スポーツ

前田穂南結婚してるの?彼氏が現在いるか調査!

前田穂南 結婚

2019年9月のGMC(グランドマラソンチャンピオンシップ)で優勝して2020年東京オリンピックマラソン女子日本代表に内定した、前田穂南選手が可愛いと評判になっています!

そこで今回は、前田穂南選手は結婚はしているかどうかについてや、彼氏は現在いるのかどうかについてもご紹介していきたいと思います。

前田穂南が可愛いと評判結婚はしているの?

こんなに可愛い前田穂南選手が結婚しているのかどうか、気になる人は多いですよね。
果たして結婚しているのでしょうか?

前田穂南選手が結婚している情報はありませんでした!という事で独身ですね。東京オリンピックが控えていますから、今はおそらくマラソンに専念しています。

可愛らしいので、モテるでしょうし、オリンピック後に結婚も充分あり得ます。オリンピック後の情報にも注目していきたいですね。

前田穂南の彼氏と現在は?

独身の前田穂南選手ですから、気になるのは彼氏がいるかどうかですよね。現在の所、彼氏がいるかどうかについての情報はありませんでした。

いるともいないとも何も出て来なかったので、どちらとも言えませんが、1つ気になるのは女子高出身という事です。女子高で部活一筋に打ち込んできた場合、男性と接点が少ないですから、可愛くても男性とのご縁は少ない環境にあったといえますね。

卒業後もオリンピックに出場できる位に、マラソンの練習に打ち込まれていたら、現在も男性と出会う機会は少ないかもしれません。どちらにしても、今後の情報に注目したいです。

前田穂南の名前の由来は?鈴木保奈美から?

前田穂南選手の名前は女優の鈴木保奈美さんの名前から付けられた?という噂がありますが、本当かどうか調査してみました。

結論から言うと、本当です!1991年に大ヒットしたドラマ「東京ラブストーリー」が大好きだったご両親が、優しくおっとりした女の子になって欲しいという願いも込めて、主演の鈴木保奈美さんの名前を取って「ほなみ(穂波)と名付けました。名は態を表すと言いますが、可愛らしい名前で、前田穂南選手にピッタリですよね!

名前の由来を知ったので、前田穂南選手を見る度に、鈴木保奈美さんの演じた赤名リカの「カンチ」を思い出しそうです。

前田穂南の出身中学は?中学時代の成績は?

前田穂南選手の出身中学は、兵庫県尼崎市立園田東中学校です。前田穂南選手は小学校時代はバスケットボールをしていたのですが、中学に入学後は陸上部に入部します。

そこには小学生時代のバスケットボールの恩師の勧めがありました。小学校の頃から持久走が得意で、6年生の校内マラソン大会では優勝もしています。その為、前田穂南選手に中学では陸上部に入った方が良い、とアドバイスをしてくれたのです。

そして中学3年生の時には、尼崎市の大会で、800メートルと1500メートルで優勝しました。恩師の勧めがなかったら、マラソン代表でのオリンピック選手になっていなかったかもしれないと思うと、人生の大きな分岐点だったと言えますね。

前田穂南の出身高校?高校時代の成績は?

前田穂南選手の出身は、大阪の強豪校である大阪薫英女学院です!

3年生の時には、大阪府のインターハイ1500メートルで、大阪府の大会新記録を樹立して優勝していますね。中学時代は市の大会での優勝でしたが、高校時代は府の大会で優勝と、一気にステップアップしているのがわかります。

また大阪薫英高校は、全国高校駅伝で優勝しましたが、前田穂南選手は3年間補欠で悔しい思いもしました。高校時代の恩師の安田功監督から「お前はスピードより長い方が良い」とのアドバイスを受け、マラソンでのオリンピック出場を目指します。

才能はもちろんですが、負けず嫌いな性格と、相当な努力で、マラソンでのオリンピック代表の切符を掴んだのですね。恩師の言葉を信じる素直さも大事な事を教えてくれます。

前田穂南は私服姿も可愛い!

走っている時のユニフォーム姿も可愛いですが、前田穂南選手は私服も可愛いと噂です。前田穂南選手のツイッターやインスタはなく、私服姿を発見する事は出来なかったのですが、以前テレビに出演された時には、お化粧して私服姿で登場し、とても可愛かったとの声がありました。

またこの時には、東京ラブストーリーが好きだったお母様も一緒に出演されていますが、前田穂南選手似のとても綺麗なお母様でしたね。

こちらは、囲み取材中の前田穂南選手の写真付のツイートです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

可愛いから男性ファンも多いですね。私はシドニーオリンピックで金メダルをとった頃の高橋尚子さんに似ていると思いました。高橋尚子さんにあやかって、東京オリンピックで優勝といきたいですね。

前田穂南のプロフィール

それでは最後に前田穂南選手のプロフィールをご紹介します。

名 前 前田穂南(まえだほなみ)
出身地 兵庫県 尼崎市
生年月日 1996年7月17日
身 長 166cm
体 重 46kg
所 属 天満屋
出身小学 尼崎市立園和北小学校
出身中学 尼崎市市立園田東中学校
好きな食べ物 雑炊・もも・アボカド
好きな有名人 天海祐希
オフの過ごし方 おでかけ・部屋の掃除
趣 味 走ること
好きな言葉 継続は力なり・全知全能
性 格 性格負けず嫌い

自己ベスト

1500メートル 4分28秒15
3000メートル 9分23秒06
5000メートル 15分38秒16
10000メートル 32分13秒87
ハーフマラソン 1時間 9分12秒
マラソン 2時間23分48秒

きちんとされたお嬢さんという印象を受けました。走ることが趣味なのですね、趣味が実益に叶うなんて素晴らしいです。マラソンでオリンピックを目指し、夢を叶えるなんてすごい精神力ですよね。恩師の言葉を信じて、マラソンに転向した甲斐がありました。

前田穂南結婚してるの?彼氏が現在いるか調査!まとめ

今回は前田穂南結婚してるの?彼氏が現在いるか調査!についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

前田穂南選手は現在独身で、彼氏の情報も見つかりませんでした。でもツイッターなどでも、前田穂南選手の写真を載せている方もいらっしゃり、やはり可愛いので男性に人気がありますね。情報がないだけで彼氏はいる可能性もあります。可愛いので周りが放っておかないですよね。

ただ走る事が趣味であったり、陸上に打ち込んでいらっしゃるので東京オリンピックまでは陸上一筋で、頑張っている事も考えられます。それに女子高出身である事から、男性との接点が少なかったという可能性もあり、彼氏がいるかどうかの判断は、今の所つきません。
今後の情報にも注目していきたいですね。

また前田穂南選手の名前は、ご両親が東京ラブストーリーのファンであった事から、同ドラマに主演された鈴木保奈美(すずきほなみ)さんが由来になっていました。優しくておっとりした女の子になって欲しいというご両親の思いが込められています。前田穂南選手にピッタリな、可愛らしい名前ですよね。

前田穂南選手がマラソンに転向するまでには、小学校や高校の恩師のアドバイスに従ってきた経緯があり、たくさんの人達に支えられ、愛されてきた事がよくわかります。その愛情に、答える素直な性格が今日の活躍に繋がっています。

高校時代は駅伝の強豪校で、3年間補欠で悔しい思いをした事も原動力になっていました。
来年の東京オリンピックでは、メダルへの期待はもちろん、前田穂南選手の可愛らしい走りを期待したいですね。東京オリンピックが楽しみです! ガンバレ! 前田穂南選手。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

すぽぶろ!