*この記事には広告が含まれている場合があります。

芸能全般

ちいめろの年齢が判明した?すっぴんがひどいという噂を調査!

ちいめろ 33歳

小学生ホストのギャルママとして過去にプチ炎上をしたちいめろさん。現在はYouTuberとして活躍されていますが、実は年齢を公表していないんです。またちいめろさんのすっぴんがひどいという噂も・・・。

今回は現在のちいめろさんの年齢やすっぴんがひどいという噂を調査しました!

Contents

ちいめろの年齢や本名を調査!

ブロガーからYouTuberへと活動の場を広げ、チャンネル登録者数も30万人(2019年10月時点)を突破したちいめろさん。

年齢を聞かれると「永遠の18歳」と答え、ブログや動画内でもいまだに年齢を公表していません。ネットでは年齢が28歳~31歳と推測されているんですよね。ただ、調べていたところ、ある情報を発見しました。

2015年頃にちいめろさんの友人を語る方が、ちいめろさんの年齢が28歳とリークしたことがありました。もしこの情報が正しければ、現在の年齢は31歳~32歳となります。しかし、ちいめろさんはこの情報をブログではっきりと否定しています。つまり、ちいめろさんの年齢が31歳ではないことが判明しました。

ここからは推測ですが、ちいめろさんの年齢は28歳が有力なのではと思います。というのも、「永遠の18歳」発言は長男を産んだ年齢で時が止まり、長男の年齢が10歳ということを考えると年齢は28歳となるからです。ちょっとこじつけ感がありますが、大体その付近の年齢ではないでしょうか。

ちいめろさんの年齢に関しては、分かり次第追記していきます!

次に、ちいめろさんの本名ですが、「横山 紫帆」です。本名の情報はちいめろさんが公開しています。ちなみに、タレント活動をする時などは、「結城 紫帆」を名乗っているそう。ちいめろさんも「紫帆」という名前は気に入ってるようですね。

なお、ちいめろという名前の由来は、本名の「しほ」が「ちほ」に変化し、その後「ちい」になり、本人が愛してやまないマイメロの「メロ」と合体して「ちいめろ」となったそうです。名前が色々あってすごいですが、どの名前もかわいいですね!

ちいめろのすっぴん画像がひどい?

美容系YouTuberのちいめろさんは、すっぴんを公開していますが、そのすっぴんがひどいと言われています。それがこちら。

う・・うん。確かにすっぴんがひどいと言われるのも納得かもしれません。ちょっと目の辺りが不自然な感じです。

すっぴんを披露する人って「すっぴんでもかわいい~!」と言われたい人が多いなか、ちいめろさんは、自分でもすっぴんがひどいと言ってます。また、愛娘にもすっぴんがひどいと言われる始末(でも愛娘はすっぴんのちいめろさんのほうが好き)

しかし、ちいめろさんの化粧のテクニックはすごいですよね。すっぴんがひどいと言われてますが、化粧をしたらめちゃくちゃ目がパッチリするし、お人形さんみたいです。あと、肌がすごくきれい!透明感のある肌はさすが美容系YouTuber。

すっぴんはひどいかもしれないですが、見てるとすっぴんも可愛く見えてくるから不思議ですね~。

ちいめろのすっぴんがひどいのは整形のせい?

FaceID(顔認証システム)が、すっぴんだとたまに反応しなくなるというちいめろさんですが、なぜすっぴんがひどいと言われるようになったのでしょうか。

ちいめろさんは、整形していることをブログや動画で公開しています。しかし、その整形をしたため、目のまわりが不自然となり、すっぴんがひどいと言われるようになりました。

でも、普通の整形ならば、不自然になることってないですよね。しかも、ちいめろさんは整形に500万かかってることを公表しています。500万円ってなかなかの金額です。

そもそも、ちいめろさんの整形はお化粧をしてこその整形なんです。元々お人形のようになりたいと思っていたちいめろさん。なので、目をパッチリさせるために整形で多少不自然になっても、化粧をした時にお人形のようになることを選んだようです。

たしかに、すっぴんはひどいのかもしれないですが、お化粧することによって可愛くなりますもんね。では、せっかくなのでちいめろさんのメイクテクニックについても調べて見ようと思います。

ちいめろのメイクテクニックがすごかった!

ちいめろさんのメイクテクニックは、さすが美容系YouTuberと言えるものでした。

また、ちいめろさんがメイクでこだわっている箇所は目とブログで語っています。

  • アイラインははみ出させてタレ目風に
  • 涙袋はピンクを使う
  • つけまつげはしっかりカールさせる
  • 目の下にホクロを描く

この辺りが重要。メイク前とメイク後の目の大きさは2倍くらい違ってそうです。また、チークにもちいめろさんはこだわりがあるそうで、発色がいい濃いめのチークを使って、顔全体をまとめています。チークは下手な人がすると、おかめのようになってしまいがちですが、ちいめろさんはバランスよくチークを塗っていますね。

動画では、目が先に完成しているため、不自然な印象でしたが、メイクが完成しすると計算されていることがわかるメイクテクニックです。

なお、メイク道具は、CHANELなどのデパートコスメと、KATEといったプチプラコスメの両方を使っています。ベースメイクは高級なものを使い、肌を大事にしているのかなと思います。

ちいめろさんのようなメイクをしない人でも、眉やノーズシャドウの入れ方など、ちいめろさんのメイクは参考にできる部分もたくさんあるのでおすすめです。

ちいめろの特技が意外すぎる!

メイクテクニックはある意味特技とも言えると思いますが、他にもちいめろさんは意外な特技があります。

まずは習字。ちいめろさんは硬筆が準2段で毛筆は5段と段位もちです。動画でも子供たちに習字を教えるためにその腕前を披露していましたが、とてもきれいな字でした。子供達に字を教えれるってすてきだなと思います。

そして、ちいめろさんは絵も上手です。こちらがちいめろさんが書いた絵です。

うまくないですか?お手本があって書いているとしても、ここまで上手にかけるって、凄いと思います。この絵は、子供たちの学習用品に書いてあげたもので、「ママ書いて!」と頼まれるそうです。こんなに上手な絵を書いてくれるママって羨ましいです。

最後にピアノ。ピアノは3.4歳の頃から中学を卒業するまで習っていたと、ブログで語っています。

以前はちいめろさんのツイッターに、ピアノを演奏する動画があったのですが、見れなくなってしまってますね。自分はその動画を見たんですが、めちゃくちゃ上手でした。もちろんプロとかのレベルではないですが、聞き惚れるくらいの上手さと断言できます。

習字・絵・ピアノとなんでもそつなくこなすちいめろさん。子供たちがうらやましいです!

ちいめろは過去にTV出演していた!

ちいめろさんは過去に何度かTVに出演しています。その中でも話題になったのが、「月曜から夜ふかし」と「私の何がイケナイの?」です。

どちらもギャルママの肩書で出演しているのですが、出演後は炎上することも。どうしてもTVだとちいめろさんの良さが切り取られて、目立つ部分が印象に残ってしまうので、仕方がないことなのかもしれませんね。

どちらの番組でも出演者たちを呆れさせてしまうような演出が多かったのですが、今後はちいめろさんの良さが伝わるようなTV番組があればいいなと思います。

ちいめろに彼氏は現在いる?彼氏と結婚した?

今では人気YouTuberのちいめろさんですが、彼氏はいるのでしょうか?ちいめろさんの動画をご覧になったことがあるかたはすでにご存知だと思いますが、ちいめろさんに彼氏は現在います!

ちいめろさんの彼氏の名前はあきたんさんです。

ちいめろさんと、彼氏のあきたんさんの馴れ初めは後にも書きますが、ちいめろさんは昔結婚されてて旦那さんがいたのですが、その旦那さんと別居している時にあきたんさんとネット上で知り合いました。

ちいめろさんが旦那さんと別居中は彼氏のあきたんさんの存在は明かされていなかったのですが、旦那さんと離婚してすぐにSNSなどで新彼氏、あきたんさんの存在を公開されました。あきたんさんはちいめろさんの子供と仲良く、その様子も動画を見ればすぐわかりますね。

そんな仲がいいちいめろさんとあきたんさんと子供達ですが、ちいめろさんと彼氏のあきたんさんは2018年に破局の危機があったようです。破局の危機があった時期であろうタイミングにちいめろさんがTwitterで「別れた」と呟かれていました。ですが、その後は復縁されています。

この破局の危機に関しては詳しい話はされていません。唯一ある情報が、彼氏のあきたんさんがちいめろさんの約束を守らなかったからということです。約束した内容にもよるかもしれませんが、約束は守らないと約束した意味がないのでちいめろさんは約束破られることがよっぽど嫌だったんだと思います。

そんな修羅場もあり、乗り越えてちいめろさんと彼氏のあきたんさんは2019年3月に婚約を動画を通じて発表されました!おめでとうござます!

ちいめろの元旦那との離婚理由は?

先ほどチラッとお話ししたちいめろさんの元旦那さんについてですが、ハンドルネームですが「わんわん」さんと言います。ちいめろさんは元旦那さんとは2008年に結婚されています。後にも紹介する2人の子供たちは元旦那さんの子供です。

ちいめろさんと元旦那さんの間に2人の子供が誕生しますが、その後別居してしまいます。別居理由は明かされていません。推測ではありますが、ちいめろさんと元旦那さんは同居よりも別居期間のほうが長いのではないか?と言われています。

別居後、2017年には離婚されています。ちいめろさんと元旦那さんの離婚理由は死別やDVされてたなど様々な憶測が飛び交っていますが、わんわんさんとは離婚される時にある約束をされていて離婚理由は外部やネット上で公開はしないと、約束されているのでちいめろさんも元旦那さんとの離婚理由を語ることは一切ありません。

ちいめろは子供に虐待してるという噂の真相は?

先ほどちいめろさんには元旦那さんとの間に2人の子供がいることをお話ししましたが、ちいめろさんが子供達を虐待してるのでは?という噂が流れました。結論から言うと虐待はしてないです。

ちいめろさんがアップされてるYouTubeの動画では家族で笑顔でいる姿が見受けられます。もし仮にちいめろさんが子供たちに虐待してるのであれば、家族で笑顔で動画を撮影することは難しいと思うからです。作り笑顔なんてバレますからね…

では、何故ちいめろさんが子供達を虐待してるのでは?と噂が流れたのかと言うと、ツイキャスで一時期ですがちいめろさんが寄ってくる子供を突き飛ばす場面があったり、泣いて叫んでるにも関わらず、無理矢理メイクをしてる動画があったからですね。

そんな動画を見てしまうと、虐待してる?と思ってしまうのは無理もありませんが、実際は虐待してなくて仲がいい家族なのでご安心ください!

では、続いてちいめろさんの子供達を紹介します!

琉ちゃろ

琉ちゃろ君は2008年生まれで長男です。琉ちゃろ君は小学生ホストと言われています。その理由は4歳の頃から雑誌に出ちゃうくらい、派手な服とアクセサリーを身につけてさらにはまるでホストのように、髪を染められてました。それはもう、ホストと呼ばれてもおかしくないくらいなのでしょう…

ちなみに当時は、4歳ホストと言われてました笑

とはいえ、琉ちゃろ君は4歳からまるでホストかのような格好をされていたので批判的な意見も勿論ありました。

子供にそんな格好させるなんて

確かに世間一般の考え方からは外れているかもしれませんが、何やろうが自由といえば自由ですし誰にも迷惑はかけてないので問題ないと思うんですけどね…

最近の琉ちゃろ君は、少しおとなしくなったようにも感じますがちいめろさんと琉ちゃろ君はギャルママと小学生ホストと言われています。

ちなみに、琉ちゃろ君の通ってる学校ですが名前まではわかりませんでしたが、三重県の学校に通ってるという情報はありました。

まひめろ

琉ちゃろ君の妹であるまひめろちゃんは、2010年生まれで琉ちゃろ君の2歳年下の可愛い女の子です。まひめろちゃんは本名が分かっていて麗姫愛(まひめ)というのが本名です。まひめろちゃんの名前の由来は世界で1人だけの名前にしたいという思いがあるようです。

琉ちゃろ君とまひめろちゃんは動画に一緒に登場されますが、まひめろちゃんは派手な服を着てアクセサリーを身につけたり、髪を染めたりしてる様子はないですね。

ちいめろは何歳で出産したの?

ちいめろさんは何歳で出産されたのでしょうか?ちいめろさんは永遠の18歳と言っており実際の年齢は不明のままです。なので、ちいめろさんが琉ちゃろ君を何歳で出産したかで年齢を特定する人がちらほらいるようですが、実際にそれではちいめろさんの年齢は特定できません。

ちなみに、先ほどにもさらっととお伝えしましたが琉ちゃろ君は2008年生まれで誕生日が8月25日です。琉ちゃろ君の誕生日から逆算したとしても、ちいめろさんの実年齢がわからない以上は何歳で出産したのかは分かりませんね。

2020年2月時点で琉ちゃろ君は11歳なので仮にちいめろさんがアラサーだとしても、若い時に出産されたのは間違いなでしょう。

ちいめろに妹がいた?

実はちいめろさんには妹がいます。妹はあさどりという名前でツイキャスでは一時期人気がありました。ちいめろさんのブログやTwitterに姉妹揃った写真をいくつか公開されていますが、あさどりさんの年齢や本名など詳細は不明です。

しかも、あさどりさんにはこんな噂が流れています。

2018年7月に自殺

何故こんな根も葉もない噂が浮上したのかは謎ですが、あさどりさんにちょっとした騒動があってからあさどりさんのTwitterがなくなったり、新しくアカウントができたと思えば鍵がかかってます。

様々な要因があって、ネット上では色々な噂が浮上したのだとは思いますが自殺はちょっとやりすぎかと…

ちいめろさん自身もあさどりさんに関しては一切語らないので余計に拍車にかけたのでしょうね…

時間がたった今もこの噂に関しては真相が謎のままです。

ちいめろが愛用してるカラコンは何?

ちいめろさんが愛用してるであろうカラコンはDope winkのアイキャッチシリーズです!

このDope winkのブランドをプロデュースされているのはみちょぱさんですね。

結構人気があるカラコンでカラーも多ければ視力悪い方向けに度が入ってるカラコンもあります。このカラコンはワンデイタイプやマンスリータイプなので使い勝手もいいかもしれませんね!

ちなみに、ちいめろさんがこのDope winkの中でも愛用されているであろうカラコンはハニーへゼルです。

ちいめろのプロフィール

名前 ちいめろ
本名 横山 紫帆(よこやま しほ)
生年月日 ?年12月17日
出身地 三重県
身長 156cm
体重 42kg
血液型 ハート型(A型)
所属事務所 UUUM / ミツバチワークス

まとめ

今回はちいめろさんの年齢や、すっぴんがひどいという噂を調査してきました。

  • 年齢は公開されていないけど26~28歳位
  • すっぴんがひどいと言われるのは整形が理由
  • メイクは目がこだわりポイント
  • 特技は習字・絵・ピアノという才女
  • テレビ出演は炎上しがちな演出

いかがだったでしょうか?ギャルママとして、また美容系YouTuberとして活躍しているちいめろさん。今後はYouTubeだけでなくTVタレントとしても活躍されるかもしれません。ちいめろさんファンの自分としては、今後もちいめろさんに注目していきたいと思います!