*この記事には広告が含まれている場合があります。

アーティスト

キングヌー常田彼女はいるの?結婚してるのかも調査!

キングヌー 常田 彼女

名曲「白日」のヒットで大きな注目を浴びているKingGnu(キングヌー)。リーダー謙プロデューサーで様々な才能を持つ常田大希さんについて、彼女の存在や結婚、好きなタイプの女性などについてまとめました。

Contents

キングヌー常田大希現在彼女はいるの?結婚相手はいるの?

最近、注目を浴びているKingGnu(キングヌー)のリーダーでありプロデューサーの常田大希さん。キングヌーではギター・ボーカル・チェロ・キーボード・プログラミングを担当しているんですが、作曲家・作詞家・編曲家・芸術家など様々な顔を持っている多才な方です。

ルックスがかなりイケメンなので女性ファンも多いんですよね。きっと彼女がいるんだろうなと思いましたが、意外にもそういった話は全くないようです。

常田大希さんはインドア派らしく、あまり恋愛に積極的ではないタイプという印象なので彼女がいても公にはせずに隠しているのか、人気が出てきてキングヌーの活動も忙しいでしょうから恋愛している時間がないということも考えられますね。

まさか、既に結婚しているのではと思い調べてみましたが、結婚しているという話もなく独身の可能性が高いようです。

年齢的には、結婚していてもおかしくない年なので今後電撃婚ということもあるかもしれませんが、今は音楽一筋という感じの生活なので、しばらくはそういった話は出てきそうにないですね。

キングヌー常田大希が過去に交際してた彼女は誰?

では、過去にはどんな人と付き合っていたんでしょうか。こちらも調べてみましたが歴代の彼女の存在は分かりませんでした。ネット上の噂なども一切ないんですよ。常田大希さん、本当に周りに分からないように恋愛しているんでしょうね。

ちなみに、キングヌーはドラムの勢喜遊さんは既婚者で、ベースの新井和輝さんは週刊誌に彼女との写真を撮られたことがあり彼女の存在を認めたそうです。ボーカルの井口理さんも、この時に写真を撮られたそうですが、一緒にいたのは元カノだったみたいですね。

また、井口理さんはアイドルグループゆるめるモの元メンバー、あのさんとも交際報道があったみたいですよ。真相は分かりませんが、井口理さんのInstagramのストーリーに女性の笑い声が入っていたので、あのさんではないかとファンの間で噂されているそうです。

ということで、常田大希さん以外のメンバーは恋愛や結婚の話が出ているんですね。常田大希さんだけ過去も現在も恋愛関係は謎のままという状況でした。

キングヌー常田大希の好きな女性のタイプは?

恋愛の話は全然出ていなかったので、常田大希さんの好きなタイプの女性を調べてみました。以前、「ヤマタクチームのユリアちゃん」をタイプと言っていたことがあるしいですよ。

ヤマタクチームというのは音楽仲間の山中拓也さんのことで、ユリアちゃんというのはユリア・シェルさんというフォトグラファーの女性なんだそうです。アートディレクター、セルフポートレートアーティストという肩書もあるベラルーシ出身の方です。

日本で様々なアート活動をしていて、美人だしファッションも個性的で可愛らしいので芸術的感覚が常田大希さんと合いそうだなと思いました。多才な才能を持つ常田大希さんなので一般的な女性より、やはりちょっと個性的で感性が合う人が好きなのではないでしょうか。

タイプと言っても、ユリア・シェルさんは仕事仲間の中の一人といった感じのようですけどね。でも、今後の二人の関係もちょっと気になるので優しく見守りましょう笑

キングヌー常田大希の出身大学と高校はどこ?

常田大希さんの出身高校と大学について調べてみました。常田大希さんは、長野県伊那市の出身で高校は伊那北高校という学校でした。長野県では有名な進学校なので勉強もできるタイプだったということが分かりますね。

常田大希さんは音楽一家で育っていて家族全員楽器ができるそうですよ。常田大希さんも小さいころからずっと音楽に携わっており5歳からチェロを習っていたそうです。

なんと、高校3年生の時には世界的に有名な指揮者の小澤征爾さんが主催する若手オーケストラのチェロ奏者に選ばれ活動していたとのこと。

大学は東京藝術大学音楽学部学科に進学しチェロを専攻しかし、1年足らずで中退しています。元々、大学は卒業する気がなかったようで「社会と結びついた音楽をしたい」とバント活動に力を入れていくようになったみたいですね。

キングヌー常田大希はどんな性格なの?

常田大希さんはどんな性格なんですかね。見た目は、目鼻立ちがくっきりした顔立ちで髭を伸ばしていることもあり怖そうという印象の人も多いようですが、実際は天然なところもあったり笑うと顔がクシャっとして笑顔が可愛いと言われていますね。

そんなに、しゃべるタイプではなく基本的にはクールな感じでボーカルの井口理さんがふざけたりしているときにも笑って優しく見守っています笑

以前、Mステにキングヌーが出演した際には槇原敬之さんが名曲「世界に一つだけの花」を歌う後ろにいた出演者が一瞬アップになり、常田大希さんがあくびをしてしまった姿が放送されてしまったということがありました。

当然、放送後ネットでは「態度が悪い」とか「性格悪い」とかいろいろ言われちゃったみたいですね。確かに、槇原敬之さんはキングヌーとは全く違うジャンルの音楽で常田大希さんが好きなタイプではないでしょうから正直じっくり聴きたいという感じではなかったというのは理解できます。

しかし、大人なので、きちんとわきまえることは大事ですよね。その後、槇原敬之さんもいろいろあり再逮捕ということになってしまったので今は常田大希さんを擁護する声も多いようです。これからもテレビに出る機会は多いと思うので気を付けて欲しいですね。

キングヌー常田大希の身長は高いほう?

常田大希さん、身長が高そうですが何センチなのか気になります。公表は、されていないようですがファンの間では175センチではと噂されているようです。

ボーカルの井口理さんが180センチと公表していて並ぶと常田大希さんが少し小さいくらいなので噂通り175センチに近い可能性が高いですね。ドラムの勢喜遊さんとベースの新井和輝さんは公表していないようですが170センチ前後と思われるので井口理さんが一番高いんですね。

キングヌー常田大希の兄も凄腕アーティスト?

常田大希さんにはお兄さんがいるのですが、お兄さんも凄腕のアーティストでした!

兄弟揃って音楽家って凄いです…

常田大希さんのお兄さんについてはこちらで詳しくまとめてます!

キングヌー 常田 兄
キングヌー常田の兄もアーティスト?出身大学も調査!天才音楽集団キングヌーの鬼才と呼ばれる常田大希さんについて今回は調べてきました! 作詞作曲プロデューサーさまざまな分野で活躍する常田大...

キングヌー常田大希の好きな服のブランドといつも行くお店は?

常田大希さんはファッションも注目されていますよね。ブランドは、adidasやFLAKEが好きらしく、よく着ています。adidasに関してはCMまででちゃいました笑

adidasは、一般人にもなじみのある有名ブランドでスポーツウェアとして愛用している人は多いですが、常田大希さんは普段のファッションの着こなしの中に上手に取り入れています。

FLAKEというのは、FLAKE RECORDSという大阪の南堀江にあるショップのブランドだそうです。CDやレコードが中心のショップですが、アパレルも展開しているんだそうです。

常田大希さんは特にFLAKEの帽子が好きで愛用しており、よく行くお店の一つなんだとか。常田大希さん以外のキングヌーメンバーもFLAKEは結構普段から身に着けているそうですよ。

キングヌー常田大希がかわいいと言われる理由は?

常田大希さんは音楽にはストイックで、髭も伸ばして見た目も少し近づきにくいかもしれません。

が、実際はそうでもなくかわいいと言われています。

メンバーの新井和輝さんもこう言ってるくらいです。

  1. 天然
  2. 笑顔がかわいい 

この要素が大きいのでしょう。

見た目とのギャップがすごいです…!

この動画なら常田大希さんの笑顔がよく見えます!

超いい笑顔…

キングヌー常田大希のプロフィール

名前 常田大希(つねだだいき)
生年月日 1992年5月15日
出身地 長野県伊那市
学歴 伊那北高校・東京藝術大学音楽学部学科
身長 175センチ(推定)
血液型 O型
レコード会社 アリオラジャパン
  • 高校卒業後、東京藝術大学音楽学部学科でチェロを専攻していたが中退。
  • 2013年Srv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)という名前でバンド活動を開始。
  • メンバーチェンジ経て現在の4人態勢となりバンド名をKingGnu(キングヌー)に変更。
  • 2019年にアルバム「Sympa」でメジャーデビュー。
  • 同年、音楽チームmillennium paradeの活動開始。
  • 作詞、作曲、編曲、プロデューサー、チェリスト、キーボーディスト、芸術家など多才な才能を持つ。

キングヌー常田彼女はいるの?結婚まとめ

キングヌーの常田大希さんに彼女がいるのか調べてみましたが、現在の彼女の情報は全く出ておらず、元カノの情報も一切なかったので恋愛関係のことは全く分かりませんでした。結婚しているという情報もなかったので独身の可能性が高いです。

常田大希さん以外のキングヌーメンバーは週刊誌に撮られたり既婚だったりという情報がありました。

常田大希さん、好きな女性のタイプはフォトグラファーのユリア・シェルさんという方だそうで、常田大希さんと芸術的な感性が合いそうな個性的で美人な女性でした。

ヒットを連発していてファンが急増中のキングヌー。イケメンで多才な常田大希さんの今後の活動にも注目が集まっているので目が離せませんね!