芸能全般

栗原心平の嫁はどんな人?子供についても調査

栗原心平 嫁

料理をする人の中には、この人の料理本や料理番組、YouTubeを見て参考にするという人も多いのではないでしょうか。

そんな、料理家の1人が男子ごはんでおなじみの栗原心平さんです。栗原心平さんは同じく料理家の栗原はるみさんの息子さんです。栗原心平さんは結婚されていますが、奥さんはどのような人なのでしょうか。家族のことについて紹介します。

すぽぶろ! 

栗原心平の嫁はどんな人?

 

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんは結婚されているようですが、奥さんはどのような人なのでしょうか。紹介していきます。

栗原心平さんは、2003年に結婚されており、名前は「みゆきさん」といわれます。2人が出会ったのは、栗原はるみさんが経営する「株式会社ゆとり空間」でみゆきさんが働いていたことが出会いなのだそうです。

社長の息子さんと結婚するので、みゆきさんは結婚する時に大変だったのではないでしょうか。現在、みゆきさんが「株式会社ゆとり空間」に勤めている可能性は低いので、夫を支える立場に変わっていると考えられます。


料理研究家の人と結婚すると、料理に気を使うのではないかと考えられがちですが、外食をしたり夫である心平さんにサラダのリクエストをしたりと、料理の分担も含めて上手くやっているそうです。

栗原心平には子供がいる?名前や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日で廉平も6歳になりました。 全くあっとう間に大きくなったものだ…パパは感慨深いよ…今日もレモンサワーで廉平はりんごジュースで乾杯🍻 料理のリクエストは ○えびチャーハン ○ほうれん草の胡麻和え ○照り焼きチキン ○ミートボール 渋いんだかなんだか不思議な組み合わせw 他は適当にあり合わせで作りました。 ○油淋鶏もどき ○ピザ ○きゅうり甘酢 ○なす南蛮漬け ○トンカツ ○ぶりカマ 明日で幼稚園も卒園です。 #栗原心平 #shimpeikurihara #誕生日 #照り焼きチキン #ほうれん草胡麻和え #ミートボール #海老チャーハン

栗原心平(@shimpei_kurihara)がシェアした投稿 – 2018年 3月月16日午前3時23分PDT

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんが結婚していることが分かりましたが、子供はいるのでしょうか。名前や年齢についても紹介します。

栗原心平さんには1人息子がいて、名前は康平(こうへい)くんと言います。栗原心平さんのインスタグラムに顔が登場することもあり、ファンの間でもかわいいと人気が高いそうです。

気になる息子さんの年齢ですが、2012年生まれですので、現在8歳になります。8歳になるのであれば、料理の手伝いなどもしているのかもしれませんね。

栗原心平と嫁の離婚の噂は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々コックコート。割と似合う? なんでこんな顔になったんだろう‥ #栗原心平 #shimpeikurihara #コックコート

栗原心平(@shimpei_kurihara)がシェアした投稿 – 2017年 3月月23日午前3時07分PDT

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんと奥さんは離婚しているという噂は本当なのでしょうか。噂の真相についても紹介します。

栗原心平さんは嫁と離婚したという噂はありますが離婚はしていません。夫婦円満のようです栗原心平さんが離婚の噂が出る理由は、奥さんがメディアに登場しないことからこの噂が出回っているようです。

栗原心平さんはYouTubeもやっています。YouTubeにも奥さんは登場しません。有名人の中には夫婦でYouTubeやメディアに出演する人もいますが、栗原心平さんの奥さんはサポートする側にいると考えられます。夫婦でメディアに出演するとプライバシーが守れなくなる場合もあります。

栗原心平さんは、TVなどで奥さんのことも話すこともあるようですので、家族のサポートも受けながら栗原心平さんは頑張っているのでしょう。

栗原心平の嫁と姑の関係はいいの?

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんのお母さんは料理家で有名な栗原はるみさんですが、気になるのは嫁と姑の仲です。料理に関してのトラブルについても紹介します。

栗原はるみさんと栗原心平さんの奥さんの関係は良好のようです。栗原心平さんのインスタ内に家族仲良く写っている写真がありました。

元々、栗原心平さんの奥さんは、栗原はるみさんの会社で働いていたので面識はあるでしょうから、もともと仲が悪かったということは考えにくいです。

栗原はるみさんは仕事が忙しいでしょうし、家族のことに関しては、干渉していないのかもしれません。

栗原心平には姉がいる?

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんには3歳上の姉がいて、有名人のようです。名前や職業についても紹介します。

栗原心平さんの姉の名前は「栗原友(くりはらとも)」さんといって日本の料理研究家です。「おんな酒場放浪記」などのメディア出演や恵比寿のレストラン「APONTE」のOKAMIとしても活躍しています。

兄妹の仲は良く、2人で飲みに行くこともあるほど仲の良さです。料理研究家や会社経営者として活躍する、栗原友さんですが、2019年に乳がんが分かり、両胸を切除されたそうです。

栗原友さんは現在45歳で、娘さんはまだ5歳です。病気と戦うことは大変でしょうから家族で病を乗り越えて欲しいですね。

栗原心平の身長体重はいくつ?

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんの身長・体重はいくつなのでしょうか。紹介していきます。栗原心平さんの身長・体重は分かっていません

推定の身長・体重を予想してみたいと思います。まず、身長に関してですが、一緒に収録したさんと一緒に写っている写真を見ると180cmのコウウテンケツさんとの身長差は20cmほどあり、栗原心平さんの方が身長は低いです。

そのため、栗原心平さんの身長は160㎝前後であると考えられます。標準の身長からすると少し低い方ではないでしょうか。また、体重に関しては、標準体型です。そのことから70㎏~80㎏前後であることが考えられます。

栗原心平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさまからたくさんの質問をいただいておりましたので、「栗原心平の一問一答」の企画でいくつか答えさせていただきました。 写真は僕が12歳くらいの頃のものです。 おふくろの味No.1は?と聞かれたときはいつも「麻婆春雨」と答えています。 小学校のときは土曜授業で給食がない時に、母がよく作り置きで麻婆春雨を作ってくれたのを食べるのが好きでした。 これ以外にもみなさんからの質問に答えておりますので、よろしければ見てみてください。 動画はプロフィールのリンクから @shimpei_kurihara @gochisosamachannel #栗原心平 #simpeikurihara #ごちそうさまチャンネル #レシピ #簡単

栗原心平(@shimpei_kurihara)がシェアした投稿 – 2020年 8月月14日午前1時55分PDT

//www.instagram.com/embed.js

栗原心平さんはどのような人でしょうか。プロフィールを紹介します。

名前 栗原心平(くりはらしんぺい)
生年月日 1978年11月20日
出生地 静岡県下田市(育ったのは東京)
学歴 和光中・高校、和光大学
所属 (株)ゆとりの空間の代表取締役社長

【出演】

  • 栗原心平YouTube「ごちそうさまチャンネル」
  • 料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系列)レギュラー出演
  • 火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(2020年7月7日~9月1日)の料理監修、最終回出演

栗原心平さんは料理研究家としてTV番組「男子ごはん」で活躍しながら、ゆとりの空間の代表取締役社長としても活躍する実業家です。

元キャスターの栗原玲児さんと料理研究家の栗原はるみさんの子供としても知られ(お父さんは亡くなられています)、姉も料理かとして活躍しています。

まとめ

栗原心平さんの嫁や子供、姉について以下のことがわかりました。

  • 嫁はみゆきさんで母の元社員
  • 息子が1人、現在8歳で名前は康平くん
  • 3歳上の姉は友さんで日本の料理研究家兼OKAMI

栗原はるみさんの料理の技術は娘さんと息子さんがしっかり守っていくようです。今後も栗原家の活躍に注目です。