*この記事には広告が含まれている場合があります。

JO1

佐藤景瑚の筋肉がすごい?身長体重も調査!

佐藤景瑚 筋肉

2019年に開催された国民がプロデューサーとなってデビューを選ぶ「PRODUCE101JAPAN」。その「PRODUCE101JAPAN」で見事7位に輝き、JO1デビューした佐藤景瑚さんですが、鍛え抜かれた筋肉がすごいと話題です。

JO1で活躍する佐藤景瑚さんの筋肉のすごさや、身長・体重も含めて紹介します。

Contents

佐藤景瑚の筋肉が凄い?画像をいくつか紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

#JO1 #佐藤景瑚 #SatoKeigo #formyself #louisvuitton #watchjewelry #fragrance #LesSablesRoses

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 –

佐藤景瑚さんはどのくらい筋肉がすごいのでしょうか。画像を紹介します。

佐藤景瑚 佐藤景瑚 佐藤景瑚 佐藤景瑚 佐藤景瑚

最後の画像を見ると筋肉がすごいことが分かります。洋服を着ていると細くて筋肉は救う無そうなイメージですので驚きです。

肩幅もしっかりしていますので和服も良く似合います。筋肉がすごい理由は、高校時代からダンスを習っており、バスケットボールをしていたそうですので、その2つで鍛えたのかもしれません。

佐藤景瑚の身長体重はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#JO1 #佐藤景瑚 #SatoKeigo #louisvuitton #2020AW #watchjewelry

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 –

佐藤景瑚さんの筋肉がすごいことはわかりました。佐藤景瑚さんの身長や体重はどうなっているのでしょう。紹介していきます。佐藤景瑚さんの身長と体重は以下の通りです。

  • 身長:182㎝
  • 体重:60㎏

佐藤景瑚さんの身長は182㎝と長身です。JO1の中でもっとも高い身長ですので、JO1で並んでいてもひときわ目立つ存在です。

また、体重は60㎏と身長に比べたら軽いです。身長と体重から、とてもスリムな人であることがわかります。

佐藤景瑚は歌やダンスがうまい?

佐藤景瑚さんは歌やダンスがうまいと言われています。本人も趣味や特技と言っていますので、自信をもっているようです。佐藤景瑚さんの踊っている映像を紹介します。

佐藤景瑚さんのダンスはキレがあるだけでなく、人を引き付ける力があります。このダンスを見て好きになったファンは多いようです。

身長があるので、パフォーマンスが大きいこともありますが、とても引き付けられます。次に歌を歌っている動画を紹介します。

この歌はJO1の2ND SINGLE「STARGAZER」のMVです。

個人で歌っている訳ではないので分かりにくいですが、しっかりした声量で歌っていることが分かります。歌も上手く、声に惚れる人も少なくありません

JO1は日本だけでなく海外でも活動するグループを目指しています。佐藤景瑚さんの活躍が今後、海外でみられるかも知れませんのでダンスをこれからも頑張って欲しいです。

佐藤景瑚に彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. どーもこんにちは! 感謝佐藤景瑚です! 最近ぼくは感謝ということのすばらしさを改めて知りました。 感謝には2種類あって感謝と絶対感謝です! どー違うかと言うと電車で席を譲ったりするのは感謝、だけど親に育ててもらったことやJAMのみんなには絶対感謝です! 感謝もとても素晴らしんですが僕は絶対感謝をいろんな人からされる人になりたいです! あ〜感謝感謝🙏 そんなことより、もうそろそろKCONですね! すごく楽しみです! どんな髪型にしようかな🤔 みんな楽しみにしててね! ・ ・ #JO1 #佐藤景瑚 #感謝佐藤景瑚 #JAMに感謝 #SatoKeigo #Keigo #KCON

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 –

佐藤景瑚さんは身長が高くて顔もかっこいい人ですが、気になるのは彼女情報です。現在の彼女や過去の彼女情報についても紹介します。

佐藤景瑚さんの彼女は現時点では確認されていません。女性アイドルグループもそうでしたが、恋愛禁止は暗黙のルールとされており、彼女がいても公表することはありません。

JO1は2020年にデビューしたばかりのグループですので、熱愛だけでなっく恋愛スキャンダルはグループの命取りとも言えます。このことから、佐藤景瑚さんは彼女がいないでしょう。

また、これまでの彼女については練習生時代、元カノとのプリクラ画像がTwitterであげられています。過去のことですから、特に問題ありませんが、この画像が出回った時、順位が下がったようです。

練習生時代は、ファンの人気で順位が変わりますので、ファンは佐藤景瑚さんに彼女がいてほしくなかったのでしょう。相手が一般人ならこれからも熱愛報道は出る可能性が少ないでしょう。

当分は、JO1の活動で、彼女どころではないかもしれません。彼女ができても結婚まで公表しないで欲しいのがファンの心理ではないでしょうか。

佐藤景瑚の兄弟や家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです! 佐藤景瑚です!😊 前にしおんがとってくれた写真をのせます! すごいとるの上手いですよね!しおん👏 僕は最近家で筋トレばかりしています! なぜなら、スパイダーマンになりたいからです🤟 僕が世界の平和を守りまする。 でも最近やりすぎかなって思うんですよ。このままやり続けてハルクになるか、このまま維持スパイダーマンか…あとすこしだけやってキャプテンアメリカか みなさんどう思いますか? #JO1 #佐藤景瑚 #SatoKeigo #お家 #StayHome #目指せJAMを守るスパイダーマン #ハルク #キャプテンアメリカ #とりあえず筋トレ

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 –

佐藤景瑚さんの兄弟や家族構成はどうなっているのでしょう。紹介していきます。佐藤景瑚さんの兄弟の情報は分かっていません

佐藤景瑚さんはしっかりしている一面もあるので、弟か妹がいるのではないかと予想できます。また、「母親に親孝行をしたい」とデビュー時にいっていますので、母親がいることは分かります。

しかし、それ以外に本人が家族のことを離していません。22歳ですので、そこまで家族のことを話さないかもしれません。

JO1で活躍してお母さんに親孝行してほしいですね。

佐藤景瑚には似てる有名人がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #JAM お家で花見しようー 花より #K-5 #JO1 #佐藤景瑚 #SatoKeigo #Keigo #お家 #花見 #マトリカリア #高貴 #高潔 #早くみんなと会いたい

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 –

有名になると必ず誰かに似ている…と言われますよね。佐藤景瑚さんの似ている有名人はキム・ヨハンさんです。キム・ヨハンさんについて画像も含めて紹介します。

キムヨハン(WEi)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙂

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿 –

キム・ヨハンさんはJO1の韓国版「X1(エックスワン)」の元メンバーで現在は「WEi」で活動しているアイドルです。

キム・ヨハンさんは身長181㎝、年齢21歳ですので、佐藤景瑚さんと年齢や身長は変わりません

佐藤景瑚さんとキム・ヨハンさんのにているポイントは、目元と髪形ではないでしょうか。キム・ヨハンさんの方が少し幼いように見えます。キム・ヨハンさんが佐藤景瑚さんと最も似ています。

この他にも東方神起のチャンミンさんにも似ていると言われていますが、キム・ヨハンさんほどではありません。佐藤景瑚さんは韓国系の整った顔をしていますので、日本だけではなくアジアでも人気が高いようです。

佐藤景瑚のプロフィール

佐藤景瑚さんとはどのような人なのでしょうかプロフィールを紹介します。

名前 佐藤景瑚(さとうけいご)
生年月日 1998年7月29日
出身地 愛知県
学歴 大同高校、美容専門学校中退
血液型 A型
身長 182㎝
体重 60㎏
趣味 ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー
特技 ダンス、ビリヤード、サッカー
事務所 LAPONEエンタテイメント

佐藤景瑚さんは高校卒業後、美容専門学校に進学、美容師見習いとして働いていましたが、「PRODUCE101JAPAN」に応募するために美容師の仕事を辞めています。

その後、7位となり2020年春、JO1でデビューしました。身長が高く、美しいルックスとキレキレのダンスでファンも多く、人々を魅了しています。

佐藤景瑚の筋肉がすごい?身長体重まとめ

佐藤景瑚さんの筋肉や身長・体重は以下のことが分かりました。

  • 筋肉はとても鍛えられている
  • 身長182㎝、体重60㎏
  • 彼女の情報はなし
  • 兄弟や家族構成は不明
  • 似ている有名人はキム・ヨハン

JO1はどんどん人気になっているので、これからさまざまな音楽番組やTVで見かけることが増えるでしょう。

身長が高く、キレのあるダンスで魅了する佐藤景瑚さん、これからの活躍に注目です。