スポーツ

丸佳浩(巨人)の嫁インスタで画像流出?嫁とは子供の頃からの付き合い!

11月16日東京ドームで行われた2019WBSCプレミア12決勝戦で韓国と対戦した侍ジャパンは見事に金メダルを獲得しました!

セ・リーグで最も怖いバッターの1人と呼ばれている丸佳浩選手は今大会初めて3番起用され5回までに3安打を放つ大活躍を見せ、侍ジャパンを優勝に導いた選手として試合終了後にヒーローインタビューを受けていました。

野球で注目を集めている丸佳浩選手ですが、丸佳浩選手と嫁が幼馴染で結婚秘話が好感が持てる、嫁の画像がインスタにあるなどプライベートでも話題になっています。

今回は丸佳浩選手の「嫁との馴れ初め」「嫁の画像がインスタにあるのか」や「家族構成」などについて紹介していきたいと思います。

丸佳浩(巨人)と嫁は子供の頃からの付き合い!馴れ初めが素敵!

丸佳浩選手と嫁は元々幼馴染で、子供の頃から付き合いがありました。小学校、中学校は同じで高校は違いましたが、お互いの実家も200メートル程の距離にあり、全てを知り尽くした様な家族ぐるみのお付き合いもされていました。

丸佳浩選手と嫁は勝浦中学校1年生の時から真剣なお付き合いをスタートをしていましたが、どちらが交際を申し込んだかについては丸佳浩選手は「もう覚えていない」と照れていました。

丸佳浩選手が広島カープに入団してからも、お2人は遠距離恋愛を続け、2012年に10年愛を実らせ結婚しました。丸佳浩選手と嫁が入籍した日は、お2人が付き合い始めた記念日である3月30日で、この時、嫁は妊娠しており9月に新たな命が誕生しています。

丸佳浩選手と嫁は、お互いにいなくてはならない存在であり、2人でいるのが当たり前なほど長い時間を過ごしてきたのですね。一途な純愛でとても素敵なお2人だと思います。

丸佳浩(巨人)の嫁はモデル?インスタで画像流出したの?

丸佳浩選手の嫁の父は、千葉県勝浦で会社員をしている岩政正樹さんで、丸佳浩選手の嫁・岩政里佳さんは次女です。

丸佳浩選手の嫁・里佳さんはモデルだという情報が出回っていて「嫁 インスタ」「嫁 画像」というキーワードが良く検索されているようですが、丸佳浩選手の嫁・里佳さんのSNSアカウントは存在していませんし、一般人なので画像も公開されていません。

丸佳浩選手と嫁・里佳さんの結婚式の写真も公開されていません。丸佳浩選手の嫁・里佳さんがどの様な方については丸佳浩選手が似顔絵で描いた通り、笑顔が可愛くて癒し系の和風美人だそうで、性格については「優しいし、身体をいつも気遣ってくれる。一緒にいて楽ですよね。素の自分でいられる」と居心地の良さを感じるとコメントされていました。

また、嫁・里佳さんは丸佳浩選手の好みの料理も知り尽くしているようで「料理がマジうまい。マカロニグラタンは最高」と幸せいっぱいのコメントをしています。身体が資本のスポーツ選手にとって料理の栄養のバランスは大切ですから、丸佳浩選手の結婚後の功績も嫁・里佳さんの支えが大きい事が分かります。




丸佳浩(巨人)の子供の名前や学校は?3人いる?画像はあるの?

丸佳浩選手と嫁・里佳さんには、2012年9月23日生まれの長男・耀太(ようた)君がいて既に2019年4月から小学校に通っています。

2人目の子供の生年月日は不明で、3人目の子供は2018年に生まれているとの情報がありますが、名前や性別などの情報は公開されていませんし、子供3人の画像も公開していません。

また、丸佳浩選手は家族思いで有名で、子供の受験を考え既に東京・世田谷に引越しをしたとの噂があります。夕刊フジは未確認情報としながらも、広島の飲食店オーナーが「丸の家族は関東に引っ越した」広島球団関係者の「全然違うところから引っ越した話を聞いた」との証言を基に、丸佳浩選手に直撃取材をしています。

取材に対して丸佳浩選手は「誰に聞いたんですか?その噂、どっから出たんですか?」と驚きながらも「噂は噂でしかないんで」と言い否定はしませんでした。ですが、数日後に丸佳浩選手は「これは事実ではありません」とはっきり否定しました。

丸佳浩選手は巨人に移籍を決めていますので東京に引っ越すのは可能性としてあると思います。同時に、幼稚園を卒園した長男が青山学院に入学するという噂も出ました。「丸」という特殊な苗字でもあるので、長男が青山学院に入学していたら今後情報が流れる事もあるかもしれません。

丸佳浩(巨人)の実家は有名店?

丸佳浩選手の実家は、千葉県勝浦市で「カットサロンまる」という理髪店を営んでおり、広島地方テレビでも紹介され、ファンの方達からは有名な店になっていて現在も営業されています。

「カットサロンまる」の店内には丸佳浩選手が千葉経済大学付属高等学校で甲子園出場を果たした時の写真が貼られてあったり、広島カープのマスコットキャラクターが至る所に飾られているそうです。野球ファンや丸佳浩選手のファンの方達には最高の空間となっている理髪店なのだと思います。

丸佳浩(巨人)の家族構成は?

丸佳浩選手の家族構成は、父、母、妹2人の5人家族のようです。千葉県勝浦市出身の丸佳浩選手の父・丸浩二さんは高校野球の経験者で、当時小学生だったゲーム好きの丸佳浩選手に「野球に親しんで欲しい」と話し、丸佳浩選手が高校に進学し初めての硬式野球で弱音を吐き悩んでいた時も「練習すればいいだけ」と声をかけ励ましていたそうです。

丸佳浩選手は高校2年生の時に甲子園出場を果たし、父・丸浩二さんは甲子園の電光掲示板に「丸」という名前を見た時の感慨深さが忘れられない、ご自身も目指していた夢の甲子園の舞台に立った丸佳浩選手の姿を見て「羨ましい」と思ったそうです。

現在の丸佳浩選手の活躍ぶりは父・丸浩二さんの言葉があったからだと思います。丸佳浩選手の母・丸利栄さんは、父・丸浩二さんと共に理髪店「カットサロンまる」を経営しています。

母・丸利栄さんは、子供の頃から好き嫌いが多く野菜が苦手だった丸佳浩選手の為に、喜んで食べてくれるようにと栄養を考えた料理の工夫をし、野球少年だった丸佳浩選手の食事のサポートをしていたそうです。

父・丸浩二さんと母・丸利栄さんの画像は公開されていますし、素晴らしい親子関係だと思います。また、丸佳浩選手には妹が2人いるとの情報があり、長女である妹が誕生したのは丸佳浩選手が2歳の時で頼りになるお兄ちゃんと慕われていたそうです。

妹2人の名前は非公開になっていますが、幼少時代の写真はあります。「丸佳浩・妹」で検索をすると丸佳浩選手の妹は声優だったと森下千咲さんと朝日奈丸桂さんのお名前が出てきますが、出身地などが違うため、どうやらネット上では丸佳浩選手に似ているから!という理由だけで妹では?との噂が出たようです。

丸佳浩(巨人)の新8伝説が始まる!

FA権を行使し広島から巨人に移籍した丸佳浩選手は会見で「やってやるぞという前向きな気持ち。早く野球がしたい」と抱負を語り「走攻守で高いレベルで期待されていると思う。闘志を前面に出して泥くさくやっていきたい」と決意表明をしました。

巨人を選んだ理由については「子供の頃からプロ野球を観に行くとしたら東京ドームだった。小さい時からの憧れ、夢も決め手だった」と明かしました。会見に同席した原監督からは「本当の意味で来期へスタートが切れた。左の長距離砲が必要だった。中心として戦って貰いたい。オーダーを組むのも楽しみになった」と期待されています。

背番号はかつて現役時代にチームの主力だった原監督の8番を選んだ丸佳浩選手は「原監督が現役時代に闘志溢れるプレーでファンを元気づけていたように、僕も1人でも多くのファンの方にガッツ溢れるプレーを見て頂けたらという気持ちを持って選ばせて頂きました」と語りました。来季からは巨人・丸佳浩選手として新しい8伝説が始まります。

丸佳浩(巨人)韓国人の噂の真相は?

丸佳浩選手は日本人ではなく、韓国人であるという噂がありますね。結論から言うと、丸佳浩選手は純粋な日本人です。ではなぜ、丸佳浩選手が韓国人という根も葉もない噂がでてしまったのでしょうか?

丸佳浩選手が韓国人という噂が出たのは、珍しい苗字にあると思います。「丸」という苗字は日本では珍しいですよね?多分、周囲に「丸」という苗字の知り合いがいる、という人は数少ないと思います。私の周りには丸佳浩選手と同じ苗字の人はいませんね。

まぁ苗字だけで韓国人だと思うのもどうかと思いますが…

丸佳浩選手の出身地は千葉県勝浦市なので間違いなく日本人です。父親と母親も日本人なので間違いありません。

丸佳浩(巨人)兄弟はいるの?

丸佳浩選手には兄弟がいます。丸佳浩選手が長男で下に弟と妹がいらっしゃいます。丸佳浩選手の弟と妹に関する職業や名前などの情報は一切ありませんでした。

ネット上では丸佳浩選手に似ていると言う理由で妹?と予想されているかたもいました。

確かに似てますが…似てるだけなのではないでしょうか?いずれにせよ、丸佳浩選手の弟と妹に関しては情報がないので一般人と考えるのが妥当かと思います。

丸佳浩(巨人)プロフィール

名 前 丸佳浩
生年月日 1989年4月11日
血液型 AB型
身 長 177cm
体 重 90kg
出 身 千葉県勝浦市
学 歴 千葉経済大学付属高等学校卒業
ポジション・背番号 外野手・8番

丸佳浩選手は小学校3年生の時からソフトボールを始め、勝浦市勝浦中学校に進学した後は軟式野球部に所属し当時は投手兼ショートを守っていたというマルチプレイヤーでした。

中学校卒業後は千葉県内でも野球強豪校で有名な千葉経済大学付属高等学校しました。高校2年生の夏、170校が出場した千葉県大会予選で優勝し、たった1枚の甲子園の切符を獲得、甲子園では3番ライトでスタメン出場を果たしました。

千葉経済大学付属高等学校は1回戦で沖縄県立八重山商工高等学校と、甲子園には魔物がいるといわれる激闘を見せてくれましたが、延長戦の末敗退してしまいました。高校3年生の時の春の選抜大会でも甲子園に出場し、2回戦まで進出しましたが、熊本工業高校を相手に延長戦まで戦うも敗退してしまいました。

2007年プロ野球ドラフト会議で広島カープから3巡目で指名されプロ野球入りを果たしますが、丸佳浩選手は巨人ファンであったため指名は巨人を望んでいたとの噂もあります。

広島カープ入団後は、田中広輔選手・菊池涼介選手と共に「タナキクマル」と呼ばれ、3年連続ベストナイン、6年連続ゴールデングラブ賞を受賞し、セ・リーグの最優秀選手に2年連続で選ばれたりと、広島カープのセ・リーグ3連覇の立役者の1人として各球団から注目される若手主力選手となりました。

丸佳浩選手は2018年11月29日FA権を行使し読売ジャイアンツへの移籍を表明し、12月11日には入団会見が行われました。また、プレミア12日本代表から当初は漏れていましたが、秋山翔吾選手の負傷離脱に伴い追加召集され大活躍を見せてくれました。

丸佳浩(巨人)の嫁インスタで画像流出?嫁とは子供の頃からの付き合い!まとめ

丸佳浩選手は巨人入団を発表しましたが、走攻守全てにおいてクオリティが高い選手ですので、既に来季での活躍ぶりに期待が高まっています。更に、2020年東京オリンピックでも侍ジャパンのメンバーとして活躍する姿を見たいというファンの方達も多いと思われます。

丸佳浩選手には家族との時間も大切にしながら、巨人の主力選手の1人として今後も活躍して欲しいと思っています。

すぽぶろ!