*この記事には広告が含まれている場合があります。

YouTuber

ななこ(ユーチューバー)の本名はなに?炎上の過去や整形について調査

YouTuberが注目され、高額な年収を稼ぐ人も増えています。そんな中、現役大学生で美容系YouTuberとして人気なのが「ななこさん」です。

ななこさんは10代から20代前半の男女に人気で、登録者数も多く注目されています。ななこさんとはどのような人なのでしょう。本名や整形疑惑、年収や以前炎上した内容についてもまとめました。

Contents

ななこ(ユーチューバー)の本名はなんていう?

ななこさんの本名はなんというのでしょう。噂されている名前も含めて紹介します。

ななこさんの本名は公開されていません。しかし、「ななこ」という名前は本当なのではないかと噂されています

30代や40代では名前の最後に「こ」が付く人が増えていますが、現在は少なくなりました。母親の名前の最後に「こ」が付くなら考えられる名前なのかもしれません。

ななこ(ユーチューバー)の年収やチャンネル登録者数は?

ななこさんの年収やユーチューブ登録者数はどうなっているのでしょう。それぞれ紹介していきます。

ななこのユーチューブ情報

ななこさんのユーチューブ情報は以下の通りです。

ななこさんは「nanakoななこ」という名前で活動を行っているユーチューバーです。2017年11月9日に登録し、5カ月で40万人を突破し、2021年2月時点では113万人もの登録者がいます。

主に、メイクのことや大学の日常生活のことを発進しており、最も多かった再生回数は645万回とすごい数字です若者のインフルエンサーとして絶大な人気を誇っています。

ななこの年収

ななこさんの年収はどうなっているのでしょう。ユーチューバーの年収は、1動画あたりの広告や視聴回数によって得られる収入が変わってきます

ななこさんは2021年2月時点で113万の登録者がいます。これまでの動画再生回数を考えて2020年の年収を予想すると、ななこさんの2020年の年収は2,000万円から2,500万円であると考えられます。

一般のサラリーマンより稼いでいますよね。ななこさんは、地元岐阜県の大学に通っていますので、1人暮らしではなく実家に住んでいることが予想されます。

現在大学4年生ですので、今後どのような道に進むのか注目です。大学生でこんな大金をもらっていると金銭感覚がくるってしまわないか心配してしまいますね。

ななこ(ユーチューバー)が整形してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

ななこさんはメイク動画が多数出していますが、整形疑惑が持ち上がっています。ななこさんの整形疑惑について紹介していきます。

ななこさんが整形しているのではないかと言われている部分は以下の2つです。

  • 顎部分

1つ目は目の部分です、ななこさんはもともと奥二重ですが、奥二重ではなくなっているので整形しているのではないかという噂です。2つ目は顎がシャープになっているという噂です。

ななこさんは現在22歳です。どちらにしても小さい頃との比較なので、整形しているとは言い難いです。また、本人は整形疑惑について肯定も否定もしていません。

メイクをするためにすっぴんを動画でアップすることも多いですので、整形はしていないかもしれません。

ななこ(ユーチューバー)が過去に炎上した理由はなに?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

ななこさんはユーチューバーとして人気ですが、過去に炎上したことがあります。ななこさんが炎上した理由について紹介します。

ななこさんが炎上した理由は、コロナの自粛期間中に沖縄旅行に行ったことです。登録者数100万人を記念して沖縄旅行に行ったのは問題ないのですが、炎上した理由は旅行に行った時期です。

ななこさんは自粛が強まった2020年3月の3連休に行ったことが炎上の原因となりました。視聴者に楽しんで欲しい理由で行ったことですが、コロナの自粛期間中はユーチューバーだけでなく芸能人も炎上の原因となっています。旅行を我慢した人も多かったので、炎上になってもおかしくありません。

この他にも沖縄旅行関連の発言や行動でさらに炎上となりました。

  • 旅行の2本目の動画を非公開にしたこと
  • 謝罪が遅かったこと
  • 「頭固いな~日本」と発言したこと

コロナウイルスで亡くなられている人がいるのも事実ですし、発信力のある人がいくら20代前半でもこのような発言はよくないですね。周りの大人も止める人がいれば良かったのですが…。発言に反省して今後も頑張って欲しいです。

ななこ(ユーチューバー)に彼氏の噂はある?

とても可愛らしいyoutuberのななこさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

彼氏に関してはこちらでまとめてます!

ななこ ユーチューバー 彼氏
ななこ(ユーチューバー)彼氏はいるの?身長体重や年齢も調査!メイクやファッションなど美容系現役女子大学生ユーチューバーとして大活躍するななこさんの身長体重はいくつ?こんなに可愛いから彼氏いるんじゃ...

ななこ(ユーチューバー)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

ななこさんはどのようなユーチューバーなのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前 本名非公開(YouTuber名ななこ)
生年月日 1998年6月5日
出身地 岐阜県
学歴 現役大学生(2021年2月時点)
身長 158㎝
血液型 O型
趣味 テーマパークに行くこと
好きなお菓子 チョコレート
事務所 UUUM

【経歴】

  • 2017年:reelオーディションのちスタ2017準グランプリ
  • 2017年11月9日:YouTuberとして活動開始

ななこさんは、岐阜県出身の大学生です。YouTuberで人気のヒカキンさん達が所属しているUUUM(ウーム)株式会社が主催したreelオーディションのちスタ2017で準グランプリを獲得し、UUUMのサポートを受けながら2017年11月9日にYouTuberとしてデビューしています。

若者に人気があり、今後も幅広い方面での活動が期待されているYouTuberの1人です。

まとめ

ななこさんの本名は過去の炎上について以下のことが分かりました。

  • ななこさんの本名は非公開。ななこが本名という噂もあり
  • ユーチューブの登録者は2021年2月時点で113万人
  • 整形かは肯定も否定もしていないため不明だが、整形でない可能性が高い
  • 炎上理由は、コロナ時期の沖縄旅行とその後の謝罪の遅れや発言
  • 彼氏はいない

今後も若者を引っ張っていく立場ですので、発言や行動に気をつけて視聴者を元気づけて欲しいです。ななこさんのこれからの活躍に注目しましょう。