*この記事には広告が含まれている場合があります。

YouTuber

ななこ(ユーチューバー)彼氏はいるの?身長体重や年齢も調査!

ななこ ユーチューバー 彼氏

メイクやファッションなど美容系現役女子大学生ユーチューバーとして大活躍するななこさんの身長体重はいくつ?こんなに可愛いから彼氏いるんじゃないの?という知られていないななこさんの真相を探りました!

Contents

ななこ(ユーチューバー)には彼氏がいるの?

女子大学生らしい可愛さとたまにでる岐阜弁が本当に可愛いユーチューバーのななこさん、ファンには癒し系とも言われこんな可愛い子を男子たちは放って置けませんよね。

そんなななこさんに彼氏はいるのでしょうか?

ななこさんの動画内やインスタ、ツイッターを隈なく調べましたが彼氏の存在があるようすはありませんでした。ファンや視聴者の目撃情報もありません。

現役女子大学生にして、人気ユーチューバーであるななこさんは日々勉強に動画編集に撮影に、さらには部活でチアリーディングもしていたとあれば彼氏を作る暇などありませんよね。

以前「告白はされたことはある」とななこさんが話していたので今はやりたいことに集中したいという思いが強いのかも。

しかしななこさんは主に女子中高生に人気が高いユーチューバーで恋の相談も多いはずです。いつかは彼氏がいることを公表してファンたちと恋話をしてくれるかもしれませんね!

ななこ(ユーチューバー)の身長体重はいくつ?

ななこさんは身長について2018年にツイッターで身長は158.4cmと公言していました。

元々は160cmあったのが年々縮んでしまい158.4cmになってしまったのだとか?!ななこさんの若さで縮み始めるなんて!笑

縮んだのではなく猫背っぽくなって測定のときに正しく測れてないだけかもしれません。特にここ数年はYouTubeの動画編集でパソコンに向き合いっぱなしだと思うのでそのせいかもしれませんね。

でも2cm近く縮んだと報告したのが2018年の話ですから2020年の今測ったらまた小さくなってしまってるかも。。。

体重については正確な数字は公表していませんがツイッターで体重の増減についてはよく報告してくれていますね。動画でもダイエット法やななこさんが普段行っているエクササイズを紹介していて常にダイエットに取り込んでいる印象があります。

現役大学生のななこさんはまだ体重は安定しないようで増減を繰り返していて、それを赤裸々に公開するところもファンが親しみを感じて人気が集まる理由のようです。

ななこ(ユーチューバー)の大学はどこ?

現役女子大学生で驚異的スピードでチャンネル登録者数を増やす大注目ユーチューバーのななこさんだけにななこさんがどこの大学人通っているのか気になるひとが多いのですが…

ななこさんの大学についてはこちらでチェックしてください!

ななこ ユーチューバー 大学
ななこ(ユーチューバー)大学が判明?出身高校も調査!女子中高生を中心に人気急上昇中の現役女子大学生ユーチューバーのななこさんの通う大学や出身高校について調べてみました! 兄弟や出身地など...

ななこ(ユーチューバー)の出身地はどこ?

岐阜県出身で現在も岐阜県内に在住し、ユーチューバーの活動を続けています。それ以上の詳しい出身地についてはわかりませんでした。

岐阜県は飛騨牛や世界遺産がある土地として有名ではありますが、多くの人にとっては馴染みの少ない場所かもしれません。(岐阜県民のみなさんすいません。。。)

ななこさんは出身地である地元岐阜県が大好きで動画などでも度々岐阜について話しています。そしてなにより不意にでる岐阜弁がかわいい。。。ななこさんを知って岐阜県について興味を持った方も多いのでは?今後もしかしたら岐阜県観光大使のような仕事もはいってくるかもしれませんよね!

ぜひ岐阜県のよさをもっと多くの方に広めて欲しいです。

ななこ(ユーチューバー)は年齢いくつなの?

ななこさんは1998年6月5日生まれの2020年現在22歳で現在大学4年生の女子大学生ユーチューバーです。

大学の勉強に加えて、ユーチューバーとしても活躍するななこさんは動画編集や企画撮影、他YouTube関連の仕事も多くかなり多忙な生活を送っていることと思います。

さらにはチアリーディングの部活にも入っていたそうで聞くだけで私は目が回りそうです。

ななこさんはこれだけのことをこなしているのですからかなり活動的で要領のいい方なんですね。

ななこ(ユーチューバー)がYouTuberデビューしたきっかけは?

2020年現在100万人以上のチャンネル登録者数を持つ大人気ユーチューバーになったななこさんですがYouTubeを始めたきっかけは何だったんでしょうか?

ななこさんは現在ななこさんが所属する大手ユーチューバー事務所のUUUMが主催する「reelオーディション2017のちスタ」に参加しています。

当時ななこさんはこのオーディションに参加することをとても迷っていましたが友人たちの後押しで参加することを決めたと話しています。このオーディションに参加するためにYouTubeチャンネルを開設しています。

そしてオーディションでは準グランプリを獲得してUUUMやreelからサポートを受けることができてチャンネル開設からたった5ヶ月で10万人を突破するという偉業を成し遂げていました。

夢は「見ている人を笑顔にするユーチューバーになること」と語るななこさん。元気をもらってるファンは多いはず、すでに夢はかなっていると言っても過言ではありませんね。

ななこ(ユーチューバー)のプロフィール

名前 ななこ(本名非公開)
生年月日 1998年6月5日
出身地 岐阜県
学歴 大学在学中
身長 158.4cm
体重 非公開
血液型 O型
趣味 テーマパークに行くこと
好きなお菓子 チョコレート
事務所 UUUM

メイクやファッションなどの美容系動画を中心に女子中高生から多くの支持を集めるカリスマ女子大学生ユーチューバー。チャンネル開設からわずか5ヶ月でチャンネル登録者数10万人を超え2020年現在すでに100万人以上の登録者数を誇り驚異のスピードで人気ユーチューバーの仲間入りをした。
UUUMが主催する「reelオーディション2017のちスタ」に参加し見事準グランプリを受賞した美少女。

ななこ(ユーチューバー)彼氏はいるの?身長体重や年齢も調査!まとめ

  • 彼氏の存在はなくユーチューバーや大学に専念中
  • 身長は年々縮んで158.4cm?!
  • かわいい岐阜訛りをはなす岐阜県出身
  • オーディション参加のためYouTubeチャンネル開設

2020年大学4年生になったななこさんは大学卒業を控えてまだまだ忙しくなりそうなようすで彼氏をつくるのはまだ先になりそう?!
いつか彼氏ができたと嬉しい報告を聞けることを期待したいですね!