JO1

川西拓実はどんな性格?少し斜視気味?

川西拓実 性格

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」から誕生したJO1の最終順位3位で見事メンバー入りした川西拓実さん。会社員だった過去や性格について調べてみました。少し斜視気味な気がするんですが、何か訳ありなんでしょうか。川西拓実さんについて、いろいろまとめてみました。

川西拓実はどんな性格なの?

JO1のメンバー、川西拓実さん。可愛らしいルックスで「PRODUCE101JAPAN」の練習生時代から人気を獲得し続けていますが、普段はどんな性格なのか気になりますよね。調べたところ、川西拓実さんの出身は兵庫県なんです。

関西人ということで、おしゃべりは結構得意みたいですね。練習生時代から仲間たちと笑顔で語り合ったりしていました。もちろん、JO1のメンバーとも仲良しで、学生時代は野球部部長をしていたということもあり、リーダーシップがあって仲間をまとめるのが上手みたいです。

話し方もしっかりしていてルックスは可愛らしいけど大人の男性の雰囲気もちゃんとあるんですよね。トラブル防止のためかSNSなどはやっていなくて真面目という印象のファンも多いようです。

オーディション時から順位は上位だった川西拓実さん。ルックスと性格の良さからJO1に正式加入してからもファンが増え続けています。

川西拓実は若干斜視ぎみに見える?

川西拓実さん、ちょっと目が内側に寄っている感じに見えるので斜視の可能性があるようですね。本人は、特に何も公表していませんが、SNSでは内斜視ではないかとファンの間でも噂されているみたいですよ。

斜視とは、目の筋肉の異常で片方の目が目標と違う方向を向いてしまうことを言うのですが、その中でも内斜視は右眼か左眼どちらかの視線が内側を向いてしまうことを言うそうです。

川西拓実さんの写真を見ると確かに片方だけ内側に向いている表情が多いんですよね。斜視は、治療が必要なものと経過観察で良い場合があり、治療する場合はなるべく子供の頃に治療してしまう方が良いそうです。

芸能人では、小倉優子さん・道重さゆみさん・生駒里奈さんなども内斜視ではと言われているようですが、日常生活に特に支障がなければ治療しなかったり自覚症状がない人もいるようなので、芸能界でもそのまま活動している方もいるんですよね。

川西拓実に彼女はいるの?寝顔画像が流出?

川西拓実さん、彼女がいたという情報があったようなんですが本当なんでしょうか。真相は良くわからないのですが「PRODUCE101JAPAN」のオーディション中に彼女らしき女性との写真が流出してしまったのは本当のようです。その写真がこちらになります。

寝顔の写真も出回っていたようなんですが、これはテレビ電話のスクリーンショットで電話の相手は男性のように見えるので彼女ではないようですね。

これらの写真はオーディション途中に瞬く間にネット上で広まり、それまで投票で上位にいた川西拓実さんはデビュー圏外の12位まで落ちてしまうという事態に。

しかし、そこから巻き返して、また上位に復活したんです。この写真について本人は何も語っていないようですが、ネット上では「オーディション時に付き合っていた彼女が、忙しくなった川西拓実さんに放置されたため、怒ってSNSに写真をアップした。」などと噂されていました。

いろいろありましたが無事にデビューが決まり、現在はこの騒動は落ち着いているみたいですね。おそらく、写真の彼女らしき女性とは既に別れている可能性が高いです。週刊誌などに撮られることもあるので事務所からも指導されているはずですからね。

最終順位の発表式で川西拓実さんは「僕のことを信じてくれて本当に感謝しています。」と言っていたのでファンの方々も川西拓実さんを信じて応援し続けているようです。今後はJO1のメンバーとして、よりスキャンダルには気を付けないといけませんね!

川西拓実は大学に行ってたの?

川西拓実さんは大学には進学しなかったそうです。高校卒業後は製造系の会社に就職しています。そこではバギー開発のエンジニアとして働いていたとテレビなどで語っていました。

20歳で「PRODUCE101JAPAN」に参加しているので約2年間働いていたようですが、オーディションへ参加するために退職したそうです。

夢のために思い切った決断をしたんですね!きっと、同じ職場で働いていた人たちも応援してくれていて、JO1に加入できたことを喜んでくれているでしょう。

川西拓実の出身高校はどこ?どんな高校時代?

川西拓実さんは兵庫県高砂市出身で、高校は高砂高校に通っていました。高砂高校は野球の強豪校で川西拓実さんも野球部に所属していたんですが、なんとキャプテンを務めていたそうです。

JO1はメンバー同士とても仲が良くて、川西拓実さんは愛されキャラとなっていますが、仲間をまとめるのが上手という印象ですよね。まとめ上手になったのはキャプテンの経験からなのかもしれないですね。 

川西拓実と似てるアイドルがいる?

川西拓実さんは、ファンの間で韓国のアイドルに似ていると言われています。それは、韓国のアイドルグループ「THE BOYSのエリックさん」という方です。12人の最強イケメングループとして日本のファンも急増中なんですよ。

ちなみに、グループ名の読み方は日本語読みだとザ・ボーイズなんですが、韓国読みではドボイジュなのでファンからはドボイズと呼ばれています。Twitterでは二人の写真を比べているツイートなども多いんですが、本当に良く似ていてどっちがどっちか分からなくなるほどです。

エリックさんは、本名はソン・ヨンジェさん。2000年12月22日生まれで2020年現在19歳。川西拓実さんの1つ下なので年齢も近いですね。血液型はA型で、THE BOYSではリードダンサー・サブボーカル・リードラッパーを担当しています。家族構成は両親とお姉さんの4人家族なんだそうですよ。

韓国では、クールビューティーな感じのルックスが人気があるので川西拓実さんも韓国ファンが増えているようです。「PRODUCE101」は元々韓国のオーディション番組ということもあり、JO1は韓国でも知名度が上がってきているんですよね。

 

川西拓実のプロフィール

名前 川西拓実(かわにしたくみ)
ニックネーム たくみ、たっくん、姫
生年月日 1999年6月23日
出身地 兵庫県高砂市
学歴 高砂高校
身長 170センチ
体重 57キロ
趣味 映画鑑賞
好きな食べ物 ハンバーガー
特技 ビートボックス・ハンドスプリング
メンバーカラ― ピンク
事務所 LAPONEエンタテインメント
  • 高校時代は野球部キャプテンを務める。
  • 高校卒業後、製造系の会社に就職しバギー開発のエンジニアとして働いていた。
  • 2019年オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」に参加するため会社を退職。
  • SNS上で彼女と思われる女性との写真が広まり「PRODUCE101JAPAN」では12位まで順位を落とす。
  • 努力の末に巻き返し最終順位第3位となりJO1に加入。

川西拓実はどんな性格?少し斜視気味まとめ

川西拓実さんは、関西出身ということもあり、おしゃべりが上手で明るい性格です。大学には進学していませんが、高校時代は野球部部長をしていたということもあり、リーダーシップがあって、仲間をまとめるのが上手みたいですよ。

話し方もしっかりしていてルックスは可愛らしいけど大人の男性の雰囲気もあります。ファンの間では、ちょっと目が内側に寄っている感じに見えるので斜視ではないかと言われているようなんですよね。

写真を見ると確かに片方の目が内側を向いていることが多いので内斜視の可能性が高いと思われます。芸能人では、小倉優子さん・道重さゆみさん・生駒里奈さんなども内斜視の可能性が高いですが、そのまま活動しているので、普段の生活に支障がなければ治療しなかったり自覚症状がない人もいるみたいです

「PRODUCE101JAPAN」のオーディション中にはSNSで彼女と思われる女性との写真が広まってしまったりというトラブルもありましたが、信じて応援しているファンが多く、韓国のTHE BOYS(ドボイズ)のエリックさんに似ていることもあり、JO1も川西拓実さん個人としても韓国で知名度がアップしていているそうです。今後はSNSのトラブルにも注意して、頑張って欲しいですね!

すぽぶろ!