓実 #KawanishiTakumi

KAWANISHI TAKUMI 川西 拓実(@jo1_kawanishitakumi)がシェアした投稿 –

川西拓実さんは過去に卒アル画像が流出していたという噂がありますが、事実はどうなのでしょうか、流出写真も含めて紹介します。

川西拓実さんはJO1に出演した時に、顔がかっこいいと大人気になり、高校時代の卒アルが流出したそうです

卒アルが現在削除されているようですが、高校時代からすでにかっこよいと評判だったようです。ちなみに高校時代は学ランで通われていたので、学ラン姿の画像が流出しています

川西拓実さんはまだ21歳です。3年前と今ではそこまで変わらないと思いますが、今後、どんどん大人になって大人のかっこいい男性になっていくのでしょう。これからが楽しみです。

川西拓実の元カノ騒動の内容は?

川西拓実さんは練習生時代に元カノ騒動が発覚しています。騒動の内容は以下の通りです。

  • ツーショット画像
  • 電話でのスクリーンショット画像

川西拓実さんは彼女とのツーショットやスクリーンショット画像がインスタグラムに流出しました。その画像の流出はファンの間で話題になり、流出当時、デビュー圏外の順位まで人気が下がりました

JO1は恋愛禁止ではないようですが、まだ知名度もないころのスキャンダルは人気に影響を及ぼすのでしょう。本人が彼女騒動に対して発言していませんので、画像はデマではないかという噂もありました。また、彼女はいたようですが、現在は別れていると言われています。

川西拓実さんはかっこいいので、彼女がいてもおかしくありません。ファンとしては分からないように付き合ってほしいと思っているのではないでしょうか。せっかく知名度もあり、人気も出ているので今の磁器のスキャンダルは避けたほうがよいかもしれません。

川西拓実の出身高校はどこ?野球部だった?

川西拓実さんの出身高校はどこなのでしょうか。野球部だったという噂を含めて紹介します。

川西拓実さんは卒アル流出の時に出身高校も判明しました。川西拓実さんの出身高校は兵庫県立高砂高校です。また、野球部OBの名簿に名前があったようですので、野球部出身です。

高砂高校の野球部は県立高校の中でも強い高校で、1987年には兵庫県大会決勝まで進出しています。川西拓実さんは、2年よりレギュラーでプレイし、センターを守っていたと言われています。ダンスが上手いのは野球で培われた運動神経も関係しているのでしょう。野球部は短髪しかダメだったようですので、今のような髪型ではなかったとか…

気になる甲子園出場に関しては、兵庫県は明石商業というプロを多く輩出している強豪校もありますので、甲子園出場は叶いませんでしたが、野球部で3年間頑張っていたようです。それにしても野球部出身でも肌の白さには脱帽です。

川西拓実は大学進学してたの?

川西拓実さんの出身高校は分かりましたが、大学には進学しているのでしょうか。川西拓実さんは現在21歳ですので、大学に進学しているのであれば大学3年生ということになります。大学進学を含めて紹介します。

川西拓実さんは大学進学せず、高校卒業後、地元兵庫県の製造業で働いていたようです。しかし、夢を諦められず2019年にJO1のオーディションを受け、JO1に加入しています。

過去には2015年に開催されたavex主催のイケメン発掘オーディションも受けて残念ながら落選しているようです。現在は、製造業の仕事は辞めていますので、高校卒業後2年程製造業で働いていたことになります。まだ、夢の途中ですが、高校時代からの夢を叶えて素敵です。

川西拓実の出身中学はどこ?

川西拓実さんの出身高校は分かりましたが、出身中学はどこなのでしょうか。川西拓実さんの出身中学について紹介します。

川西拓実さんの出身中学は分かっていませんし公表もされていません。しかし、川西拓実さんのは兵庫県高砂市出身で、出身高校も地元も高砂高校であることから、高砂市内の高校であることが考えられます。

川西拓実さんの出身は兵庫県高砂市とまで分かっているので、流出される可能性があります。地元の人はどこの中学か分かっていると思いますが、プライバシーの問題もあり公表されていないのでしょう。

出身高校は公表されることが多いですが、出身中学は細かい住所が特定される可能性があります。人気の芸能人の中にはファンが実家に行ったりすることもありますので、公表したくないと考える人も多いのでしょう。

川西拓実さん自身が公表される可能性もありますので、今後の発言に注目しましょう。

川西拓実には似てるアイドルがいる?

川西拓実さんは似ているアイドルが2人いると言われています。似ているアイドルについて紹介します。

①THE BOYZエリック

 

この投稿をInstagramで見る

 

“ 181020 ; #에릭 。:+* [🌱] © homerun1222

THE BOYZ ERIC(@ericsonshine)がシェアした投稿 –

1人目はTHE BOYZエリックさんです。エリックさんは、韓国11人組グリープTHE BOYZのメンバーの1人です。エリックさんは、韓国出身の19歳でリードダンサーとして活躍しています。

川西拓実さんと比較しても、目元や顔の輪郭がそっくりです。年齢も2歳しか変わらないので、余計に似ていると考えられます。

川西拓実さんを初めて見た人はエリックさんとの違いは分からないかもしれません。

②シャオジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

First pink!Summer

XIAOJUN(@djxiao_888)がシェアした投稿 –

2人目は中国のアイドルグループWayVのメンバーでもあるシャオジュンさんです。年齢は21歳で川西拓実さんと同じ年です。WayVではメインボーカルとして活躍されています

シャオジュンさんは画像によっては川西拓実さんと似ていないものもありますが、目元が似ていると言われています。

川西拓実さんは顔が白く綺麗な顔であることからアジアのアイドルに似ている人が多いと言われています。どちらにしても川西拓実さんがかっこいいことには違いありません。

川西拓実のプロフィール

川西拓実さんとはどのような人なのでしょうか。プロフィールを紹介します。

名前 川西 拓実(かわにしたくみ)
生年月日 1999年6月23日(21歳)
出身地 兵庫県高砂市
学歴 兵庫県立高砂高校
血液型 B型
身長 170㎝
体重 57㎏
趣味 映画鑑賞
事務所 LAPONEエンタテインメント

川西拓実さんは、日本のアイドルグループJO1のメンバーです。高校を卒業後、一度は地元の製造会社に就職しましたが、夢を諦めきれず「PRODUCE 101 JAPAN」のサバイバルプログラムに参加し、見事、JO1のメンバーに選ばれました。

2020年3月4日、JO1のメンバーとしてデビューし、今後の活躍が期待される1人です。

川西拓実の卒アル画像が流出?元カノ騒動まとめ

川西拓実さんの卒アル流出と元カノ騒動、出身高校について以下のことが分かりました。

  • 高校時代の卒業アルバムが流出
  • 彼女との画像やスクリーンショットが流出したが元カノとの噂
  • 出身高校は兵庫県立高砂高校
  • 高校では野球部に所属
  • 出身中学は不明
  • 似ているアイドルはTHE BOYZエリックとWayVのシャオジュン

JO1は人気が急上昇していますのでTVなどの場で川西拓実さんを見る日は増えていくでしょう。今後の川西拓実さんの活躍にも注目です。

すぽぶろ!