スポーツ

マライアベル(フィギュア)性格は悪い?身長体重かわいい画像まとめ

マライアベル 性格

かわいい容姿をお持ちのマライアベル選手の性格の悪さを疑う声が上がっているのですが、その原因とは一体何なのでしょう。

その他にマライアベル選手には美人の姉やイケメン彼氏がいるとの噂もあります。更にマライアベル選手の身長などに関する情報がないかリサーチした結果と共にインスタでの写真やかわいい画像もこちらでご紹介してきます。

マライアベル(フィギュア)の性格が実はよくない?


マライアベル選手の性格がよくないというように言われてしまうようになったきっかけとして、イム・ウンス選手との一件が絡んでいることがわかりました。

その一件というのはフィギュアスケート世界選手権の公式練習中に起きました。マライアベル選手が曲かけの練習中をしてる最中、マライアベル選手が足をあげながら滑っていたときに壁の近くを滑っていたイム・ウンス選手の後ろ足にマライアベル選手の足が当たってしまったのです。

この接触事故により怪我をしてしまったイム・ウンス選手は意図的に怪我をさせられたと主張をしました。更に記事によればイム・ウンス選手は数ヶ月前からマライアベル選手にいじめられていたということも言っていたのです。

このいじめがあったかどうかも定かではなく、マライアベル選手の演技を見ただけでは当然性格の良さや悪さを判断することはできません。マライアベル選手が意図的に接触したかどうかもマライアベル選手自身にしかわかりません。

育った国も違えば文化も違うので、そういったところで相手の捉え方が良くないケースもあるのではないかと思います。

基本的に曲かけの練習をしている選手が優先となるため、他の選手はその選手の邪魔になっはいけないのです。なのでイム・ウンス選手も壁の付近にいましたし、マライアベル選手が本番ではないのにわざわざ壁の方に滑っていく必要もないのではないか?とも思ってしまいます。

そして動画から伺えるように、イム・ウンス選手に接触したことはマライアベル選手も気づいているでしょうがそのまま滑り続けてしまっています。

そこが視聴者側から「いじめは本当なのではないか?」「たとえ故意的な接触ではなかったとしても一旦中断してイム・ウン選手に謝ることはできたのでは?」という声が強まり、結果マライアベル選手の性格の悪さを疑う声につながってしまったのです。

こちらの接触事故に関して、ISUは故意ではなかったと断定付けました。真実はわかりませんが、マライアベル選手が他の選手と仲良く一緒に写真にうつっている姿もありますし、全ての選手と仲良くできるかといえば難しい気もします。

第一印象はとても笑顔が素敵で可愛らしいので、悪い性格のようには思えないのが私の正直なところです。

マライアベル(フィギュア)の身長や体重に関する情報は?

そんな可愛いマライアベル選手の身長や体重に関する情報はないかリサーチしてみたところ、Wikipediaでは163cmであるという情報がありました。ですが、キャノン・ワールドフィギュアスケートウェブでの記載によると160cmであると書かれています。

正しくはどちらなのかはっきりとはわかりませんでしたが、おおよそ160cm ~165cmくらいなのでは?と思われます。アメリカの女性の平均身長が161.7cmとされているので、マライアベル選手はアメリカの女性の中でも平均的な身長であるといえます。

マライアベルさんの体重に関する情報につきましては発表されておらず知ることができませんでした。みた感じはフィギュアスケートをやっていることもあり体型もスマートですね。

とはいえものすごく痩せているという印象もないので身体も鍛えたりしているでしょうし体重は程よくなければ体力が持たないのでは?という個人的な印象です。




マライアベル(フィギュア)のかわいいインスタや衣装画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

💖 Brie girl 💖

Mariah 🔔(@mariahsk8rbell)がシェアした投稿 –

お人形のような可愛さの持ち主マライアベル選手ですが、インスタグラムに色々な写真を載せています。

インスタグラムでは主にマライアベルさんのお姉さんとの画像や彼氏との画像が載っています。ワンちゃんとのツーショット画像もあったりしてとてもかわいいです。

スケートリンクで滑っているマライアベル選手は美しく優雅なのですが、プライベート画像や私服画像の彼女はまるで少女のような無邪気な笑顔でまた違った雰囲気がありかわいいです。

そんなマライアベル選手の衣装についてですが、控えめな色のドレスから真っ赤で目立つドレスまで様々です。私個人的には白い肌に合う控えめで水色や薄い色のドレスがマライアベル選手に似合っていると感じます。

また、日本が好きなのかな?と思われる節があり、それはマライアベル選手のインスタグラムの名前をみるとわかります。あえて平仮名で「まらいあべる」と書かれているのです。日本人としてなんだかとても嬉しい気持ちになります。

マライアベル(フィギュア)の彼氏もイケメンフィギュアスケーターなの?

マライアベル選手の彼氏がどんな方かはマライアベル選手のインスタグラムでも確認することができます。とてもイケメンであるというコメントをいくつも見かけましたが本当にカッコいいです。

マライアベル選手の彼氏について

名前はロマン・ポンサール“選手”です。そうです、マライアベル選手の彼氏も同じくフィギュアスケーターなのです。

名前から予想できるかもしれませんが、彼の出生地はフランスのパリです。そして出身はアメリカのロサンゼルスで現在も住んでいらっしゃいます。身長は182cmと高身長です。

ロマン・ポンサール選手は1992年4月27日生まれで1996年生まれのマライアベル選手と4歳差になります。2005年から男子のフィギュアスケーターとして活躍しています。

マライアベル選手のインスタグラムには彼との画像がたくさんあり、キスをしている画像もあったりと仲がいいのがわかります。

いつから交際している?

調べた結果、2016年から2人の交際がスタートしたことが予想されますが、きっかけとしては同じコーチのもとで指導を受けているうちにお互いの恋が芽生えたのではないかと思われます。

そして2人の交際も2016年から数えると2020年現在で4年目に突入します。2人の結婚というゴールインもそろそろなのでは?と楽しみです。

マライアベル(フィギュア)の姉もプロスケーターで美人すぎる⁉

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️ My big sis

Mariah 🔔(@mariahsk8rbell)がシェアした投稿 –

マライアベル選手にはお姉さんがいて、マライアベル選手のインスタグラムにもよく登場すると先ほども書かせてもらいいました。マライアベル選手だけではなく、お姉さんもかなり美人なのです!

お姉さんについての情報

お姉さんであるモーガン・ベルさんですが、なんと彼女もフィギュアスケーターなのです。
そして今現在はプロとしてご活躍されています。

アメリカで行われる「ディズニー・オン・アイス」にも出演していらっしゃり、とても人気のあるフィギュアスケーターなのです。マライアベル選手はそんなお姉さんの影響もあり同じフィギュアスケーターになったのです。

そんな2人はインスタグラムでもみて伺えるようにとても仲良しな美人姉妹ですよね。

姉モーガンさんのツイッターの投稿によると、マライアベル選手のお父さんとお母さん、そしてお姉さんの家族みんなでマライアベル選手の試合を見に行き応援しているようで、家族も仲良しなのですね。

マライアベル(フィギュア)の経歴とコーチや振付師について

マライアベル選手は特に大きい大会での優勝経験はまだありませんが、2018年「全米選手権・四大陸選手権」で5位、2019年「全米フィギュアスケート選手権」で3位という素晴らしい戦績を残しており、期待の星である選手の1人なのです。それと同時にマライアベル選手のかわいい容姿が日本のファンの目を惹きつけています。

そんなマライアベル選手のコーチですが、あの浅田真央選手やサーシャ・コーエン選手、そしてジェフリー・バトル選手などなど有名選手たちのコーチである「ラファエル・アルトゥニアン」さんです。

ジェフリー・バトルさんに関してはオリンピックメダリストであり、彼が指導したその他の選手も優秀な戦績を残しておりますね。

そしてマライアベル選手の振付師についてですが、名前はロヒーン・ワードさんです。ロヒーンさんはジェイソン・ブラウン選手の振り付けもされており、彼の振り付けのセンス良さは評判がいいです。

彼に振り付けを担当して欲しいと望む選手も多くいるほど彼の振り付けには人を魅了するものがあるのですね。そしてそんなロヒーンさんも元スケーターだということがわかりました。

そんな素晴らしい人たちの元で教わっているマライアベル選手に今後も期待が膨らみますね。

マライアベル(フィギュア)フリーの時の楽曲はなんだった?

マライアベル選手の楽曲について調べた結果、映画音楽を使用することが多いということがわかりました。今回ご紹介するのは2016年~2017年のフリー楽曲がなんだったのかについてですが、「エデンの東」テレビ版が使用されていたことがわかりました。

2010年 ~2011年のショートプログラムではこれのテレビ版ではなく映画版のサウンドトラックが使用されていましたが、とても有名な曲ですね。知らなかった方は是非聴いてみてください。

このようにマライアベル選手は楽曲に映画音楽を使用することが多いという特徴があるようです。他にも「風の谷のナウシカ」のサウンドトラックだったり、「タイタニック」のサウンドトラックも使用されています。

マライアベル(フィギュア)のプロフィール

名 前 マライア・ベル(Mariah Bell)
生年月日 1996年4月18日
出身地 オクラホマ州タルサ
身 長 160cm ~165cm(情報が定かではない)
所属クラブ ロッキーマウンテンFSC
コーチ ラファエル・アルトゥニアン、アダム・リッポン
担当振付師 ロヒーン・ワード

主な戦績

  • 2016年:GPスケートアメリカ2位
  • 2019年:GPフランス国際で3位
  • 2019年:CSネーベルホルン杯 優勝
  • 2017年・2019年:全米フィギュアスケート選手権3位
    など

マライアベル(フィギュア)性格は悪い?身長体重かわいい画像まとめまとめ

性格が悪いと言われてしまったきっかけは、イム・ウンス選手との軽い接触事故によるものでした。

実際にいじめという事実があったかはわからないが接触は故意ではなかったとISUは断定しました。他の選手と仲良く写真に写っている姿もあることから本当に性格が悪いのかどうかは判断できません。

インスタグラムでは彼女自身の画像の他に、彼氏ロマンさんとの画像や姉のモーガンさんとのかわいい画像が沢山ありました。マライアベル選手の彼氏もフィギュアスケーターであるだけでなく、彼女の姉はプロスケーター。

あの浅田真央選手のコーチでもある「ラファエル・アルトゥニアンさん」がマライアベル選手のコーチであり、振り付け師も人気である「ロヒーン・ワードさん」が務めています。マライアベル選手が使用する楽曲は映画音楽が多いです。

というわけでまだまだあまりマライアベル選手についての情報は少ないですが、マライアベル選手の彼氏や姉も同じフィギュアスケーターだということや、とても仲がいいということがわかりましたね。

そして彼氏との結婚ももうすぐなのではないかという予想もでてきました。素晴らしいコーチや振り付け師の元で成長されているマライアベル選手のプライベートの充実と共に、今後の活躍を応援しております。

すぽぶろ!