芸能全般

森川葵は結婚してる?性格悪いと言われる理由はこれ!

森川葵 結婚してる

ファッション誌Seventeenのオーディションでグランプリを獲得し、女優業などで活躍している森川葵さん。恋の噂が多いので結婚してるのか調べてみました。ネット上では性格が悪いなどと言われることも多いようなので、そのことについてもまとめました。

すぽぶろ! 

森川葵は結婚してるの?結婚願望は強いほう?

ファッション誌Seventeen卒業後は女優としても高い評価を得ている森川葵さんですが、なんと結婚しているという噂があるんです。結構、共演者との恋の噂が絶えない森川葵さんなので、もしや極秘結婚していたのではと思い調べてみましたが、なんと結婚はしていませんでした!

このような噂が出たのは、やはり若い女優さんにしては珍しく、意外と恋の噂がポンポン出ているからのようで、ネット上で結婚の噂まで出ちゃったようなんですね。最近は、週刊誌のスクープやネットニュースでイメージダウンする芸能人も多いので、事務所からもいろいろ言われそうだし、ちょっと気を付けた方が良いような気もします。

ちなみに、今まで噂が出ている有名人は、Hey!Say!JUNPの知念侑李さん・重岡大毅さん(こちらもジャニーズ)・中川大志さん・菅田将暉さん・元関ジャニ∞の錦戸亮さん・高橋一生さん。最近では、仲野太賀さんとの恋の噂が ありました。芸能人との噂が多く一般人との噂はないようです。豪華な面々で羨ましいですね!

森川葵の彼氏は仲野太賀?

森川葵さんの現在の彼氏は仲野太賀さんの可能性が高いようです。2019年12月に週刊誌のフライデーにキャッチされています。中目黒を二人で歩いているところを撮られました。身を寄せ合って仲野太賀さんのポケットに森川葵さんも手を入れているように見えますね。

変装もすることなく堂々と二人で寄り添っています。親密な関係ということが良く分かる写真で、事務所も否定せず「仲良くしていると聞いている」と語っています。ちなみに二人は事務所が同じでスターダストプロモーション所属です。

時系列的には高橋一生さんと破局した後に仲野太賀さんとの交際が始まったようですよ。ネット上では二人を祝福する声が多く「美男美女でお似合い!」とTwitterなどで話題になっていました。

というか、高橋一生さんのファンは破局して新しい彼氏ができたのでホッとしているというのが本音のようです!

森川葵と仲野太賀の馴れ初めは?

森川葵さんと仲野太賀さんが付き合い始めたキッカケについて調べてみました。二人は事務所が一緒なので、やはり急接近しやすい環境にあったようですね。

仕事上では、美術雑誌で共演し、一緒に写真集の撮影をしていたことがあったようです。同じ事務所で同じ仕事をしたということで仲良くなっていったんでしょう。

年齢的にも、2020年現在、森川葵さんは25歳で仲野太賀さんは27歳と2歳差なので話も合うし、役者同士分かり合えることも多いのではないでしょうか。

ちなみに、仲野太賀さんの前に噂があった高橋一生さんとは15歳差でしたから、やはり合わないところもあったんでしょうね。

森川葵が高橋一生と別れた理由は?

森川葵さん、2018年には高橋一生さんと週刊誌に撮られています。自宅デートで週2、3回高橋一生さん宅に森川葵さんが通っていて合鍵も持っていると話題になりました。ワイドショーでも取り上げられたので、この一件で森川葵さんの知名度も上がったんですよね。

なんせ、女性人気ナンバー1と言っても過言ではない人気俳優の高橋一生さんですから世の女性たちも敏感に反応していました。交際のキッカケは、森川葵さんが以前アシスタントを務めていたトーク番組「A-studio」での共演だったようです。

2017年1月の放送で森川葵さんはゲストの高橋一生に「やっぱり顔がすごく好きです!」「ドタイプなんです!」と公開告白とも取れる発言をしていました。なんと、この収録後から本当に交際に発展してしまったみたいなんですよ。

しかし、高橋一生さんファンの女性たちからは猛反発。二人は15歳も年が離れていたため「やっぱり若い子がいいのか」と高橋一生さんもイメージダウンとなってしまったようです。

女性ファンの目が怖いので、うかつに外も歩けないという交際だったため自宅デートが多かったらしいですが、そんな交際は結局長続きせず。多忙のためのすれ違いなども原因となって2018年秋頃には二人は破局してしまったそうですよ。

森川葵さんは結婚願望が強い方らしいのですが、高橋一生さんが結婚に乗り気ではなかったことも破局の原因のようです。女性の嫉妬って怖いし、人気俳優と付き合うのは本当に大変なんですね!

森川葵の性格が悪いと言われる理由は?

森川葵さん、性格が悪いと言われることもあるようなんです。これは、やはり高橋一生さんが「A-studio」に出演した時の発言が原因のようですね。テレビで匂わせ的に好意を持っていると伝えたことが本当に交際に発展したので「あざとい」などとネット上で言われるようになってしまったみたいです。

こちらの映画のイベントでも恋愛テクニックを語っているんですが、ちょっと「あざとい」感じにも取れる森川葵さんの発言がありました。自分を異性として見てくれない場合のアドバイスに「好きという気持ちを伝えれば相手も意識する。」「本気の告白ではなくて軽く言ってみる。これ反則だけど…そこから連絡とかが来るようになる。」という発言をしていますね。

高橋一生さんにもテレビで好きと言ったところから始まっているので、まさに森川葵さんのあざとさが見え隠れしているという感じでネットでいろいろ言われてしまったようです。

そして、森川葵さんと噂になっているのが人気俳優ばかりというのも悪い印象を与えているようなんです。高橋一生さんだけでなく、Hey!Say!JUNPの知念侑李さんや菅田将暉さんなど女性ファンが多い方々からのアンチが増えてしまったため、森川葵さんの悪い噂がネットに書き込まれることも多くなってしまいました。

普段の森川葵さんはインドア派だけど明るい性格ですし悪い印象は持たないんですけどね。現在の彼氏、仲野太賀さんとは上手くいっていますし、少しずつイメージが回復すると良いですね。

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀さんは本名は中野太賀さんで「仲」の字が違います。「仲間との出会いが俳優人生の財産である」という理由から芸名は「仲」にしているそうなんですよ。ちょっとかっこいいこだわりですよね。

山田孝之さんに憧れ、13歳の時に芸能界入り。事務所も山田孝之さんと同じスターダストプロモーションに所属し、後に共演も果たしています。数々のドラマや映画に出演し演技力は高い評価を得ています。

仲野太賀さん、実はお父さんも有名人です。お父さんも数々のドラマや映画で大活躍されている俳優の中野英雄さんです。フジテレビのドラマ「愛という名のもとに」のチョロ役でおなじみで、アラフォーより上世代は知らない人はいないほど有名ですよね。

仲野太賀さんは中野英雄さんの次男とのことですよ。ちなみに芸能リポーターの井上公造さんは中野英雄さんに電話で仲野太賀さんの交際の件を聞いたそうですが「うん。聞いてる、聞いてる。」と回答があったそうなので森川葵さんは仲野太賀さんの両親に紹介されている可能性が高いです。なので、結婚も間近なのではと囁かれています。

 

森川葵のプロフィール

名前 森川葵(もりかわあおい)
生年月日 1995年6月17日
出身地 愛知県東海市
学歴 横須賀中学校・名古屋市立工芸高校
身長 157センチ
体重 非公表
趣味 編み物
事務所 スターダストプロモーション

 

  • 2010年に行われたファッション誌Seventeenのオーディション「ミス・セブンティーン」でグランプリを獲得。
  • 2015年2月にSeventeenを卒業。
  • 2010年フジテレビのドラマ「テディ・ゴー!」で初主演を務める。
  • ドラマや映画でも活躍し女優としても高評価を得るようになる。
  • 2016年4月~2017年3月は笑福亭鶴瓶さんのMCでお馴染みのTBSのトーク番組「A-Studio」のアシスタントに抜擢。
  • YouTubeチャンネル「葵のおたく」開設。

 

森川葵は結婚してる?性格悪いと言われる理由まとめ

 

中3の時にファッション誌Seventeenのオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りした森川葵さん。恋の噂が絶えないので、既に結婚しているのか気になって調べてみましたが、結婚はしていませんでした。

性格が悪いという噂もあるんですが、これはやはり恋愛経験が豊富でお相手が一般人ではなく芸能人ばかりというのが原因のようで、特に女性から絶大な人気を誇る俳優の高橋一生さんのファンからはトーク番組の「A-studio」に出演した時の発言が「あざとい」などと言われ性格が悪いなど悪い噂が増えてしまっています。

段の森川葵さんはインドア派だけど性格は明るい方でYouTubeチャンネルも開設し再生回数も伸びているようです。現在の彼氏と言われている仲野太賀さんとも上手くいっているようで両親にも紹介済みということなので結婚も十分あり得ますね。

女優業では演技力で定評がある森川葵さんなので今後もテレビや映画で活躍しそうですね。今後も応援しましょう!