スポーツ

本田真凛の兄弟(長女)は何してる人?真帆がどんな人か調査!

本田真凜 兄弟 長女

フィギアスケートで活躍している本田真凜選手。兄弟4人は良く取り上げられているが、実は兄弟の長女である姉(真帆)がいるとういう噂が!?

そして、その長女(真帆)は果たして何をしているのか?

本田真凛は兄弟が5人!?長女真帆と家族構成について

 

この投稿をInstagramで見る

 

#本田兄弟 ほんだホンダ本田HONDA ダイスキ

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 –

世界で大活躍中のフィギュアスケート女子選手である本田真凜選手。実は5人兄弟なんです。本田真凜選手には、長女(本田真帆さん)がいるんですよ。

本田真凜選手は、ご存じの通り世界で活躍しているトップスケーターですよね。皆さんも知っている通り、世界大会でも上位に入る実力の持ち主です。

また、長男である太一(たいち)さんもスケート選手です。次女には、本田真凜選手。三女である望優(みゆ)さんは、スケート選手でもありますが、芸能活動もされてますね。とても可愛いので人気もあり、テレビでも大活躍でよく出演しています。四女の沙来(さら)さんも、まだ小さいですがメディアによく取り上げられています。

メディアに取り上げられる本田家の4人の兄弟、すっかり本田家の子ども4人だけだと思っていた方は多いのではないでしょうか?私もそうです。いつも取り上げられてるのは4人だけで、家族との写真などにもご両親と4人の兄弟が写っていることが多いですから、すっかり4人と思ってしまっていましたね。

そんな本田家にまさか長女(本田真帆さん)がいたとは、ビックリしました。なぜ、長女であり本田真凜選手のお姉さんでもある本田真帆さんはメディアに出てこないのだろうと不思議になりますね。

年の差がすごく離れてるのかな?とか、何か隠さなきゃいけないことがあるのかな?なんて考えてしまいます。

本田家の家族構成

父親 本田竜一さん
母親 本田真紀さん
長女 本田真帆さん
長男 本田太一さん
次女 本田真凛さん
三女 本田望結さん
四女 本田紗来さん

本田家は7人家族で兄弟が5人もいるという大家族だったんですね。子供5人を養っていける両親も凄いです!しかも、スケート選手ばかりという…

本田真凛の姉(真帆)が障がいという噂の真相は?メディアに出ない理由は何?

本田真凜選手とその他の兄弟は、フィギアスケートや芸能活動で活躍していることから、よくメディアにも取り上げられていますが、本田真帆さんはメディアに一切出てきませんよね。

そのため、障害をもっているのでは?とそんな噂も流れていますが、これに関してはハッキリとした証拠は残念ながらどこにもないです。ただ、障がいをもっているという噂は嘘でしょうね。

4人の兄弟があまりにもよくテレビや雑誌等に取り上げられ、お姉さんである本田真帆さんだけ取り上げられないものだから、根も葉もない噂がたってしまったのではないでしょうかね?障がいをもってるからテレビに出てこないんだな。とそんな噂があちこちに出回ったのでしょう。

本田真帆さんもそんな噂をたてられてきっと迷惑してることでしょうね。兄弟があまりにも有名だと、一般人である本田真帆さんも辛いことが多いのではと勝手ながら思ってしまいますね。

本田真帆さんがメディアに出てこないのは単純に一般人だからではないでしょうか?本田真帆さん以外の兄弟4人はフィギュアスケートをされていて、兄弟4人のうち誰かが有名になれば他の兄弟も自然とメディアに出ると思います。

それでも、本田真帆さんがメディアに出ないということは一般人であって普通に働いているからだとおもいます。兄弟の中でフィギュアスケート選手と一般人の2つの枠があるので、きっちりと線引きして姉はメディアに出ないようにしているのでしょうね。

本田真帆さんの父親は本を出版されています。本のタイトルには「長女」という言葉は入っていますが、長女の本田真帆さんの情報に関しては全くと言っていいほど記載されていません。本田家全員できっちり線引きされているということですね。

本田真凛の姉(真帆)は有名大学出身なの?

本田真帆さんは関西大学出身、もしくは在学中ではないかというネットでの情報があります。関西大学は多くのトップフィギアスケーターを輩出している有名大学ですね。

そんな関西大学には、本田真帆さんの弟である太一(たいち)さんや、本田真凜選手も学生として通っているため、本田真帆さんも関西大学出身と考えられています。

また、京都芸大ではないか?という噂もありますが、これは実家が京都であることから、実家に住んでいたのであれば、京都芸大かもというこちらは、あくまで予想にすぎませんね。京都にも大学や短大はたくさんあるので、情報がないだけにやはり断言するのは難しいですね。

正直なところ、本田真帆さんの出身大学に関しての情報は現時点では本当にない状態です。謎に包まれていますね。

もし、関西大学や京都芸大に通っていたのなら、すぐにでも他の学生さんたちが気付きそうですが、それすらも情報がないので、本田真帆さんも本田家の長女であるということを隠して学生生活を送っている、送っていたのかもしれませんね。

本田真凛の姉(真帆)はSNSを一切やっていない?

今の若い世代なら、ほとんどの方がSNSをしているのではないでしょうか?だから、もしかしたら本田真帆さんもしているかも!ということで、探してみました。しかし、やはり見つからなかったですね。Twitter、Facebook、Instagramなど一切やっていないです。

相当敏感になっているのか、もしくはこうして私たちのように調べる人がいることを知っているので、そういったものには手を出さないのでしょうかね。はたまた、まったく興味がないのか。

でも、有名なご兄弟をお持ちなのでこればかりは本人も手を出すわけにはいかないと思っているのかもしれませんね。

本田真凛の姉(真帆)の写真はどこにもない!?年齢は一体いくつなの?

本田真凜選手は小さい頃からとても可愛いかったですが、年齢を重ねて演技にも磨きがかかり、とても綺麗で魅力的な女性になりましたよね。妹である本田望優(みゆ)さん、そして末っ子の沙来(さら)さんもとても可愛いです。

そうなると、本田家の長女で本田真凜選手のお姉さんの本田真帆さんのお顔が気になるものです。しかし、探しても探しても写真はどこにもあらずでした。SNSを一切やっていない時点で中々見つけるのは難しいですよね。

それなら、年齢くらいは!ということで、調べました。年齢は、2020年現在で24歳です。24歳であれば既に大人の女性ですね。さぞかし綺麗だろうと、想像してしまいます。24歳ですと、社会人でしょうか?もしくは、大学院に通っていたりするのでしょうか?

色々と、想像してしまう私ですが、本田真凜選手含め4兄弟と違い、本田真帆さんは一般人の方なので、そっとしておいてあげるのが一番いいかなと感じますね。(これだけ調べといて失礼ですが…笑)

本田真凛や兄弟がフィギュアスケートを続けるための資金はどうしてる?

本田家では長女の本田真帆さんを除く4人の兄弟がフィギュアスケートをやっています。フィギュアスケートで金メダルを目指して本気で取り組もうと思えば年間300万円程度はかかってしまうと言われてますね。本田家の4人の兄弟が全員金メダルを目指してやると仮定すると、フィギュアスケートだけで年間1200万円程度も資金が必要になってしまいます…!

どのフィギュアスケート選手でもそうですが、気になるのは父親の職業です。どんな職業でそれだけの費用を工面できるのか?というとこが気になるところですよね。ですが、本田真凛選手の父親の職業に関しては情報がなく分かりませんでした。

本田真凛選手の父親の職業に関しては情報がありませんでしたが、本田真凛選手の祖父からの資金援助があるのでは?という噂もありました。

女性自身という雑誌に掲載されていたのですが、本田真凛選手の祖父が本田味噌グループの4社を経営されてるという内容でした。年商でいうと、20億円の企業です。本田真凛選手の祖父が年商20億円の企業を経営しているとなれば、資金は祖父に協力してもらってると考えてしまうかもしれませんが、女性自身の報道に対して本田味噌グループはフィギュアスケート選手と関係ないと公式HPに掲載されてました。

当社と女子スケート選手に関わるインターネット風評等について

10月10日頃より、当社と女子スケート選手本田真凛様との関係についての報道がインターネット上に見られるとの情報が、数多く寄せられていますが、当社と本田選手とはインターネットで騒がれているような関係ではございません。

むしろ、当報道で本田選手、およびご家族の皆様がご迷惑を被っていらっしゃるのではないかと、大変心配しております。

つきましては、当報道掲載の削除、ならびに拡散の防止に対して、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

引用元:本田味噌本店

このことから、本田真凛選手の祖父は本田味噌グループを経営してるわけではないと考えれます。苗字も同じで報道もされたので、祖父からの資金協力があったと勘違いしてしまうのも無理はありませんね。

女性自身の報道でも確かな証拠はないので、あくまで推測だったのでしょう。

本田真凛が通う大学と出身高校はどこ?

本田真凛選手の出身高校は青森山田高校です。そして進学先に選んだ大学は明治大学でした。学業とフィギュアスケートを両立すると仰っていて練習拠点は米国をメインにするようです。

明治大学には同じフィギュアスケート選手の樋口新葉選手もいらっしゃいます。

ちなみに、関係者によると本田真凛選手は明治大学のスポーツ特別入試で政治経済学部を受けて合格されました。

本田真凛のプロフィール

名 前 本田真凛
生年月日 2001年8月21日
出身地 京都府京都市伏見区
学 歴 関西大学初等部、中等部、高等部 青森山田高校
身 長 163センチ
趣 味 料理、カメラ
所 属 日本航空(JAL)
スポンサー JAL、アクアバンク、EQWEL
  • 2018-2019年は目立った活躍無し
  • 2017年 USインターナショナルクラシック 優勝
  • 2017年 世界ジュニア選手権 2位
  • 2016年 全日本ジュニア選手権 3位
  • 2016年 世界ジュニア選手権 優勝
  • 2015年 ジュニアグランプリシリーズ ファイナル 3位
  • 2015年 ジュニアグランプリシリーズ クロアチア杯 優勝

本田真凛の兄弟(長女)は何してる人?真帆がどんな人か調査!まとめ

本田真凜選手の姉である本田本田真帆さんについて調べましたが、情報は全然ありませんでした。調べた中でも当てはまってそうなことは

  • 一般人である
  • 大学院生か社会人である
  • スケートはしていない

かな?と思います。ただ、他の兄弟はメディアに出ていて長女の本田本田真帆さんだけが出ていないのは何か理由があることは間違いなさそうです。

メディアに出ていないということは、一般人と同じなのでここまでにしておきます。

すぽぶろ!