スポーツ

本田真凛の実家は金持ちで理由は?画像あるか調査!

本田真凜 実家 金持ち

フィギュアスケートの本田真凛選手の実家が、お金持ちであることが今噂になっています。

ここでは、本田真凛選手の家族構成や、誰がお金を稼いでいるか、実家の画像や実家住所など、気になる情報をまとめました。調べていくと、とてもすごい事がわかりました!

本田真凛の実家は豪邸でお金持ちなの?実家住所は?

本田真凛選手の実家は、京都府京都市伏見区にあります。五人兄弟で、長女以外の4人がフィギュアスケートをやっています。本田真凛選手の実家の住所まではさすがにわかりませんでした。

フィギュアスケートは、国内のスポーツでも特にお金がかかるスポーツですよね。競技を始めるのにも、スケート教室の月謝や、リンクの使用料などで、約20万円以上もかかると言われています。

さらには、使用するシューズも高価で、5〜20万円するものもあるそうです。オリンピックを目指すともなれば、それだけお金が必要になると思いますが、本田真凛選手の実家はどうなっているのでしょうか?

本田真凛さんの実家はお金持ちと言われています。それは父親の職業や祖父が会社を経営してるという噂から出た推測です。確かな情報がなかったので、本田真凛選手の実家がお金持ちという噂が本当かどうかわかりませんでした。詳細は後ほど紹介します。

本田真凛の父親の職業は何?

本田真凛選手の父親は、本田竜一さんと言います。職業は、本田竜一さんの、祖父の会社の役員と株主でもあり、二つの収入源があるとのこと。

また、子育てについての著書である『本田家流子育てのヒント』(プレジデント社)を出版されているので教育関係の会社を経営されているのではないかと言う噂も。

これが事実なら、高額なフィギュアスケートを習うことも、できるという訳です。4人も、同時に習わせてあげるとなると、とんでもない金額になるのではないでしょか。

本田真凛選手の父親が本を出版されているのは確かです。ただ、祖父の会社の役員と株主という情報と教育関係の会社を運営されているという情報の出どころが不明なため、いくら調べても本当かどうかはわかりませんでした。

本田真凛の母親の職業は何?

本田真凛選手の母親は、本田真紀さんと言います。専業主婦をしているようですが、
子育てをテーマの講演会などにも招待されているようです。

子供には、好きな習い事をさせると言う方針で、本田真凛選手は過去に、体操、水泳、絵画、ピアノ、テニス、アイスホッケーなど、様々な習い事をされていたようです。

経済的に余裕があるので、実現できた教育法ですね。何があっても応援し、アドバイスなどは一切しないようです。

旦那さんの竜一さんとの出会いは、大学時代とのことです。お二人とも、とても教育熱心で、父親の竜一さんは、早朝か深夜まで子供達の送迎をされているようです。

お二人の支えもあり、今とても活躍されている本田真凛選手をみてとても素敵な家族だと思います。

本田真凛の祖父が凄い?会社経営をしてる?

本田真凛選手の祖父が、本田茂俊さん。会社を4つ持っていて、合計年商は20億円を超えている噂がありました。その中の一つが、本田味噌『西京味噌グループ』200年続く老舗であり、従業員は100名ほど。味噌の製造販売や、ソース、醤油も作っているとのこと。20億円ともなると、本田家はとてもセレブだと言う事がわかります。

ただ、この報道があったときに本田味噌本店が公式HPにて報道内容を否定されてました。

当社と女子スケート選手に関わるインターネット風評等について

10月10日頃より、当社と女子スケート選手本田真凛様との関係についての報道がインターネット上に見られるとの情報が、数多く寄せられていますが、当社と本田選手とはインターネットで騒がれているような関係ではございません。

むしろ、当報道で本田選手、およびご家族の皆様がご迷惑を被っていらっしゃるのではないかと、大変心配しております。

つきましては、当報道掲載の削除、ならびに拡散の防止に対して、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

引用元:本田味噌本店

なので、本田真凛選手の祖父が会社経営してるという噂はただの推測で事実ではないということですね。

父親の竜一さんよりも、祖父の茂俊さんが金銭面的にサポートしていると、情報がありましたが、これも推測でしょう。

本田真凛の長女は何故出てこない?兄弟は何かしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本年も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️ #🎍

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 –

本田真凛選手の姉は、真帆さんと言います。実は、あまり知られていないようなのですが、五人兄弟のようです。
順番に、
長女 本田真帆
長男 本田太一
次女 本田真凛
三女 本田望結
四女 本田紗来
となっています。

三女の本田望結さんは、子役としても有名で『家政婦のミタ』にも、出演していました。長男の本田太一さん、四女の本田紗来さんもフィギュアスケート選手のようですね。

長女の本田真帆さん以外は、みなさんフィギュアスケートをされているのですが、本田真帆さんはどんな方なのでしょうか? ネットでは、変な情報もありますが、デマのようです。

現在は24歳くらいだと言われています。画像などはありませんでした。兄弟のみなさんが、活躍されている一方で一般人として、生活されているのではないでしょうか。

本田真凛の出身高校はどこ?彼氏はいるの?

本田真凛選手の出身高校は、関西大学高等部です。中学も、関西大学中等部のようです。

高校一年生の時にシニアデビューしており本格的にオリンピックを目指す為に、アメリカに練習拠点を移す為に、青森山田高校の普通科スポーツコースに転校されました。

青森山田高校は、テニスの錦織圭選手や、卓球の福原愛選手も在籍していて、世界の強豪と戦いながら、高校卒業の資格を取得していました。

高校に通学できないと、進級や進学が難しくなるので競技か活動に理解があり、通信制も設置してある青森山田高校を選んだのではないでしょうか。

彼氏については、写真やSNSなどには情報はありませんでした。ですが、まだ年齢も若く、色々な活動によって素敵な出会いがあると思います。期待しましょう!

本田真凛の性格がよくない?コーチは誰?

本田真凛選手のコーチは、ラファエル・アルトゥ二アンさんと本田武史さんです。

ラファエル・アルトゥ二アンさんは、過去に浅田舞さんや浅田真央さんのコーチをしていて、現在も多くの有名な競技選手の指導をしています。

本田武史さんは、元フィギュアスケート選手で現在はスケートコーチ、解説者、スポーツコメンテーターとしても、幅広く活躍されています。

本田真凛の性格についてですが、コーチの評価で『ものすごく誠実な子。親御さんがよく育てているなという感じ。真っすぐで素直なところが強み。』と話していました。なので、性格が悪いという情報は、デマだと思います。

SNSでも、家族やフィギュアスケート選手のみなさんとの写真がたくさんアップされています。とてもいい笑顔で、本田真凛選手の良さが前面に出ていて、癒される人も少なくないのではないでしょうか。

本田真凜 身長伸びすぎ
本田真凛身長伸びすぎ?体重と性格悪すぎる噂も詳しく本田真凜選手は、スタイルの良さと可愛らしいルックスで大人気のフィギュアスケート選手ですが、近年は本田真凜選手の身長が伸びすぎたせいで、良...

本田真凛のプロフィール

名 前 本田真凛(ほんだまりん)
生年月日 2001年8月21日
出身地 京都府京都市伏見区
学 歴 関西大学初等部、中等部、高等部 青森山田高校
身長・体重 163センチ・不明
血液型 A型
趣 味 料理、カメラ
所 属 日本航空(JAL)
スポンサー JAL、アクアバンク、EQWEL

・世界ジュニア選手権 女子シングル
2016年 デブレツェン 金
2017年 台湾     銀
・ジュニアグランプリファイナル
2015年 バロセロナ  銅

本田真凛の実家は金持ちで理由は?画像あるか調査!まとめ

本田真凛選手の父親は本田竜一さんで祖父の会社の役員と株主ですね。なので、実家はお金持ちと考えてもいいかもしれません。長女以外の4人もフィギュアスケートをやってるとなると、フィギュアスケートだけで相当お金がいるはずです。それを続けれてるので凄いですね。

これからも本田真凛選手の活躍に期待ですね。

すぽぶろ!