YouTuber

ななこ(ユーチューバー)大学が判明?出身高校も調査!

ななこ ユーチューバー 大学

女子中高生を中心に人気急上昇中の現役女子大学生ユーチューバーのななこさんの通う大学や出身高校について調べてみました!
兄弟や出身地などパーソナルプロフィールもご紹介していきます!

ななこ(ユーチューバー)大学が判明した?出身高校はどこ?

人気上昇中ユーチューバーのななこさんは「現役女子大学生ユーチューバー」を看板としています。そこでみなさんが気になっているのがどこの大学なの?というとこですね。
ななこさんがどこの大学に通っているかを明言していないことからネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

その中でななこさんが通う大学が判明したという見出しを見つけました!しかし先ほどもお伝えした通りななんこさんご本人が明言した事実はないためこちらも憶測の域をでません。ユーチューブ内でななこさんの大学に関する情報をもとに絞りこみ、ここではないか?という候補が出ましたので紹介します。
その大学がどこかというと「金城学院大学」という愛知県にある大学でした。なぜ金城学院大学が候補にあがったのか以下まとめます。

  • ななこさんが入っているというチアディーリングの部活がある
  • ななこさんの地元岐阜県からも通える距離に位置する
  • ななこさんの専攻するデザイン科がありさらにアパレルコースもある
  • ななこさんは元々は大学進学時に心理学科に進もうと考えいて、多元心理学科もある

以上が金城学院大学がななこさんの通っている大学ではないかと第一候補にあげられている理由です。
もうひとつ有力候補としてあげられているのが岐阜女子大学ですが、通える距離内にあるということ以外条件を満たしていないため可能性は低そうです。

ななこさんが通っている大学についてだいぶ確証に近づけたので出身高校についても追ってみました。
しかし高校についてはほとんど話していないため出身高校についての情報は得られませんでした
岐阜県出身ということと現在も岐阜県在住であることは公表していますので上京していないとなれば岐阜県内の高校に通っていたとみてほぼ間違いなさそうですね。

これだけかわいい女子高生がいれば県内で噂になっていてもおかしくないですよね?そのうち同級生と名乗る人からの情報も出回ってくるかもしれません。

現役女子大学生ユーチューバーとして活躍するななこさんが大学名や出身高校を公表しないのは同校に通う人や身の安全を守るためなんでしょうね。
ななこさんが公表するまでは憶測までに留めておきましょう。

ななこ(ユーチューバー)には兄弟はいるの?

ユーチューブ開設からわずか5ヶ月でチャンネル登録者数10万人超え女子大学生から絶大な人気を誇るななこさんにご兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ弟さんがいらっしゃるようでした。

ななこさんは「reelオーディション2017のちスタ」で準グランプリを受賞するほどの可愛さを持っています。そのユーチューバーななこさんと同じ遺伝子を持った弟さんとっても気になりますよね。

しかし弟さんがいらっしゃることは公表しているものの弟さんの顔は公表していません。

ななこさんのような可愛い顔立ちかななこさんの可愛さに加えて男らしさが上乗せされた感じでしょうか?どちらにしてもイケメン間違いなしですね。

ななこ(ユーチューバー)のすっぴんがかわいい?年齢はいくつ?

ユーチューバーななこさんは主に美容系やファッション、メイクを動画内で紹介しています。

その中でなんとすっぴんも公開しています。インスタグラムではいつも完璧な姿を投稿していて毎回毎回「かわいいな〜」と思ってしますのですが、その素顔はどうなのでしょうか?

すっぴんを公開している動画がこちらです。

サムネはもはや別人と言ってもいいくらい違う。。。

しかし動画を見てみるとすっぴんまでも可愛いではないですか!!サムネはあえてブスに見えるように撮ったように見えますね。動画を見てくれるひとを増やすためだと思いますがそのためにきっと載せたくないであろう写りの悪いななこさんをサムネに使うとはユーチューバーとしての本気度が伺えます。

1998年生まれのななこさんは2020年現在22歳です。お肌も若さ溢れるハリがありきめ細やかで本当に綺麗で羨ましい限りです。

元がいいのはいうまでもありませんが、ななこさんは奥二重がコンプレックスでアイプチでそのコンプレックスをカバーしています。

そんなところに女子中高生たちは親しみを感じで共感を得ているのですね。人気な理由がまたひとつわかりました。

ななこ(ユーチューバー)の出身地はどこ?

すでに何度か触れていますがななこさんの出身地は東海地方の岐阜県です。

はるばる海外から訪れる人がいるほど人気の世界遺産に認定されている合掌造りの白川郷やグルメは飛騨牛が有名ですね。

しかしながら「岐阜ってどこ?」「岐阜はなにがあるの?」と正直知名度が高くなく馴染みがないのは確かです。(岐阜県民の方申し訳ありません。。。)

岐阜県出身の有名人も調べてみましたがあまり多くはありませんでした。多くの人に知られているといえば元マラソン選手の高橋尚子さんや「北の国から」に出演されていた田中邦衛さん、俳優の細川茂樹さんでしょうか。

そんな中で現在も岐阜県に在住しているななこさんがユーチューブデビューをして着々と人気を高めています!
若者でユーチューブを見ない人はいないというくらいユーチューバーはかなりの影響力を持っています。
大学や出身高校は公表していないななこさんでしたが岐阜県の知名度UPを一躍買うため出身地だけは公表しているのかもしれませんね。

ななこ(ユーチューバー)の身長体重はいくつ?

美容系ユーチューバーとだけあってななこさんのスタイルや身長体重が気になる女子は多いですね。

可愛らしい見た目から小柄に見えるななこさんの身長は158.4cmとツイッターで公表しています。しかし実は160cmあった身長が年々縮んでこの身長になったそうです。このツイッターが投稿されたのが2018年10月ですので2020年の今はさらに小さくなっているかも?!

体重に関しては公表はされていないいませんが常にスタイルキープやダイエットに取り組んでいるようです。

ダイエット法やエクササイズも動画内で紹介していて、ツイッターでは「太った!」「痩せた!」の報告がよく見られ体重の増減はすこし激しそうです。

ななこ(ユーチューバー)がYouTuberデビューしたキッカケは何?

ななこさんは元々ユーチューバーを目指していたというより現在ななこさんが所属するユーチューバーの大手事務所UUUMが主催する「reelオーディション2017のちスタ」の参加したくて動画投稿を開始したことがユーチューバーになったきっかけだっだそうです。

reelとは

クリエイターマネジメントプロダクションとして知られるUUUMによる女性クリエイターのための育成プログラム。
YouTubeをはじめ、Instagram、Twitter、TikTok、LIVE配信など世の中に発信することで活躍していきたい女性をreel by UUUMが全方位的にサポートします。
情報元:UUUM 

ななこさんはこのオーディションでなんと準グランプリを受賞しています。その後UUUMやreelからのサポートを受けその影響もありYouTubeチャンネル開設からたった5ヶ月でチャンネル登録者数10万人を突破し現在は100万人を超える超人気ユーチューバーとなりました。

岐阜県のただの女子大学生から女子中高生の憧れの存在へと変身しまさにシンデレラストーリーです。

ななこ(ユーチューバー)のプロフィール

名前 ななこ(本名非公開)
生年月日 1998年6月5日
出身地 岐阜県
学歴 大学在学中
身長 158.4cm
体重 非公開
血液型 O型
趣味 テーマパークに行くこと
好きなお菓子 チョコレート
事務所 UUUM

UUUM主催の「reelオーディションのちスタ」で準グランプリを受賞し、reel2期生になる。YouTube配信を開始してからたった5ヶ月という驚異的スピードでチャンネル登録者数10万人を突破し、2020年現在100万人以上のチャンネル登録者数を誇る。
メイクやファッションなど美容系を中心に動画をアップし女子高生に大人気のユーチューバー。

ななこ(ユーチューバー)大学が判明?出身高校も調査!まとめ

  • 大学や高校は本人からの公表はいまのところなし
  • すっぴんまでかわいい!
  • 弟が一人いて岐阜県出身で現在も岐阜県に在住
  • オーディションを受けたくて動画配信を開始した

女子高生に大人気のななこさんの人気のひみつは飾らないその可愛さです!今後も変わらず可愛いユーチューバーななこさんを見守っていけたらと思います。

すぽぶろ!