アニメ・漫画

細谷佳正の結婚相手は黒澤智美?急に結婚指輪はめて来た理由は?

細谷佳正 結婚 黒澤智美

ひと昔前の声優は、TVの世界に出ることは全くありませんでしたが、現在は声優男子と呼ばれるほど声優の人にも注目が集められています。

そんな声優男子の1人、細谷佳正さんの結婚相手は誰なのでしょう。歴代の彼女や結婚指輪をしてきた理由、過去に演じてきた声優キャラについても紹介します。

細谷佳正の結婚相手は黒澤智美?

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍 – #HosoyaYoshimasa #Seiyuu #細谷佳正 #声優

細谷佳正 ファンページ(@hosoyayoshimasa)がシェアした投稿 –

細谷佳正さんはかっこいい声優として知られていますが、結婚はされているのでしょうか。黒澤智美さんと結婚しているという噂についても紹介します。

細谷佳正さんは、結婚しているという情報はありません。結婚していると勘違いされることはあるようですが、結婚していないと明言しています

また、細谷佳正さんと検索すると必ず黒澤智美さんという人が登場します。黒澤智美さんは芸能人にはいませんので、一般人のようです。しかし、黒澤智美さんが実在するかも分かりません細谷佳正さんが黒澤智美さんの名前を発言したのかもしれませんが、真相は不明です。

細谷佳正さんは、現在38歳、結婚願望があるようです。以前は男の人が好きなのでは?とファンの間で噂されていましたが、2018年頃には婚活をしていると公言しています。

細谷佳正さんは幼い頃、父子家庭で育っていたこともあり、結婚に憧れは強いようです。いずれ結婚すれば結婚発表をされるかも知れませんね。

結婚発表はファンにとっては悲しいかもしれませんが、好きな声優さんが幸せになることは嬉しいことです。今後の発表に注目しましょう。

細谷佳正が急に結婚指輪してきた理由はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

We are waiting for you Hosoyan! Take care 😘😘 – #HosoyaYoshimasa #Seiyuu #細谷佳正 #声優

細谷佳正 ファンページ(@hosoyayoshimasa)がシェアした投稿 –

細谷佳正さんは結婚していないことは分かりましたが、まだ売れだしの頃、結婚指輪をしていたことが話題となったそうです。細谷佳正さんが結婚指輪をしていた理由も含めて紹介します。

細谷佳正さんが結婚指輪をしていたのは、売れだしの頃ですので2005年から2010年頃です。その頃、細谷佳正さんが左手の薬指に結婚指輪をしてきて現れています。声優さんが結婚していても特におかしくありませんが、細谷佳正さんが指輪をしていたことはとても話題になったそうです。

しかし、現在、結婚指輪はしていません。細谷佳正さんが指輪をしてきた理由は発表していませんが、以下のことが考えられます。

  • 結婚もしくは婚約していた
  • 彼女とペアリング
  • 女除け

女性でも男除けのために左手の薬指に指輪をする人がいますので、指輪をしていてもおかしくありません。また、以前、結婚していた可能性も考えられます

どちらにしても、現在は結婚していませんので、結婚したのであれば離婚もしくは別れていることが考えられます。細谷佳正さんが結婚指輪をしていたことで炎上したということはそれだけ顔もかっこよく人気の声優さんであることがわかります。

細谷佳正の歴代彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

I want to meet him someday 🙈 – #HosoyaYoshimasa #Seiyuu #細谷佳正 #声優

細谷佳正 ファンページ(@hosoyayoshimasa)がシェアした投稿 –

細谷佳正さんは声優の中でもかっこよく、メディアに登場することが多いので、過去にさまざまな人と噂になりました。ここでは、細谷佳正さんの歴代の彼女について紹介します。

日笠陽子(声優)

1人目は、細谷佳正さんと同じ声優の日笠陽子さんです。

  • 日笠陽子(ひかさようこ)
  • 1985年7月16日(35歳)
  • 声優歴:2007年~
  • 主な作品:「けいおん」秋山澪役、「世紀末オカルト学院」上代マヤ役

日笠陽子さんは、「けいおん」の秋山澪役でブレイクした人気声優です。歌手活動も行っており、2012年に「てへぺろ」という流行語を流行らせた人でもあります

細谷佳正さんと日笠陽子さんは、アニメの共演で仲が良く、年齢も近いことから付き合っているのではないかと噂されていましたが、日笠陽子さんは2015年に結婚発表されていますので、付き合っていたとしても結婚まで至らなかったようです。

マネージャー

2人目は、細谷佳正さんのマネージャーです。細谷佳正さんのマネージャーは細谷佳正さんの好みの女性と行っていたことから付き合っているのではないかと噂されていたようです。

マネージャーの年齢は20代とだけ発表されています。マネージャーとは一緒にいる時間も長いでしょうから、恋に発展する可能性も十分に考えられます。

しかし、婚活をしていると公言していることからマネージャーと結婚まで発展してはいないようです。身近な人と付き合うのは、付き合っている間はよいですが、公私混同したり別れたときに大変だったりします。プライベートと仕事を分けたかったのかもしれません。

のん(能年玲奈、女優)


3人目は「のん」さんこと能年玲奈さんです。

  • のん(能年玲奈)
  • 1993年7月13日
  • 女優、ファッションモデル、歌手、芸術家

「のん」さんは、NHKの朝ドラ「あまちゃん」にも登場した人気の女優さんです。女優としてはもちろんファッションモデルや芸術家としても活躍しています。

細谷佳正さんと「のん」さんは年齢が10歳近く離れており接点がないように見えますが、アニメ映画「この世界の片隅に」で夫婦役として共演したことから付き合っているのではないかと噂されています

映画などの共演は一緒に過ごす時間が長く、熱愛が噂されることが多いです。しかし、アニメの声優はずっと一緒に撮影する訳ではないので、普通の映画に比べて一緒の撮影は少ないです。

週刊誌などで2ショットがスクープされた訳ではありませんので、「のん」さんと細谷佳正さんが付き合っていた可能性は少ないです

細谷佳正は幼いころ多指症だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤ – #HosoyaYoshimasa #Seiyuu #細谷佳正 #声優

細谷佳正 ファンページ(@hosoyayoshimasa)がシェアした投稿 –

細谷佳正さんは幼い頃、多指症(たししょう)だったという噂があります。多指症の病気を含めて紹介します。

細谷佳正さんは幼い頃、右手の指が6本あった多指症(たししょう)だったそうです。多指症とは手の奇形の1つで、母親のお腹の中で指が形成される際、1本ではなく2本以上に分かれてしまい、指が6本以上になることです。

細谷佳正さんと同じ、指の多指症の人は400人に1人の割合で現れる症状のようです。治療は、指を切除する治療方法があり、細谷佳正さんは幼い頃、指を切除して5本になっています。

やはり、6本なのは指が上手く使いにくいのでしょう。この多指症は足の指にもなる人がいるようで、足の指が多指症になる人は1,000人~2,000人に1人です。

細谷佳正が過去に演じたキャラは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

No one like him 💕💕 – Repost~ 🍃 – #HosoyaYoshimasa #Seiyuu #細谷佳正 #声優

細谷佳正 ファンページ(@hosoyayoshimasa)がシェアした投稿 –

細谷佳正さんは、実に多くのアニメキャラの声優をしています。ここでは過去に演じたアニメキャラを紹介します。

アニメ作品 役名
テニスの王子様 白石蔵ノ介
ちはやふる 綿谷新(わたやあらた)
黒子のバスケ 日向順平(ひゅうがじゅんぺい)
進撃の巨人 ライナー・ブラウン
刀物語 主人公:鑢七花(やすりしちか)
ストライク・ザ・ブラッド 主人公:暁古城(あかつきこじょう)
デジモンアドベンチャーtri. 石田ヤマト
文豪ストレイドッグス 国木田独歩(くにきだどっぽ)
テラフォーマーズ 第2部主人公:膝丸燈(ひざまるあかり)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オルガ・イツカ

細谷佳正さんが声優として人気になった作品と言えば、2005年に開始されたアニメ・テニスの王子様です。テニスの王子様は、キャラがかっこよく、女性に圧倒的に人気のアニメです。ミュージカルもあり、とても人気であることが分かります。

細谷佳正さんは、スの王子様の中で主人公のライバルの中学である四天王寺中学校の3年生で、部長もしている白石蔵ノ介役を演じています。白石蔵ノ介は、かっこいいこともあり、とても人気のキャラです。

この他にも、人気のアニメ「進撃の巨人」や「ちはやふる」、「黒子のバスケ」などの重要や役の声優をしています細谷佳正さんは、日本の声優の中でも欠かせない声優ではないでしょうか。

細谷佳正のプロフィール

細谷佳正さんとはどのような人なのでしょうか。プロフィールを紹介します。

名前 細谷佳正(ほそやよしまさ)
愛称 ほそやん
生年月日 1982年2月10日(38歳)
出身地 広島県尾道市
学歴 尾道高等学校、東京アナウンス学院
身長 175㎝
血液型 B型
事務所 フリー

【受賞歴】

  • 2014年:第8回声優アワード助演男優賞受賞
  • 2016年:第10回声優アワード助演男優賞受賞

細谷佳正さんは、広島県出身の38歳です。2002年に東京アナウンス学院卒業、マウスプロモーション附属俳優養成所から、2004年から声優として活動をはじめました。現在は、アニメ・ゲームの吹き替えやナレーターとして活動しています。

2017年4月に1度喉を痛めて休養していましたが、2017年8月に復帰し、現在に至っています。

細谷佳正の結婚相手は黒澤智美?急に結婚指輪はめて来た理由まとめ

細谷佳正さんの結婚相手は黒澤智美さん?結婚指輪をはめて来た理由や過去の彼女、多指症について以下のことが分かりました。

  • 黒澤智美さんは結婚相手ではない。黒澤智美さんが実在するかも不明
  • 結婚指輪をはめて来た理由は不明だが、現在は結婚しておらず婚活をしている
  • 結婚指輪をはめて炎上した
  • 幼い頃、右手の指が6本ある多指症だった
  • 過去の噂のあった彼女は、日笠陽子さん、のんさん、マネージャー
  • 主なアニメキャラは「ちはやふる」の綿谷新、テニスの王子様の白石蔵ノ介

細谷佳正さんは顔もかっこよく、声優だけでなく、TVの声優番組などで活躍する人です。結婚指輪をしてきて、炎上するほど、女性ファンが多いです。

声優としても人気ですので、今後の細谷佳正さんの活躍に注目していきましょう。

すぽぶろ!