JO1

大平祥生は中国でも人気がある?どんな性格か調査!

大平祥生 性格

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」から誕生したJO1のメンバー大平祥生さん。タレ目で優しい雰囲気だけど実際の性格はどうなのか調べてみました。中国や韓国でも人気急上昇中みたいなので、好きなタイプなどいろいろまとめてみました。

大平祥生はどんな性格?

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」で最終順位4位となりJO1へ加入した大平祥生さん。タレ目気味の目が可愛いけど声は少し低めで大人っぽくそのギャップに惹かれるファンも多いようです。

ルックスは優しい雰囲気ですが、普段の本当の性格も気になりますよね。「PRODUCE101JAPAN」は舞台裏の練習生の素が見れるのも人気の要因でしたが、大平祥生さんは舞台裏でもファンのイメージ通り、優しく仲間想いの一面をよく見せていました。

同じくJO1へ最終順位2位で加入した川尻蓮さんを尊敬し、ダンスの練習などもかなり力が入っていたのが印象的で頑張る姿に心を打たれてファンになった人も多いようです。大平祥生さんは高校時代、アメリカへダンス留学していた経験もあるので、おっとりしているように見えて度胸があり行動力もあるんですよね。

また、大平祥生さんはシングルマザーのお母さんが女手一つで育ててくれたということもあり、非常にお母さん思いで「PRODUCE101JAPAN」でもお母さんにすごく感謝していることを語っていました。

JO1は「PRODUCE101JAPAN」の際に、舞台裏で素の部分を見せていたのでメンバーそれぞれ裏表がなく、デビューしてからも謙虚に頑張っているところがファンの心をくすぐっているようです。最近は、テレビや雑誌の露出も増えて注目を浴び続けています。

大平祥生は中国で人気がある?

大平祥生さん、日本では最終順位は4位という素晴らしい結果でした。最初は、15位からのスタートでしたが、徐々にファンの心を掴んで人気を獲得していったんですよね。そして、実は中国でも人気があるようなんです。

中国版Twitterと言われるweibo内のランキングでは、堂々の第1位となっていました!特に、中国に向けて何かアピールしたという訳ではないんですが、どうやら大平祥生さんのようなルックスは中国では人気のある顔立ちらしいんですよね。

ちなみに、weibo内順位の2位は佐藤景瑚さん、4位に川西拓実さん、5位に白岩瑠姫さんが入っています。この4人のはアイドルらしい王子様っぽいルックスなんです。中国では、日本の昔ながらのアイドルらしい顔が人気があるということが分かりますよね。

なんと、中国では大平祥生さんは小学生からも人気があるのだとか。これも少女漫画やアニメのキャラに出てきそうなルックスが要因なんでしょうね。

大平祥生は韓国でも人気がある?

中国に続き韓国の大平祥生さん人気についても調べてみました。「PRODUCE101」は元々韓国のオーディション番組ということで韓国の人からも注目を集めていたんですよね。

韓国でも、大平祥生さんの人気は高く、韓国の芸能人数名に似ていることも話題になったようです。その芸能人とは、韓国のヒップホップアーティスト、サイモン・ドミニクさん・AB61Xのイム・ヨンミンさん・2PMのJUN.Kさんなどです。

確かに皆さん大平祥生さんと雰囲気や顔立ちが似ていますよね。この3人には共通点があって皆さん釜山出身なんです。だから、大平祥生さんも釜山顔などと言われていたそうですよ。

韓国では、一重目のクールビューティーな顔立ちも人気があるのでJO1では金城蒼海さんも人気があるんですよね。

大平祥生の出身高校と大学はどこ?

大平祥生さんは、高校はどこに行っていたんですかね。調べたところ、正確な高校名までは公表していませんでした。大平祥生さんは京都出身なので京都の高校に行っていた可能性が高いですね。

しかし、アーティストになりたいという夢を叶えるために、その高校は中退しアメリカにダンスを学ぶため留学しています。帰国後は、通信制の高校に転入し同級生より卒業は1年くらい遅れてしまったそうですが無事に卒業しています。

その後、EXPG京都校に入学。EXPGはダンスや歌・演劇などエンターテイナーを育てるスクールで、EXILEの事務所として有名なLDHが開業したことで知られる養成スクールなんです。大平祥生さんは、EXPGで特待生だったそうですよ!

ダンスや歌を中心に学び、EXPG SWORDというオリジナルユニットにも参加していました。EXILE・三代目J SOUL BROTHERSの小林直己さんのミュージックビデオに出演したり、ツアーのバックダンサーとして活躍したそうです。

その後、「PRODUCE101JAPAN」に参加しているので大学には進学しませんでした。高校時代から、アーティストになることを目標に頑張っていたということが分かりますね。

大平祥生の好きなタイプはどんな人?

大平祥生さんの好きな女性のタイプについても調べてみました。大平祥生さんは「キツネ目で笑った瞬間にフワッとなる人」がタイプなんだそうです。一見、クールな印象だけど笑うと可愛らしくなるということでしょうか。

女性芸能人だと、剛力彩芽さんや黒木メイサさんなどがそのようなタイプという感じがしますよね。「笑顔が可愛い人」「愛嬌がある人」もタイプらしいですよ。

ちなみに、大平祥生さんの恋愛情報についても調べてみたんですが、これが全く出ていませんでした。元カノ情報も出回っていないので、ファンの方々は安心しているでしょう笑

最近は、SNSからスキャンダルが出てしまうことも多いので、事務所からも注意されているはずですから気を付けて欲しいですね。ちなみに、大平祥生さんは今はエンスタやTwitter等のSNSはやっていないようです。

大平祥生は川尻蓮のファン?

大平祥生さんは最終順位2位でJO1入りした川尻連さんが大好きなようです笑

「PRODUCE101JAPAN」では川尻蓮さんを目標とし頑張っていましたからね。川尻蓮さんはダンス講師経験者ということもあり、ダンスはかなりの上級者。順位は常に上位という「PRODUCE101JAPAN」の優等生で、グループで踊っていても圧倒的な存在感を放ち、練習生の憧れの的という感じでした。

リーダーシップもあって皆のお兄ちゃん的な役割もしていて、JO1入りは確実という雰囲気が常に漂っていたんですよね。そんな川尻蓮さんに追いつきたくて、大平祥生さんも努力に努力を重ね、時にはカメラの前で涙することもあり、順位を決める国民プロデューサーからは「蓮くんと離れた方がいい」という意見も寄せられたほどでした。

「情緒不安定」とか「メンヘラではないか」などという、ちょっと心ない意見を言われることもありましたが、目標とする人がいると頑張れるんですよね。大平祥生さんも徐々に順位が上がっていき、最終的には努力が実り4位でJO1入り。

やはり、川尻蓮さんがいてくれたから、ここまで頑張れたんでしょうね。このように、オーディション中にいろいろなことを経験し、練習生同士の絆が熱いので、JO1はデビュー後もメンバー同士とても仲がいいんですよね。

大平祥生のプロフィール

名前 大平祥生(おおひらしょうせい)
生年月日 2000年4月13日
出身地 京都府
学歴 EXPG京都校
身長 176センチ
体重 63キロ
趣味 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
血液型 A型
事務所 LAPONEエンタテインメント
  • EXPG京都校へ進学しEXPG SWORDというオリジナルユニットに参加。
  • EXILE・三代目J SOUL BROTHERSの小林直己さんのミュージックビデオに出演したり、ツアーのバックダンサーとして活躍。
  • 2019年「PRODUCE101JAPAN」へ参加。
  • 最終順位4位でJO1へ加入。

大平祥生は中国でも人気がある?どんな性格かまとめ

オーディション番組「PRODUCE101JAPAN」で最終順位4位となりJO1へ加入した大平祥生さん。日本ではもちろん、中国でも人気があり中国版Twitterと言われるweibo内のランキングでは堂々の第1位に輝いています。

大平祥生さんのようなルックスは中国では人気のある顔立ちらしく、ランキングでは他のJO1メンバーもランクインしていました。2位は佐藤景瑚さん、4位に川西拓実さん、5位に白岩瑠姫さんが入っているので、やはりアイドルらしい王子様っぽいルックスが人気ということが分かりました。

ちなみに、「PRODUCE101」は元々韓国のオーディション番組ということで、JO1は韓国の人からも注目を集めています。韓国でも、大平祥生さん個人の人気は高く、韓国の芸能人数名に似ていることも人気の要因みたいですよ。

 

その芸能人とは、韓国のヒップホップアーティスト、サイモン・ドミニクさん・AB61Xのイム・ヨンミンさん・2PMのJUN.Kさんなどです。確かに大平祥生さんと顔の雰囲気が似ているんですよね。この3人は釜山出身なので、釜山顔と呼ばれたりしているんだそうですよ。日本以外の国からも注目されているJO1。今後の活躍も目が離せませんね!

すぽぶろ!