スポーツ

坂本勇人(巨人)私服ブランドはどこの着てる?髪型パーマ・ツーブロックかっこいい!

坂本勇人 私服 ブランド

坂本勇人選手はプレミア21で大活躍でしたね! 一際大きな声援が送られていたのが印象的でした。

そんな坂本勇人選手の人気のヒミツは野球が上手いのはもちろんですが、外見がカッコイイからという理由もありますよね。そこで今回は坂本勇人選手のカッコよさに迫っていきたいと思います!

坂本勇人(巨人)の私服が気になる!

坂本勇人選手は野球選手として活躍するだけでなく、ファッション誌のモデルを務めるほどのオシャレさんです。普段の私服の印象はシャツにジーンズといったカジュアルな物が多いですね。

そんなラフな格好の他に、メガネやサングラスをかけたり帽子を合わせたりと、ワンポイントのオシャレも忘れません。186cmの長身でがっちりした体型の割に、足がスリムなので、何を着ても似合うので、モデルの仕事が来る理由も納得ですよね。

野球選手は下半身が安定していますが、坂本選手は安定感もあり、尚且つモデル体型も維持されているので凄いです。どんな身体の鍛え方をすれば坂本選手の体型になれるのかも興味深いですね。

坂本勇人(巨人)の私服のブランドは?

とてもオシャレな坂本勇人選手ですが、お好みのブランドなどはあるのかどうか気になりますよね!

入団当初はDIESELなどのイタリアブランドが好みだったのですが、現在は特定のブランドへのこだわりはなく、気に入った物を身につけています。ブランド物でなくても、何でも着こなせてしまうのは、ご本人のスタイルの良さと、オシャレな雰囲気のなせる業ですね。

そのセンスの良さを憧れている、同じ読売ジャイアンツの亀井義行選手に洋服をプレゼントしているという話もあります。亀井義行選手もイケメンですが、その秘密は坂本勇人選手のコーディネートにあったのですね!

巨人軍のおしゃれ番長と言っても過言では無いですね。




坂本勇人(巨人)の髪型はツーブロック?パーマ?

また坂本勇人選手と言えば、髪型もカッコイイと評判です。野球の試合の時は、帽子やヘルメットを被っていてわかりづらいですが、インタビューで帽子を脱いだ時とか、プライベートの髪型にも注目が集まっていますね。

読売ジャイアンツは他球団に比べて風紀が厳しいですので、あまり奇抜な髪型に出来ないので、短髪が基本です。その中にあっても坂本勇人選手は、ちょこちょこ髪型を変えていますね。特に多いのはツーブロックです。

ツーブロックとはサイドや後ろの髪を刈り上げた髪型の事ですね。オシャレでその上、スポーツマンらしくスッキリしています。また夏場は涼しいので、シーズン中に帽子を被っていてもムレが少なくて良いですよね。野球選手には最適な髪型といえそうです。

また坂本勇人選手は時折パーマをかけている事もありますね。坂本勇人選手のパーマスタイルは、フワフワとしたナチュラルパーマが多いですね。大胆なツーブロック+トップ部分にパーマをあてているので、ちょっと個性的ですがナチュラルなパーマとセットによって、とても爽やかな仕上がりです。

可愛い感じのパーマですが、ツーブロックで両サイドやうなじを刈り上げているので、甘くなり過ぎず、涼しそうですね。パーマをかける時もスポーツマンらしさを意識しているのでしょう。

坂本勇人(巨人)の髪型のオーダー方法は?

カッコイイと評判の坂本勇人選手の髪型に近づけたいと思われる方も少なくないですよね。どの様にオーダーすれば坂本勇人選手の髪型に近づけるのでしょうか?

坂本勇人選手はちょくちょく髪型を変えますが、ゆるいパーマをあてたツーブロックが多いです。オーダー方法としては、ナチュラル系のゆるいパーマをオーダーして自然な感じを保ちつつ、サイドを少しすっきりカットしてもらうと、坂本勇人選手の髪型に近づけますよ。

ただ口頭で雰囲気を伝えるのは難しいので、坂本勇人選手の好きな髪型の載っている雑誌などを持参して、美容師さんにお願いするのが一番間違いないですね!

坂本勇人(巨人)の兄や弟もイケメンなの?

スタイルの良さと、ファッションセンスで、指折りのイケメンの部類に入る坂本勇人選手にはお兄さんと弟さんがいます。やはりご兄弟もイケメンなのか、とても気になりますよね…そこで坂本勇人選手のご兄弟についても調査してみました!

坂本勇人選手には6歳年上の兄の勇太さんと3才下の弟の勇斗さんがいます。そしてイケメン3兄弟と評判でした。

弟の勇斗さんは野球経験者で、2016年の坂本勇人選手のグアムでの自主トレに同行していた事から、勇斗さんも巨人入りするのではないかと噂された事もありますが、現在勇斗さんは坂本勇人選手のマネージャー的な役割をこなしています。

運転技術の高い勇斗さんは、坂本勇人選手の専属運転手も務めているので、移動中も安心していられますよね。忙しい坂本勇人選手ですから、移動中はゆっくりしたいもの。その点、気の合う兄弟の運転ならリラックス出来ますよね。

食事も毎日の様に一緒だというとても仲の良い兄弟です。今シーズンの坂本勇人選手の活躍は、勇斗さんのサポートが大きかったといえますね。

兄の勇太さんも野球選手で、坂本勇人選手は勇太さんの影響で野球を始めました。3人ともよく似ていらっしゃり、スポーツも万能ですから、地元でも評判の兄弟だったのでしょう。

この様に坂本勇人選手の野球人生には、兄弟の存在が不可欠です。

坂本勇人(巨人)は結婚してるの?彼女は?

現在坂本勇人選手はご結婚されていません。30歳を超え年棒も5億円となり、また屈指のイケメンですから、とてもモテます。実際美人アスリートとして有名な、元体操選手の田中理恵さんともお付き合いされていた事がありますね。

熱愛が噂されてきた歴代彼女も、ダレノガレ明美さん、元AKB48の大島優子さん、モデルの里海さんとそうそうたるメンバーです。いずれも美女ばかりですが、お忙しい方達なので、プロ野球選手として献身的なサポートを望む坂本勇人選手の結婚観には向かなかったともいえますね。

現在の彼女の情報は見つかりませんでしたが、今後の情報に期待しましょう。

坂本勇人(巨人)のプロフィール

それでは最後に坂本勇人選手のプロフィールをご紹介します。

名 前 坂本 勇人(さかもと はやと)
生年月日 1988年12月14日
出身地 兵庫県 伊丹市
出身中学 伊丹市立松崎中学校
出身高校 八戸学院光星高等学校
身 長 186cm
体 重 84kg
年 棒 5億円(2019年)
ポジション ショート・ファースト・セカンド
右投げ 右打ち
プロ入り 2006年・ドラフト高校生1巡目

小学校1年生から昆陽里タイガースで野球を始めた、坂本勇人選手は投手として、田中将大さんとバッテリーを組んでいました。

中学時代は中学では野球部に所属せず、リトルシニアの伊丹シニアに所属していました。
光星高校時代は第78回選抜高等学校野球大会に出場しますが、1回戦で敗退しましたが、自身は3安打を記録しています。

高校通算39本塁打という事で、高校生の頃からずば抜けたパワーを持っていたのですね!

まとめ

今回は球界屈指のイケメンで、私服や髪型もおしゃれな、巨人軍の坂本勇人選手についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

以前はDIESELなどのイタリアブランドがお好きだった坂本勇人選手ですが、現在は特にブランドにこだわりはなく、ラフなスタイルも楽しんでします。

坂本勇人選手と似ている髪型にしたい場合は、ナチュラル系のゆるいパーマをオーダーして、サイドをスッキリとカットして貰うのが良いですね。

今後も坂本勇人選手の活躍はもちろん、私服や髪型の変化にも注目していきたいです!

すぽぶろ!