ゴルフ

小祝さくらのカップサイズはいくつ?身長体重や結婚してるか調査!

小祝さくら 身長体重 結婚

今回は女子ゴルフ界注目のルーキー・小祝さくらさんについて調べました!可愛い笑顔がチャームポイントの小祝さくらさんは結婚している?彼氏は?という噂の真相から身長体重まで明らかにしていきます。

小祝さくらのカップサイズや身長体重はいくつ?

小祝さくら選手は女子ゴルフ界の壇蜜とも呼ばれることもあるそうで、綺麗な黒髪に切れ長な目で2020年4月に23歳になりますがすでに大人な雰囲気があり、その魅力的な容姿と雰囲気も人気のヒミツでしょう。

ゴルフウェアは体にフィットしたデザインのものが多く、度々女子ゴルフ選手はボディラインやカップサイズに注目されることがありました。

小祝さくら選手も例外ではなく、むしろ他の選手に比べ女性らしい丸みのあるラインであることが注目され女子ゴルフ界の壇蜜とも呼ばれるひとつの理由だと思います。

小祝さくら選手身長は158cm、体重は58kgと標準よりもやや高めですがスポーツ選手で特別なトレーニングを重ねているので、一般女性の平均身長体重と比較するのは返って失礼かもしれません。

バストサイズについては公式で公表されることはないのでカップサイズの憶測がさまざまあがっていますが、ネット上ではD〜Eカップという予想が多くありました

少しふくよかな印象を受ける小祝さくら選手はとにかく食べることが大好き!!今までに食べた美味しいご飯の写真をコレクションにして画像編集したり、大会終わりの車の中でもその写真たちをみて癒されたりするそうです。とってもかわいいですよね(笑)

ショット練習の合間にもお菓子をパクパク。。。アマチュア時代付きっきりで指導してくれていた母親に散々怒られたあともパクパク。。。母親が手間暇かけてつくってくれたご飯に文句をいいつつもとーっても美味しそうにパクパク。。。

そんなマイペースすぎる小祝さくら選手が可愛すぎる!とこれまた人気の理由のようです。

小祝さくらは結婚してるの?

2021年4月23歳の誕生日を迎える小祝さくら選手ですが、結婚しているのでは?という噂も。

22歳で結婚とは早い!と興味津々で調べてみましたが結婚は現在しておらず結婚の噂はただの噂でした。なぜこんな噂がでたのかは謎ですが、小祝さくら選手には22歳と思えぬ大人な雰囲気があるからでしょうか?

それはさておき、小祝さくら選手は結婚についてメディアにこのように話しています。

「何歳までゴルフをしたいかはまだ決めていないですが、26歳ぐらいまでには賞金女王をとりたい。海外経験なども含めて、若いうちに経験しておきたいですね。結婚は30歳までにはしたいかな。競技を続けるかはその時にまた考えたいです。全然できなくもないと思っています」

情報元:日刊スポーツ

実は小祝さくら選手は母子家庭で育っていますが、このコメントを聞く限りでは結婚に対してマイナスイメージはないようですね。きっとそれは小祝さくら選手のお母さまが絶対に寂しい思いをさせないようにと大きな愛だけで小祝さくら選手を育ててきたことがあるんでしょうね。

そして今はやはりあくまでもゴルフ優先で「26歳までに賞金女王」というはっきり目標が小祝さくら選手にはありました。

もちろんいつかは小祝さくら選手の素敵な結婚のご報告があるのを楽しみにしていますが、今はゴルフでの活躍を期待するファンの方が多いのでは?

きっとお母さまもゴルフで活躍していけるようにと全力でサポートしてきていますから小祝さくら選手の「賞金女王になる」という夢を心底応援しているかと思いますが、娘の晴れ姿をいつか見届ける日も心待ちにしていることでしょう。

彼氏はいるの?

結婚の噂は小祝さくら選手本人が明言していたことにより単なる噂だということがわかりましたが、彼氏の存在については調べても調べてもこれという情報は得られませんでした

今はゴルフで結果を残すことに集中しているためかもしれません。ゴルフに真剣に取り組む小祝さくら選手の姿に魅力を感じるすてきな男性はきっと多いことでしょう!

そんな小祝さくら選手が彼氏はいないもののゴルフ以外で夢中になっていることがあるそう!それは世界的大人気K-POPアイドルグループの「BTS(防弾少年)」です。

その中でも小祝さくら選手の推しメンバーはV(愛称:テテ)だそうで、Vといえば「世界で最も美しい顔」ランキングで2年連続1位に選ばれ世界が認める「ザ・イケメン」で有名ですよね。小祝さくら選手は意外と面食いなのかも??

Vは完璧なルックスはもちろん、セクシーで魅力的な歌声とハイクオリティーのダンスを披露し世界中に多くのファンがいますが、実はとっても天然な性格でそのギャップに落とされる女性が多いそうな。

天然といえば小祝さくら選手も周りをハッとさせるほどの天然っぷりで有名です。プレー中の真剣なまなざしと驚異的な精神力の強さで圧倒させるプレーからは想像できないギャップに男性は心奪われてしまうのでしょう。思わぬところに共通点がありました。

魅力的な人とはやはり大きなギャップをもっているものですね。

小祝さくらの生い立ち

今でこそ女子ゴルフ期待の新星として目覚ましい活躍をみせる小祝さくら選手ですが実はとっても苦労人でした。

小祝さくら選手は母子家庭で育ち、小祝さくら選手、母・ひとみさん、弟・歩夢さんの3人家族です。女手一つで子供2人育てるというのは私たちが想像できないほど大変なことでしょう。子供をひとりで育てる覚悟を決めましたが子供との時間をなくしたくなかったひとみさんは夜にスナックで働くことにしたそうです。当時は雇われママでしたがその後お店を継ぎオーナーとして現在も運営されています。

母親・ひとみさんは17歳のときに結婚をして18歳で第一子となる小祝さくら選手を出産しています。小祝さくら選手の父親に当たる旦那とは離婚することになり、別の男性との間に第二子の歩夢くんが誕生しました。しかしその男性も良きパートナーとなれずシングルマザーとして生きることを決意したそうです。

つまり小祝さくら選手の弟・歩夢くんは父親違いの兄弟となります。あるテレビ番組で母親・ひとみさんと弟・歩夢くんとの出演がありましたが3人仲睦まじい様子でひとみさんの愛情が大きく深いことが感じられました。

小祝さくらのプロフィール

名前 小祝さくら(コイワイ・サクラ)
生年月日 1998年4月15日
出身地 北海道北広島市
学歴 飛鳥未来高等学校卒業
身長 158cm
体重 58kg
趣味 音楽鑑賞、ライブ、食べること
所属 ニトリ
スポンサー ダンロップ、明治、札幌リージェントゴルフ倶楽部、他 全14社

<アマチュア>

  • 北海道女子アマチュアゴルフ選手権競技 2014年、2016年優勝
  • 北海道ジュニアゴルフ選手競技(5〜17歳の部女子)2016年優勝

<プロ>

  • サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント 2019年プロ初優勝
  • ゴルフ5レディストーナメント 2020年優勝
  • ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 2021年優勝
  • Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント 2021年優勝

<受賞歴>

  • 2018年LPGAアワード 新人、敢闘賞
  • 2018年日本プロスポーツ大賞 新人賞
  • 2018年GTPA ルーキー・オブ・ザ・イヤー

まとめ

  • 身長体重は公表されているがカップサイズは公表されていない
  • 2021年4月現在結婚はされておらず、彼氏の情報もない
  • 母子家庭で育ち、苦労の多かった幼少期

大変な思いもたくさんしてきた小祝さくら選手がいつもニコニコ笑顔でいられるのは家族の大きなサポートがあったからだったんですね。
今後も家族とたくさんの時間を共有して、いつかは小祝さくら選手の幸せな報告が聞けることを楽しみにしていたいです!